話し

October 17 [Sun], 2010, 23:25
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
時間みるー(∀)/
Q2 朝はパン派?米派?
パン(´-ω-`)かなー
Q3 何時に出勤?
8時まえ
Q4 学生??
いえすヽ(・ω・∪)
Q5 お昼何食べよぅか?
悦子しゃんの作った弁当ε-(・ω・´
Q6 休憩時間長いんじゃない?
短いー(;・ω・)
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、今日休みだし   (;^∀^) むしろ明日休みたいよ
Q8 毎年5月病とかなる?
なるなる!毎月なる(笑)
Q9 夏バテはする方?
するする!いまもしんどい(笑)
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
いや、もう冬だよ(∀)/ ま、受験だよね(´-ω-`)
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
えー、ショウパン…?
Q12 靴高かったんじゃない?
靴…悦子しゃんと共同のスニーカーだわ(;・ω・)
Q13 好きなブランドとかあるの??
earthすきよ(∀)/
Q14 朝はもちろん?
寝てる
Q15 身長何センチ?
158くらい?
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
言わないよ(∀)/
Q17 てか、通勤時間長くない?!
いや、15分くらい(бvб)
Q18 一人暮らし??
のん!
Q19 あなたにとって仕事とは?
仕事かぁ…不況だよね(;・ω・)
Q20 あなたにとって家族とは?
失ってから気づくものノ゚□゚)ノ
Q21 あなたにとって今の生活は?
ま、幸せ(∀)/
Q22 あなたにとって地球とは?
ともらちヽ(・ω・∪)
Q23 あなたにとって宇宙とは?
大親友(∀)/
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるよー!あれわε-(・ω・´
Q25 占いの館、行ったことある?
ないない!
Q26 実は超能力が………?
使えるー!みたいなキャラ(笑)
Q27 生まれ変わるなら?
ほうれん草たべらたマッチョになりたい
Q28 あなたは裏表ある人?
ないって言われるー(∀)/そうでもないよ(;・ω・)
Q29 今までで一番の後悔は??
ない!
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
久保下センセからのレスャ
Q31 正直、許せない異性の行動は?
殴る
Q32 逆に同性では?
殴る
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
のん!
Q34 将来の夢、語ってよ
ニート…は嫌だなK(笑) お嫁さんになりたいャあの人限定(∀)/
Q35 GWの予定は??
あー、いつの?(笑)
Q36 お酒飲む方?
いやいや!未成年!!
Q37 タバコは?
未成年だよー(∀)/
Q38 タスポってどうなのかな?
ぶるぶる(;・ω・)
Q39 今日は何時に帰宅するの?
いま家ー(笑)
Q40 何時に寝る?
どうしよ、眠いけど 風呂まだ宿題まだ(笑)
Q41 風呂は長い方??
1時間くらい(бvб)
Q42 睡眠時間どれくらい??
4時間くらい(笑)
Q43 今更だけど趣味とか
女の子好きよ(笑)
Q44 今年の抱負をひとつ!!
受験生なんで高校合格!
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
好きなら好きって言えよ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
たぶん高田(笑)
Q47 その人に伝えたいことある?
これからもよろしくN 美菜子と永遠ラブラブ 希望!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
え…(;・ω・) が、頑張ってください
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
あの人のお嫁さん頑張ってN
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
ないな(笑)

  • URL:http://yaplog.jp/ahhhgirl/archive/3
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahhhgirl
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahhhgirl/index1_0.rdf