プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahhhhhanbou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新発見!! / 2006年05月06日(土)
大親友??

とは、そんなに居ないものなのねぇえ…

今日、愛ちゃんと遊んだ

あいちゃんに相談してると、なんかスッキリするのねぇ

で、多分、大親友って何人も居るものぢゃないのね

だってクラスにいないし…。あぁ私はせつない。


人間関係って難しいわあ


と言う結果になりました。

今日は、、
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 20:51/ この記事のURL
安坊にめえる(2)
あふははっは / 2006年05月06日(土)
5月3、4日はくらやみ祭りだった

最近入ったばっかりのお囃子部なの

だから、お祭りにでたよぉおお

楽しかった

優しいおっさん(?)とかいた

またお祭りでたいな
 
   
Posted at 20:48/ この記事のURL
安坊にめえる(0)
くれよんしんたん / 2006年04月04日(火)
最近泣いた        笑

しかも、アニメで

しかも、クレヨンしんちゃんで

しかも、何度も

。゜(ノдヽ)゜。

また、お兄ちゃんがDVD借りてきたのよ

で、1人で見てて、、、
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 11:43/ この記事のURL
安坊にめえる(1)
ま●さんごめん / 2006年04月02日(日)
タイトルにも言った通り、ま●さんごめん

昨日は、エイプリルフールでした。

で、結局嘘は言えなくってあぁ誰かだましたいなぁ。と思って、携帯を見ていたら

あっま●さんなら!!と思って夜中の11時にメールしました。

「エイプリルフールって午前中だけなんだって゛(゜д゜)゛」と…


わくわくしてメールの返信を待っていても来ない……
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 10:05/ この記事のURL
安坊にめえる(2)
えいぷりるふーる / 2006年04月01日(土)
今日は、なんの日かって言ったらえいぷりるふーるなのね('v`o))

今日の深夜1時半に迷惑な友達からさっそく嘘メールきましたよ

友達「ねぇ、安坊に500円貸してたよね?返して」

安坊「えっなんの500円だっけ?」

友達「嘘だよ〜。今日はエイプリルフールなのね」

………あっそうだ!!今日はまちにまったエイプリルなフールだ

私はこの日をわすれた事なんて一度もないよ(メールくるまで忘れてたよ)

そう…
それは去年の今日。

友達からメールが来た

なんだろなぁと思ったら…  

友達「えぇなんか今●○から安坊がうざい。とかメールきたんだけど…

安坊(!!??ブ━━(;.;:´;,.゜;,;3;,;゜;,)━━ッ!! なんだって?仲いい子じゃないか…。えっ…。

嫌われてるのか…私。


とか、心の中に思ってて…。ショックだった

でメールでは安坊「へーそうなんだぁ。まあ別にいいけど」ってすましてた笑

で友達が「嘘だよーーーーーんびっくりした?」

そら、びっくりだよーーーーん

で、今日この日にかけてたんです。絶対嘘ついてやると…。

だから、思い出して夜中の2時くらい布団の中で、あぁあんな嘘とかいいなぁとか、考えてたんだ

もちろん朝市でメールしようと思って携帯のタイマーは朝の7時にかけますた

いつもは、12時とかなのに笑  それほど気合入ってたんだあ

で、朝おきて携帯みたら10時だった(ΦдΦ・・)…

しかもメールが来てた…。

去年のうそつきの子からだった…こりゃやられた?
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 14:26/ この記事のURL
安坊にめえる(5)
そういえば、昨日 / 2006年03月29日(水)
最近、あたしのにぃさん。

どらちゃんすきです笑

ドラえもんって言っても、最近の声がにゅーばあじょんじゃなくって、昔の

ビデオ借りてきちゃうんです笑

しかも、「あぁ、またビデオかりてきたあ。買おうかまようんだけど、高いからなぁ

おっと、あぶないぞお…。なんか、すごく楽しそうなんですろ((('ε`))) 

まぁ、きみが楽しいなら、なによりと思い一緒に見ます笑

昨日なんて

安坊「あぁ、かえってきたドラえもんみたい」

兄「あぁ、借りようと思ったら貸出し中だった

安坊(おい!にぃさんなんで、そんなに悲しそうなんですか?)笑

彼は相当見たかったのだろう…

ビデオ見てて…横みたら(´c_`●)
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 00:34/ この記事のURL
安坊にめえる(0)
人間だもの… / 2006年03月28日(火)
紅きもい。

どうも、突然。人間だからセイリテキに受け付けない人っているよね…。

それが、私は紅なんです。

紅とは…。塾の先生です。紅というくらいだから、まあ唇がきもいんです(すべてだけど

まず、彼、紅との出会いから…。

塾に入ったばかりの頃。友達(家出少女)と勉強してました。(塾で)

「あぁわかんないなぁ」と問題とにらめっこしていると、前になにやら人の影が

も、もしや゛(゜д゜)゛
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 23:25/ この記事のURL
安坊にめえる(0)
ねぎとろ。 / 2006年03月24日(金)
私の家族は、

パパ、ママ、にぃちゃん、にぃちゃん、ねぇちゃん、安坊

の6人家族でなりたっている。

今、お昼を食べました。今、怒ってます。

なんでかっていうと、今日はコンビに弁当とおにぎりでした(コンビに)

えぇ、手抜きです笑笑

そんな事にはつっこまないでください。

今日は姉がおにぎり達を購入してきた。

で、私はシーチキンおにぎりを渡された

安坊「なんでぇ?シーチキン??いやなんだけど…。皆シーチキンなの?」

姉「そうだよ。みんな、」


安坊「なんだ…。」

ちょっと時間がずぎて、、、姉がなにかもぞもぞおにぎりの袋を開けていた。
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 11:05/ この記事のURL
安坊にめえる(1)
終業式('v`o)) / 2006年03月24日(金)
今日で、中2卒業だぁぁああ

4月から中3(:.;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;u;゜;.)      受験生だ。

まぁ、その話しはおいといて

今日は、通知表を貰った

そりゃぁもちろん

3と4のおんぱれーど

まぁ2がないだけましかな??笑笑

またまた、その話しもおいといて、、、、

昨日男子とメールしてました((('ε`))) 

だけど、きもいんですけろ…。

内容しりたい?知りたい??知りたい??

しょうがないなぁあ
 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 10:27/ この記事のURL
安坊にめえる(0)
ヾ(゜∀゜○)ツ三ヾ(●゜∀゜) / 2006年03月22日(水)
今日の一日は平凡でした。              おわり


しか〜し、こんなブログはつまりませんょ

なので、私の一日では無く。ある不良少女の一日を…(知り合い)(家出)

夜8時くらいに不良少女のままから電話が…

家出少女のママ「もしもし。●年●組の○●ですけど、うちの子そちらにうかがってませんか?」

安坊「いえ、しりませえん」

家出少女のママ「あぁそうですか、では失礼しました」


安坊その時正直
わくわくしました(笑)…家出したんだーーー

なので、その子にメールしました

まず、手始めに安坊『今どこにいるの?』

家出少女『秘密言ったら、ママにちくられるから(笑)』


安坊(そんな事しねえよこちとら、わくわくしてんだよ(笑)だれが言うもんかあ)

と、心の中に理念して  (?)

その次の日は中間テストだったので、二人でメールで問題出し合ってました

で、11時くらいにおわって…。

で、その後の不良少女の行動とわ?

 
 続きへGO(ノД`*)ノシ  
Posted at 16:02/ この記事のURL
安坊にめえる(0)
P R
2006年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
安坊
「♀」3月12日生まれ。14歳。東京在住。焼き鳥がすち。お菓子がすち。花粉症。らあめんはとんこつ派。機械音痴に方向音痴。帰宅部。こんな感じに3ですけろ。 ランクリお願い (从'З゜$●) ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
おしゃれkids ホームページランキング
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像†風華†
新発見!! (2006年07月20日)
アイコン画像ぁゃか
新発見!! (2006年05月12日)
アイコン画像KAORI
くれよんしんたん (2006年04月05日)
アイコン画像家出の不良少女
ま●さんごめん (2006年04月03日)
アイコン画像マィ
えいぷりるふーる (2006年04月02日)
アイコン画像ルパン酸性
えいぷりるふーる (2006年04月01日)
アイコン画像小里
えいぷりるふーる (2006年04月01日)
アイコン画像小里
えいぷりるふーる (2006年04月01日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.