(ρωー`*)zZ 

2008年02月01日(金) 6時04分

寝れなぃ....hト

もお2月だイ
そろxロ2愛知ぢゃんテ
3万で安くとれたし~
らっきx

今日も暇だった-`
月末ゎ暇だわト

ケド今日沼さんきてた
やっぱ沼さん一番ぃぃx
話楽しいし勉強なるト
ハンサムでかわいいし「(笑)

タラチャンコオテとオカワリ覚えた咐xイ
カワィィ

りゅぅじに見せたいゼタ

久々イ 

2008年01月19日(土) 3時32分


今日ゎ1時半頃に終ゎった~
ちょ〜暇だったhホ

明日が忙しいかなぁ」ト

ってか最近太ってるカラゃばい…キ

明日からダイエットh
真剣やらンと浮ワぢゃばすO(笑)


来月愛知行く予定たててるケド…
チケ安くとれるかなぁ」N


その前にバイトする子探さなぃとh

ケド愛知行きたい咐咐x

ァヤノこないかな「「

Xmas飾り付け「 

2007年12月16日(日) 23時50分


今日ゎ夕方お店の飾り付け「~しに行ったイ

ァヤノとけんちゃんとママとメ

それでこんちゃんが飾り~とキラキラィルミネ-ション~もってきてくれて上等なった「P

終ゎって東洋飯店行って満腹満腹キ~

そしてTSUTAYAでDVD借りて〜ゲーセン行ってルーレットのゃつやって100円ででかぃスヌーピーコとった咐咐x
ァヤノも300円でとってたイ

最近ぬぃぐるみ増えたP

それでァヤノとドラィブしながらゅんたくして帰った「~

楽しかった

忘年会シーズン゙ 

2007年12月16日(日) 6時27分


今日と昨日がかなりこんでたぁhhホ

シート満席檐ト

ってかオジサン達ゎ他の店行けッて感じ…暘N

ぉかげで何回も若い人達帰ったし…セ

てぇげ〜最低3組ゎ帰ったねaトみっちゃんなんか2回みにきたけど帰ったしh


12時過ぎに沼さん達忘年会2次会でたくさんきてシートくっつけて座った`
しかもガチャピンとムックのぬいぐるみもらったし咐x
まぢ嬉しいZ
2つもイイ
しかも結構でかぃから1つ3500円ゎするみたぃだし橦~
まぢありがとう「「「P
ビール券もジャンケンで買って5千円分もらった(笑)
メタボなっちゃうしh
ケドらっきぃx

こうまでしてもらっちゃあ…誘いのカラオケも断れなくてg
ケド沼さんだから全然ぃいぃぃ人だし咸楽しい~

昨日も来てて閉店の4時過ぎまでぃたしh(笑)
ずっと1対1でしゃべってたしh
話つきなぃから楽しいしまぢぃぃ旦那さんレトカッコィィし
ぁんな旦那さんみつけたぃなイ
妻を尊重しててぃつもキスしてずっと妻の事考えてくれて「ト
最高の旦那さんx


頑張ってみつけょ
ってかRYUぃるのにそんな事いっちゃダメか…h(笑)
ケドRYUと結婚する気なぃですトgたぶんRYUもそうh(笑)
ドンマィさ経験も大事さ(笑)


ぢゃもお寝る「~

ぉやぷみ

嬉しッy 

2007年12月13日(木) 4時40分


今日ゎバイトすぐ終わったx
嬉しぃ咐咸イ


それでァヤノとまたガストぇhト(笑)
この時間アガストしかぁいていまてん`
どぉせ飲まなぃから居酒屋幕p下だしト

また〇ャさんの話で盛上がり…h(笑)
必ずでてくるこの人の話題ト
まぢ爆笑hh`
ぅちらの話ゎ人様にゎ聞かされませんホ(笑)


明日自練鰍セぁ…g
起きれるかな
頑張るx

はつ(イ≧∀)/y~ 

2007年12月11日(火) 4時33分
平凡な日常を書こぉと思ッてブログやってみたx
毎日書けるか自信なLlケドまぁやッてみるト~


今日ゎ`
遅く起きたから自練轄sけなくてバイト時間までだらだら〜hホ
バイト3時に終わってァヤノとお母さンとガストt
たくさん食べた咸
客がエビスそっくりさんLlてまぢ爆笑hhァ(笑)
しかもナ儿シスト~とかgホやばh
で、K-1語ッて〜帰宅ヘ

今日ゎ特になんもなLl平凡な日でひたhト
Llつもだケロ…ウ(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぁ〜ひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年1月4日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像京平
» 嬉しッy (2008年02月19日)
アイコン画像さや吉
» 嬉しッy (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» 嬉しッy (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» 嬉しッy (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» 嬉しッy (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» 嬉しッy (2007年12月28日)
アイコン画像圭一郎
» 嬉しッy (2007年12月25日)
アイコン画像浜ちゃん
» 嬉しッy (2007年12月22日)
アイコン画像ヒキニート
» 嬉しッy (2007年12月19日)
アイコン画像クリ写メムーブメントの件
» 嬉しッy (2007年12月17日)
Yapme!一覧
読者になる