もうすぐGW!!

April 24 [Tue], 2012, 18:14
 

こんばん〜〜!
 
なかなかブログ書かないね自分
毎日いろいろあるんだけど
なんかやっぱり疲れちゃうよね(´・ω・`)!(笑)
 
やっと大学慣れたかなって感じよ
 
まったくホント90分授業は長いのね(´・ω・`)
後半30分ホント地獄!
 
とか、ドイツ語最近がんばってるの自分
 
Guten Morgen!
Guten tug!
とかしか覚えてないけど(笑)
 
Ich lieben sie.とかね//
 
毎晩たけるくんに仕込みいれてんだ(´ー`)(笑)
なかなか覚えてくれないんだがな(´ー`)
 
だいぶ前だけど、タルタルソース作ったの!(笑)
なんか自分で作るとめっちゃおいしい!
 
ジャン
 

 
パンにのっけてトーストしたら絶品ですた!
 
 
 
あと紹介したいのは大学にいる金太郎!
 

 
たけるくんが命名しました☆
 
なんかねー、うちについてくるんだよな・・
かわいーやつだよな・・
 
 
いまニュースでさ、ユニバの特集やってんだけど
キティエリアなんてできたの!?!?
 
めっちゃいきてえんだけど!!!!
 
 
 
さてさてGWは、
今週の金曜から帰省しちゃう予定!
 
5月1日と2日はなんか学校らしいけど休もう(´ω`)(笑)
必修あるけど休もう(´ω`)
 
ほんでねーたけたけと一緒にこどもの国行って
ブラバンと桜見に行くんだーあああ
 
楽しみだっ
 
たけたけに会えるな(´・ω・`)ふふ
 
んでー焼き肉しる!(笑) 
 
んで6日に帰る予定。
 
暇な人連絡ちょおだいな
 
 



p.s.あとー激励会もなんとなーく楽しみ(笑)
   うちに案内の手紙きてないんすけど!!!!
 
 

My campus life!!

April 06 [Fri], 2012, 19:29
 
 
こんばんう〜 
 
 
東京は桜が咲いてますよーん!
八王子はちょっとまだ五分咲きかな?(笑)
 
もうちょっとしたら満開
 
八戸はどうかなー?
やっとポカポカしたってたけ坊が言ってたけど!
 
 
 
最近はねー結構大学行ってるよ
 
友達も結構できてきた!
今やっと履修組むところ(´・ω・`)b
 
ドイツ語がんばるね
 
同じ学科の友達めっちゃおもしろいんだよ!(笑)
まぢ爆笑ー(笑)
 
高校のクラスとノリが似ててたのしーべやー
 
今日も仲良しの初音ミクとデートしてきたぁー( ゚д゚)
みっくみくされたー( ゚д゚)
 

 
あ、また髪染めたんだーあ。
 
 
みくは頭良いからうちのつっこみ役!(笑)
でもたまーにボケちゃうね(笑)
 
地元同じ?って言われるくらい仲良しなんだぽよ!
 
 
来週から授業〜ついてけるかなついてけるワケねーだろおーおおおお
一人暮らしさみしーーーー
けど大学はたのしーーーいいい
けどかえりたああーああーい
 
さっきたけ坊の筋肉に萌えてた( `ー´)(笑)
 
あ、GW帰るね!
2日の夜に帰るかなーって考えてる〜!
こどもの国いって花見するのーたけ坊と!
みんなもしようぜ☆
 
地元の連れにあいてえぜ・・('A`)(笑)
 
 
みおのバカさには今でもあきれるよ!(笑)
みおの配属決まったそうだよ、みんな応援しようね☆
 
みおはね、新幹線の改札とか、一番忙しいときにうちにコムしてきたんだよ(笑)
みお改札通りながら電話とかタイミングおかしいね(´ω`)ぶぶぶぶ
 
まなみとかいきてんの?(笑)
マナミー!
 
部活も心配だわ(´・ω・`)
 
さきは学校どうかな?!
 
あきはうちと同じくひとりぐらし!
 
まなかはお仕事がんばってるかね!? 
 
みお!(笑)
 
まつくら・・寂しがって干からびてそう!(笑)
 
 
ってな感じ( `ー´)b
 
 
おしまい!
 
 
花粉にはきをつけよおおおおう
 
 

 

In TOKYO

April 01 [Sun], 2012, 19:28
 
 
こんばんう
 
そしてお久しぶりの(´・ω・`)(笑)
 
そして今日は4月1日、八戸から出ちゃいました上京ってやつ(´ω`)
エイプリルなんとかとか関係ないからガチだから!(笑)
 
一人暮らしがこんなにもめんどくさくて寂しいもんかね(´・ω・`)
 
うううー( ´Д`)
 
ってなまぁ、八王子市の高尾に住み着きました☆
北島三郎さんも住んでるそうです!(笑)
 
 
昨日はちょっと長いばいばいをたけ坊として、くたばった(´・ω・`)
ってか先週ずーっとたけ坊と遊んでたから寂しくてたまらん(´・ω・`)
 
まぁでも28日に帰るから、またすぐ会える遊べるかっぱ行ける!(笑)
 
たけ坊がねお手紙書いてくれたんだーきゃ
うれぴーさみしー照れるーさみしー(´・ω・`)
 
なんか・・なんていうか、うん(・ω・`)
loveたけ坊
 
応援よろしくおねがぴします☆
 
 
今日ねー、上野で降りてJR線向かう途中に
外国の人から do you speak english??
って! びっくりして 見た目もちょっと怖かったから
逃げようとしたけど 

東京駅いきたいんだけどわからんから助けてって英語で
言われたから キタコレ!
教えてやったぜ!
 
英会話楽しい!
 
なんかちょっといい気分だよね(笑)
 
大学の留学生とも仲良くしたいな(´ω`)
 
 
んでーやっとうちの部屋についてー、足痛くてー、
買いもの行ってー(´・ω・`)
 
イトヨーが近いから楽ちn
 
でもやっぱ都会だよな、空気が違うし人が多いし、
バイクが多いし。
 
地元の友達も県外の友達もうちん家に遊びきてほしいな!
たけ坊は来るって決まったから、うん(笑)
 
 
ってな感じで軽く近況報告☆
GW帰るぞー!ブラバンいくぞー!花見いくぞー!
 
明日からうち大学生!応援よろしくおねがいしまっすっす

みおとうちはコムのタイミングが合わない(´ω`)

March 14 [Wed], 2012, 21:42
 
 
 
こんばんう
 
みおが出てくれないのと うちがご飯で出れないのさ(笑)
みお公安受かったかな(´・ω・`)とか
みおいつ暇かな(´・ω・`)とか
いろいろ考えてるのにタイミングアワネエ(笑)
 
 
いやー卒業してもう2週間ってとこですかね(´ω`)b
なんか思うほど時間たってないよーな
 
 
なんか全然みんなに会わないな(´・ω・`)(笑)
 
もはやまなみとか生きてるの!!?
 
と同時にピアスあけて2週間!
痛くも痒くもないけど一応取らないでいるけど
 
 
 
そうそうー最近まさかのスマホにしちゃいました!(笑)
前のスライド一年も使ってねーよ!(笑)
 
2台でスマホすると安いから お父さんに誘われてしちゃったにた
 
んでまさかのスライドスマホ(笑)
 
 
 

 
そーいえば大雪大丈夫?
うちの家はたけ坊と一緒に雪かきしたから大丈夫!
 
ホント春来るのかよって感じ(´・ω・`)w
 
 
今日はね たけ坊の髪さっぱりしてきた(´ω`)
アイツほんと 坊 の漢字似合うよな(笑)
 
かわいーやつなんだぜあのヤロウにた
 
 
 

あれー?今日はなんの日だっけ?

ホワイト・・?デー・・?

なんか忘れてるよおな(笑)

みんなどうだったかな??






とりあえず誰かあーそぼ



地震気を付けよう><



あ、今週末東京
すぐ帰るけど!(笑)


おしまひ。

ya! お久ぶり(笑)

March 10 [Sat], 2012, 22:58
 
 
こんばんう〜
 
この大事な時期にサボってしまい申し訳(笑)
何日ぶり?12日くらい?汗
 
 
とりま卒業おめでー!!
さよなら我が高校生活
 
まぁまずまずいい形で終われた?かしらね
 
そのあとみんなと遊んだーぜ!
お弁当のみなさんと!
 

 
いえーい!
そのあとはさきと二人でプラーリ
 

 
卒業してはや一週間ちょい
制服がなつかしーぜてへ
 
そのあとはみんな落ち合ってひな野でどんちゃん騒ぎ(笑)
 
まなみの耳にはちょっとびっくりしました(笑)
みおが投げ出すからさあ(´・ω・`)バーカ
 
いい思い出だっ
 

 
 
実はここ3日くらい うち熱風邪ひいてたんだー
一人で運転して村田内科まで行ってさー駐車場とめれなくってさー
やっと空いてさー狭いとこがんばって止めてさー(笑)
 
インフルの検査もしたけど反応なかった!
最高38.6度も出たから死ぬかと思った
 
でも昨日と今日 たけ坊と遊んだら治った!
よかーった
 
いやー今日も楽しかったなん
 
さっきたけ坊とMAC行ってきたーぜ(´ω`)
 
お腹いっぱい食べたけど二人で1,050円しかかかってない
いえーい
 
あしたはねーたぶんたけ坊とお買いもの行くかも
 
たけぴー
 
 
おしまい
 
ごまん!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:mmAZUmm
  • 性別:女性
  • 誕生日:1993年8月13日
  • 血液型:B型
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
みお
» もうすぐGW!! (2012年04月26日)
まつくらさやか
» もうすぐGW!! (2012年04月26日)
みく
» もうすぐGW!! (2012年04月24日)
こおくん
» もうすぐGW!! (2012年04月24日)

» もうすぐGW!! (2012年04月24日)
みずは
» もうすぐGW!! (2012年04月24日)
まなみ
» もうすぐGW!! (2012年04月24日)
あき
» My campus life!! (2012年04月23日)
みお
» My campus life!! (2012年04月10日)
さち
» My campus life!! (2012年04月09日)
P R
script type="text/javascript" src="http://www.bparts.jp/parts/js/lib.js" charset="utf-8">

まよねーず工場
http://yaplog.jp/ahha1128/index1_0.rdf