きゃんぱすらいふ

April 16 [Thu], 2009, 8:21
大学すんごい楽しい…(≧∇≦)☆
今週履修届け提出だから、良い先生捜しの為にも無駄にかなり色んな授業受けてみてるんだけど、どれも全部たのしい!??ってか、眠くならない(o^∀^o)
なんかすごく厳しかったりするけど、“大学生”って感じするし、うん、何か毎日朝早めだけど、毎日ウキウキ♪♪♪
昨日もレポート提出で図書館で19:30位まで残って、提出しに行こうとしたらどの建物か分かんなくなって、おじさんの優しい先生と走って捜したり、ふで箱落としちゃったけど誰か届けてくれててかなり嬉しかったり、毎日友達が増えるの楽しかったり、サークル勧誘で校内やばいけど、1つはサークル決まったし(*^o^*)で、サークルの先輩にガスト連れてってもらったり☆☆
今日はボーリングそのサークルで行く(-^〇^-)楽しみ♪なんだけど……服変すぎて今帰りたい。(ρ_;)まじ失敗!浮くぞこれは!!!ばかだあーーーーーー

履修考えるの大変すぎる(∋_∈)まじ悩む(∋_∈)

でもまだ毎日不安〜(⌒〜⌒)
今日はクラスで自己紹介みたいのやるらしい? お団子おっきすぎて引かれなきゃいいけどな…。はあぁ。
楽しみ71% 不安26% 残りは何だろうかねぇって感じかな〜

早くもっと慣れるといいな〜〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(゚O゚)N(`O`)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 3月の春休み (2009年04月13日)
アイコン画像猿似でジョージファン
» アウトレット (2009年03月06日)
アイコン画像ぽむ
» アウトレット (2009年03月05日)
アイコン画像ぐりん
» (;_;) (2009年02月27日)
アイコン画像ぽむ
» (;_;) (2009年02月26日)
アイコン画像ホシノ
» (;_;) (2009年02月26日)
アイコン画像かなおきF
» (;_;) (2009年02月26日)
アイコン画像(;_;)
» おわったよ〜 (2009年02月24日)
アイコン画像さきぽむ
» おわったよ〜 (2009年02月24日)
アイコン画像
» おわったよ〜 (2009年02月24日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/ahhhhh/index1_0.rdf