実は

September 15 [Thu], 2011, 10:08
まず、2PMを検索して来てくださった方すみません・・・

少女時代、T-ara、f(x)もろもろすきですわたし。
でもボーイズグループは2PMだけだったんです。
 まじで。

私の中で2PMは殿堂入り。不動です
でも他に気になっちゃうグループのひとつやふたつ、ありますよね?


何が語りたいかといいますと、

他にも好きすぎるボーイズグループできちゃいました。ってことです。

更新が滞っていたのは彼らのせいです・・・

それは

INFINITE

きっかけは2PM目当てで行った7月のmusicbank in tokyo。

なんか・・・ジュンスに似た子がいるぞ!!ってことで調べてたら
曲良くね?ってことであれよあれよという間に
人生初のFC入会まで成し遂げました。(ひゃっほー)


ということで・・・今後は2PMだけじゃなくinfiniteの話題も、
そしてどーでもいい私の日常も少し織り交ぜつつ
楽しく更新していけたらなあと思っています。
よろしくおねがいします!


では〜・・・さっそく〜・・・かるーくinfinite画像をば。

はい、どーーん!




芋すぎて驚きですね〜


左から
一番背が高い(180cm)お調子者ソンヨル
ガールズダンスがうまい(少しオカマっぽい)マンネのソンジョン
いつもニコニコしてて凄くイイやつラップのドンウ(歯茎王子といわれているらしい)
不思議な顔立ちではんぱないイケメンのL(エル)。 ←私の一番
ダンスも歌もラップもなんでもこなす真面目なホヤ
グループのリーダーで歌声めっちゃいい、最近色気あるソンギュ ←私の二番
リードボーカルでセクシーな歌声、お調子者ウヒョン ←ジュンスに見えた人

こんなに芋いデビュー時の写真だけど、デビュー曲の「タシ トラワ」は最高にかっこいいです。
リードギターのジャーンジャジャン♪ってとこが親いわくドゥービーブラザーズを彷彿とさせるとか。





んで、わりと最近の写真はこんなんとか。



かっこよくなりすぎ。

最後に私のきっかけ


yaplog!PR
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
aiai
» ジュンスなにやってるの!(笑 (2011年09月06日)
咲子(^ω^)
» ジュンスなにやってるの!(笑 (2011年09月06日)
ayu
» I'm your man 掛け声 (2011年08月03日)
aiai
» チャンソンにも癒される (2011年07月11日)
ayu
» チャンソンにも癒される (2011年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:aiai
  • 性別:女性
  • 現住所:神奈川県
読者になる
K-popの歌、ダンス、ファッションが気になる!
2PMとinfiniteが好きだー!
Yapme!一覧
読者になる