あと二日 

December 28 [Thu], 2006, 16:32
鬱^qp^

おっと。

ゆり、優、日菜、水、足、麒麟、名無し、りかこ、まつn

それ以外に知ってるの居ないよな。

逢えなくなるのかー・・信じられないなぁ。

俺は「どうせ」って言葉が嫌いだった。
けど今日は特別使わせてもらおうかにゃー。

・・どうせ死ぬんだったら小泉に逢いたかった。
中三まで何も知らないで闇を彷徨ってた俺に光を差してくれた。
それが嬉しかった。
ネットの皆は裏の俺なんて知らないっしょ。
俺って良い人ぶってる莫迦だから。
何してきたか分からないよね^〜^
嫌われたくないから謂えないけど。

けどそんな俺に優しくしてくれて嬉しかった。
仲間だって謂われて嬉しかった。
貞子常連になれて良かった。
話題別の常連とも絡めて嬉しかった。

皆が大好きだった。
うん、てか大好き。

文章力ねーなw(苦笑

まいどの事だけどねー(微笑

バファリンのんでこようっと。


 

December 27 [Wed], 2006, 17:10
もういやだ

やばい^〜^

!!!1!!11 

December 26 [Tue], 2006, 19:43
んちょwwwwwwmzwwwwwр翌翌翌翌翌烽ヲwwwwwwwww

うわおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 黙れ

寝起きでごめm
寝起きと謂っても寝てないんだけどねい 何
あれあれ、音楽聴いてゴロゴロしてたんだよ!
駄目人間とか分かってるから!!!!!ほっとけ!!!!!


っはーもえたもえた
何かもうエネルギー全快><><><><><><><
うざいほどねwwwwww
無駄なエネルギーねwwwww

此処見てる人すくなーいと思うんだけど成績表どうだったー?(虚しい
ちょwwwwwおれwwwwwwやばいwwwww死wwwww
もう燃やそうかな・・ 素
国語はやっぱ(←・・?)良かったんだけどねー・・^

数学しねよw>、<w
足し算、引き算、掛け算、割り算が出来れば生きていけるだろが!
いううぽうぽちょwwテンション高wwwwだれか止めてwwwwwwww

冷静に。このテンションは可笑しいよ。何か何時もと違うよ。
てかあと4日wwwwwwwやだやだwwwwwwwwwwww

ミズさんきて!!!
ミズって半角カタカナにするときもいwwwwwwwwwwww

・・すいまsn

うーm・・英語はもういいか。兎に角二つの英語を覚えよう。

・私は日本人です。英語は話せません。

・日本語で話してください。

↑これでおkじゃね? 死

あーいきたくねえー
悲し死にするー

何でやまないんだ!>雨

ずっと祈ってるのにー・・

やっぱ届かないのかな・・


閑話 

December 24 [Sun], 2006, 16:12
おおお今日、6回目の更新だ! やめr

なんだっけなんだっけ・・

忘れたw ちょ

ああ、しるしが流れ出すとジーンてくるw
てか桜井さんがもう可愛いんだけどwwwwwwwwwww
笑顔が萌えうwwwwwwwwwwwwwww
Mステ?の4時間10分の生放送の時さ、

「おんなじ顔をしてると 誰かが冷やかした写真」(歌詞あってる?;)

↑って部分とさ!!!!!!!!

「それが君と僕のしるし〜♪」

ってとこ!!!笑顔!!わらって!!!うたってた!!よね!! 黙れ

もーうかわいー

あ、昨日のカラオケでバンプの「天体観測」で92点(カラオケ屋最高点)出した!!わはw
あと粉雪ww91点wwwwえwwwwwっをkwwww
しるしも91点だった。

もお絶好ちょうおおお^^^3^3^3^^3^3^ 死

テンション高くてごめん//

きょおおおおおははhえけっけけケーキだおおおええおおおええぷ

チョコケーキだ。多分食べない。 ちょ

甘ったるいの嫌いw(流石俺。大人だぜ(爆死

俺うぜえWWWテンション無駄に上がってるWWW

うん、アリプロとガゼット聞いてくるね・・下げるお・・


まざーてれさ 

December 24 [Sun], 2006, 16:08
「あなたの中の最良のものを」
             
人は不合理、非論理、利己的です。
気にすることなく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと、利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にすることなく、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にすることなく、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にすることなく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さが、あなたを傷つけるでしょう。
気にすることなく正直で、誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にすることなく、作り続けなさい。

助けた相手から、恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に与えなさい。
けり返されるかも知れません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。


青空 

December 24 [Sun], 2006, 15:42
ちょwwすげwwきれいww

朝の電話 

December 24 [Sun], 2006, 15:27
〜♪←「お魚天国」♪ 死

寝起きだったから機嫌わるかったw

ガチャ「あ゛−?もひもす(噛んだ」

「奥さんですかあ?」
「は?違うんですけど」
「奥さんですかー?」
「ち、違います」
「奥さんでいらっしゃいますかあーー?」

・・^^;

「いや、ちが・・」
「奥様でいらっしゃいます?」

なんなんだw

「いや、息子なんすけど・・」
「へ?奥様なんですか?」

ちょwwwwバロwwwwwww

「ちげえつってんだろ」←裏
「奥様ですかー?もしもしいー?」

WWWw!?WWWW

「あのおーキッチンの事なんですがああ」
「はい」←一応聞く
「2箇所綺麗にして10000円ってのやってるんですけどお」
「あぁ・・」
「奥さんでいらっしゃいますよねえ?」
「違います」
「あの、奥さん、キッチンにお困りは?」

うぜWWWWWそろそろうぜえWWWWWWWW

「・・^^;(困」
「おくさーん?大丈夫ですかー?」

御前がな。

「あのー、奥さんじゃないんすけど・・」
「はああ?」
「!?」
「え、誰ですか・・」

御前がな。

「息子ですがあの・・」
「奥様じゃないんですかあああ?奥様は何処ですかあ?」
「人の話を聞け。」←裏
「ひ」←悲鳴
「奥さんはさっき出かけました。きって良いですか?」
「奥さんですか?」

おいWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

「奥さん・・ああ・・」←? プツッ ツーツーツー・・

( ´゚д゚`)

疲れました。


うp 

December 24 [Sun], 2006, 14:54
  ちょっをkww

チョフかわええ(*´・(*´・(*´・ω・`*)・`*)・`*)!!!!

いv 

December 24 [Sun], 2006, 14:24
ビデオ持って来ようとしたら
いとこに捕まったw

「つばたんつばたんあそぼー」って腕組んでくるからもう・・(萌
あ、6歳の女の子ね。まゆたんです^^3死

とも(3歳児・男の子)が「お外いこうおーつばたんーおそとおー」
って抱きついてきてさ・・もう・・(萌爆

外に行ったけどずぅーっと空見てたしw
まゆたんに怒られたしw

今日は予定入ってたんだけどーたるかったんで断った。(ちょ
いやあ兎に角空をずっと見ていたかったんだよ!!!!

綺麗な青空ですよ、うん。
自然と泣きそうになるっていう(;・ω・)バロw

昨日は優が電話くれたwwwwっをk
お互いのモノクロブーに名前つけwwwたw
俺のネーミングセンスが無いのは知っての通りで(゚ω゚;)

「えりざべす」←これ・・

・・・・・

しらけたっをkww

優が付けてくれたのは

ゴルバチョフ(;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ゴルバチョフッ←)の「チョフ」

・・・・・

かわゆwwwwwwwwwっもえええうぇううwWWW
後でチョフうpろう。w

あ、明日は女と二人wwwwwwwしむwwwwwww
あああー今から緊張(´-ω-`死;)

そういや朝、すごいうざい電話きたw
後で書こう。 え


戯言 

December 22 [Fri], 2006, 20:50
今日は終業式だった。

最後に、校長と、担任と、校舎の中を回った。

今日が学校に来る最後の日。
何か卒業する気分だったw

小泉と二人で彫った文字とか、悪戯して壊したものとか、(←コラ
小さい物から大きな物まで目に焼き付けるように回った。
高校生活の殆どは小泉との時間だった。
楽しかった。健治と知幸と、4人で過ごした日々も一生忘れないと思う。
先に逝って欲しくなかった。
一人にしないで欲しかった。
でも、幸せだった。沢山笑って沢山泣いた。充実してた。

高校生活に悔いは無しっ!(笑

校長と二人で話した。めえっちゃ泣いてた。ちょw俺、思わず、
「男なら泣くんじゃねーよ」とか肩叩きながら謂っちゃった><w 死

先生達に見送られて外に出てグラウンドに向かった。
そんで真ん中らへんで寝ッ転がって空を見た。
凄く綺麗だった。
暫くしたら校舎にお辞儀して帰った。

死ぬってさ、凄い怖い事なんだよね。
小泉達を失ってから何度も死んだ。
いっそ死のうと思ったんだよw馬路で!
でも、ゆりと電話して凄い励まされた。けど、電話禁止令でてさ、
ずっと一人で病気と闘ってた。素で死ぬかもって思った事もあったw

そんな時、君から電話が来た。
最初、違う人だと思ってたんだよねw莫迦でごめん><;
話してただけで落ち着いた。
其れから毎日また、空を見るようになった。

一人になった時も、運ばれた時だって、寝れない夜だって
ずっとずっと空を見てきた。
それで「繋がってるんだ」って、「大丈夫だ」って言い聞かせて来た。
やっぱり大事だね、空って。

君が大事な人と二度と逢えないって謂った時があった。
好きな人と逢えないのは辛いよね。
俺も同じ思いを何度もしてきた。
莫迦で、説得力無いけど、ちょっとでも笑って欲しかった。
だから莫迦みたい励ました。
あの時、ちょっとでも力になれたみたいで嬉しいお><
「空」は、ある人が死に際に謂った。
最後の力を振り絞って俺を呼んで、教えてくれた。
もう逢えないあの人も謂ってた。「俺等は繋がってる」と。
大好きだった小泉も謂ってた。
大袈裟かもしれないけど、「空」は俺の人生に欠かせない物になってた。

だから、・・



P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ゆうコ。
» あと二日 (2006年12月28日)
アイコン画像
» あと二日 (2006年12月28日)
アイコン画像ゆうコ。
»  (2006年12月28日)
アイコン画像
»  (2006年12月28日)
アイコン画像
»  (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうコ。
»  (2006年12月27日)
アイコン画像
»  (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうコ。
»  (2006年12月27日)
アイコン画像
»  (2006年12月27日)
アイコン画像ゆうコ。
» !!!1!!11 (2006年12月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahhhahahhaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる