正宗でシェパード

April 23 [Sun], 2017, 18:10
皆さんのオススメしてるスプレーで背中ニキビなどに挑戦してみます!拭き取りとしてならリピするかもしれません。お品は悪くないのですが私の求めているものとは違うという事て★3に。においが独特ですね〜^^;結構キツ目のアルコール臭?エタノール臭?がします。普通肌さんやオイリー肌さんだったらこれ一本で十分かと思いますのが、乾燥系の悩みを持っている方はこの化粧水は確実に乾燥します。チェーンメーカーズのセラミドとヒアルロン酸を合わせて使ってなんとか潤う感じ?つけた瞬間の使い心地はさっぱり。あれ〜なんかイメージと違う〜結構うるさい(ちょっとでも悪いと、すぐ肌荒れを起こします)私の肌にも優しいし、私の肌荒れには、ハトムギが1番効く感じがします。使用してからニキビは治らず、肌がピリピリして、赤みがでてきたのでやめました。今の時期だと潤いはいまいちです。時間が経つとカピカピしてしまいました。一時、顔にも使ってたのですが、何となく翌朝肌が乾ききっておりメイクのりがいまひとつでした。まー、その後に何か+アルファーすれば良かったんだと思いますが^^;しかし、効果はあるようで毛穴も綺麗になった気がしますし、ニキビは出来ていません。とにかくたくさん入ってます。そしてお安い!!使う時は換気してます(笑)1本使い終わったのですが、見事にニキビがなくなっていました!でかいのでまだ使いきってませんが二本目購入しました(´ω`)夏用にプレ化粧水としてって感じならまあ使えるかな。大容量で、思う存分使えるのがいいですね。保湿力は、あんまりでしょうか。さっぱりしてます。全身用にいいですね。お高い化粧水を少しずつ使うよりは、安くて良いものをタップリ使う方が、私の肌には合っているようですo(^-^)oローションパックする時も思いっきりバシャバシャ使えるので潤いもたっぷり補給できますね。とくに潤う、美白、乾燥しない、そんな効果は?ですが、このお値段でこんなに使うことができて、そんな事まで期待してません。朝はパックの後日焼け止めか下地を塗って化粧して、ケンコーコムで特価だったので買いました。とても大きなボトルですが、毎日ローションパックに使用していたらあっという間に無くなりました。メインではずっとキュレルを使っているのでこのハトムギ化粧水は、量や価格の面でプレ化粧水&パック用にしようと思って購入しました。肌があぶらっぽいひとはこちらのみでのパックもいいと思います。今はランキングに乗っていませんが最近購入しました(笑)本当に水のようにさっぱり過ぎます(-_-)独特な匂いも気になりますが 安いしいっぱい使えるのでリピしてます☆白濁した化粧水が減って透明ボトルになっていくのが好きです(笑)もう3本目に入りました。安くて量があるのでバシャバシャ使えていいです。潤いはたっぷりパックしないと得られない感じですが…ドラッグストアで友達にハトムギが肌に良いと言われたのを思い出して買ってしばらく使ってたらだんだんアットコスメで人気に!毎晩ローションパックのため、夜用の化粧水はプチプラでなくては破産してしまいそうなので(^^;)いろいろお試ししてみました。もうすぐ1本使いきりますボーチェの最新号でもたしか何気にプチプラでも優秀な商品として出てたんですよね!大容量で惜しみなく使えるのは◎。敏感肌の方でも使いやすいとは思いますが、個人差があるので購入する前にテスターで試したり成分を調べたりしてみて下さい。大容量安価系の化粧水は他2種類位しか知らないのですが、比べるとやっぱりこれが一番かなと。口コミ評価が良かったので購入しました。かれこれ三年間くらい使っています。元々ニキビができる肌質ではなく、肌の悩みは全然無かったので大容量、値段も安いのでコチラを購入しました。効果は正直言って?なんですが、特にしっとりするわけでもなく、かといって乾燥するわけでもないので、合っているのかなぁとは思います。ココでの評価が高かったので通販で6本まとめ買い! 確かに値段の割には量も多いし、肌荒れも良くなりました☆ でもこれだけだと乾燥しちゃうから、美容液や乳液は必須! その他にコットンパックや拭き取り、デコルテ用にも欠かせない存在になりそうです 保湿がもう少しできたらな‥ってことで減点1点☆時間がある時は両方やると化粧の仕上がりがすごくいいです。 今まであんなに高い化粧水を買っていた意味がないってくらい、使い心地最高です。洗顔の後にコットンにたっぷり染み込ませてパッティングしてそのままパックしてます(^ω^)ほぼ水のような使用感。余計なものが入っていない感じ。そこが売りなのですが…(誕生日プレゼントとしてもらってしまいました。感謝!)使っても何の効果もなさそうな感じです。ものすごく疲れているときはセタフィルを重ねてメイン使いしてしまうことも。コスパ感動〜!!!!大容量でこの値段は素敵。です。安いしたくさん入っているのでわたしのような肌の悩みがある方にはおすすめできる化粧水だなと思いました(^^♪ランキング上位だったので、購入してみました。正直、期待薄な感じだったんですが使ってみたら・・・予想以上にしっとりして気持ちいい〜♪しみ込む感じが、とてもよかったです特にトラブルも無く、もうすぐ1本使い切ります。潤わない、、化粧水っていうよりは水かな。ただこちらはアルコールがあまり感じられなかったのでよかったです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Yui
読者になる
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる