Aloha~♪(●´д`)ノ 

January 14 [Wed], 2009, 0:09


これから日記だけコッチのBLOG書きます
内容ゎ…いつもと変わらず,くだらない内容書くから宜しくねン

そういえば今日ゎ~…三浦翔平クンの妄想ばっかしてたぁ
なんであんなにカッコいいかなぁもう超愛してる
てか朝,実優と春が翔たんの切り抜きくれて・・・
テンションが朝からUPだった
実優・・・春・・・ありやとねッ
君等にもまた,「春馬クン」「てっしー」の切り抜きあげるで
あ〜ホントやばい〜><
読書の時間・・・切り抜き見てずーーっとニヤニヤしてたしっっ
妄想も妄想って思ってない
現実逃避〜・・・てか現実だしっ


H/K今日も皆で思春期話題したし
皆の反応面白すぎだかんね
たぶん明日もするだろうなぁ・・・・。


今日から『メイちゃんの執事』だったけど・・・見たぁ
けっこう面白かったッ
てか翔平のドラマやってよ〜
あ・・・でもまた人気出ちゃうからね
翔平ゎ彩香だけやしッッ
・・・ってことでもう眠いんで寝ま〜す
BYE-BYE(●´д`)。○

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彩香
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月13日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなモノ
    三浦翔平
    銀魂(あにめ)
    GReeeeN
    友達
    サッカー  
    姫系
    ギャル系
    わんこ
    益若つばさchan
   
     etc...

三浦翔平
銀魂
GReeeeN

依存症









2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる