ワキガデオドラントしてくれよ

February 23 [Sat], 2013, 1:54
仕事で隣の奴がくさい。
ほんと、まいる。
風向きで、風上ならいいんだけど、風下になると、超くさい。
まいります。かんべんしてよ。
こないだなんか、気持ち悪くなったんだからさ。
部屋の消臭剤をかけたら、今度はくさい臭いと、その消臭剤の甘いようなにおいが混ざって、なおさら気持ち悪くなってしまった。最悪。
本人は、自分がくさいという認識がないようで、
言っても、俺ってくさいですか?なんていう感じ。
どうなってんの????
風呂入ってんのか?って聞くと、毎日入っています・・・だとさ。
って、ことは、ワキガかね。
ワキガか・・・なんとかなんないかね?
根本的に治すのは、無理だとしてもさ。
ワキガデオドラントするとかさ。
って、俺が自分でさがしたよ。
あるじゃない。いいのがさ。
ワキガ デオドラント
ワキガの臭いを90パーセント以上消臭してくれるそうで。
もう、これしかないざんすよ。
これをあいつの体中に塗り捲れば、臭いにおいから解放される(笑)
たかが、臭いも思われるかもしれませんけど、ホント大変なんですよ。こっちはさ。
だいたい、自分がくさかったら、わかると思うんだけど。
もう鼻が麻痺しちゃってんのかね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まさ
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahg576/index1_0.rdf