第4回 友人紹介

July 15 [Fri], 2011, 14:47


第5回の友人紹介は石井ゼミ2回生AB型の 某ごだい君 です

―心コミに来た理由は何ですか?
  自由を求めに来た!!

―授業ないときの過ごし方は?
  グダグダしてるかふわふわしてる(笑)

―趣味は何ですか?
  サッカー、野球、スノボー

―休日の過ごし方は?
  バイト、遊ぶ(ドライブ)

―バイトは何をしていますか?
  今はピザ屋で働いています。前は居酒屋で働いていて、おばちゃんに人気がありました(笑)

―特技は何ですか?
  愛想笑いと笑顔です。ちなみに武器はえくぼです★

―好きな言葉は?
  自由!!!!!!!

―好きなタイプは?
  純粋で色白で笑顔が可愛くて優しくてアウトドアな子、ギャルは苦手です(>_<)ギャップが大事です
    芸能人では仲里依紗が好きです

見た目は冷たいけど、中身は暖かく話し出すと止まらない。目があったら友達だと思っています★
意外とシャイなので写真が嫌いで、ネタとかは出来ません(笑)

「鈴木君はみんなにかっこいいと言われていいよなー。生まれ変わったら美形になりたい!!」と強く主張していました。

*まとめ*
誰とでもフレンドリーに絡めて、みんなを寄せ付けるオーラを持っている人だと思いました。
責任感もあってゼミ長に立候補したそうです。
自ら色んな事を話してくれて楽しい取材になりました。

第3回 友人紹介

June 24 [Fri], 2011, 15:31


第3回目の友人紹介は青野ゼミ2回生の 某ピーマン です。

―部活・サークルは何に入っていますか?
軽音部です!

―バンド内でのパートは?
ドラムです!

―ドラムは経験者ですか?
とりあえず半年ですね。
 1年というにはずうずうしいです(笑)

―バンドは何の曲をしているのですか?
今は怒髪天をしています。

―今後やってみたい曲やバンドはありますか?
T.M.Revolutionです!

―では、普段の生活で授業の無い時は何をして過ごしていますか?
学校の地下にいるか、友達と遊びに行くかしています。

―地下では何をして過ごしているのですか?
マンガを読んで時間を潰しています。

―何のマンガを読んでいるのですか?
最近はストロボエッジというマンガです!
 今では、軽音部の中でストロボエッジが流行っていて、ストロボエッジ部というのまでできました(^^)

―次に、休日は何をして過ごしていますか?
YouTubeめぐりをしています。

―どんな動画を見ているのですか?
好きなバンド関連の動画を飛んで見ています。

―それでは、趣味は何ですか?
音楽を聴くことと、YouTubeでバンドを探すことです。

―音楽は何を聴きますか?
最近はROCK系や、インディーズ系を聴いています。
 マイケル・ジャクソンが大好きです!

―最後に心理コミュニケーション学科に来た理由は何ですか?
人が何を考えているか知りたかったからです。


◆まとめ
マイケルが大好きでノリのいいハッチャけたかわいい女の子でした!
ノリがいいので喋りやすく親しみやすいピーマンでした(^ω^)

第2回 友人紹介

June 20 [Mon], 2011, 11:36


第2回目の友人紹介は青野ゼミ2回生の 某さゆさん です

―部活・サークルはなんですか?
弓道部です

―なぜ弓道部に入ったんですか?
高校からやってたから

―授業のないときは何をして過ごしてますか?
図書室でDVDとかを観てます

―最近観たDVDはなんですか?
コナンの銀翼の奇術師

―休日は何をしていますか?
バイトしてるか、飲み会に行ってるかですね

―何のバイトをしていますか?
漁港直送海鮮七輪焼きの居酒屋です

―趣味はなんですか?
音楽鑑賞か映画鑑賞かですね

―好きな歌手は誰ですか?
中島美嘉とラルクです

―その歌手のどこが好きですか?
見た目も歌も好きだからです

―好きな映画はなんですか?
シザーハンズです

―その理由は?
ジョニー・デップがすきだから

―まとめ
まず見た目からなのですが、こんなに可愛い人なのにピアスが5つも開いていることに驚きました!
居酒屋で働いているだけあって、飲みに行くのが大好きなのだとわかりました。
とても可愛らしい女の子です☆

第1回 友人紹介

June 10 [Fri], 2011, 14:57


心コミ2回生玄野ゼミの 某ヨッシー にインタビューしました。

―部活には入っていますか?
  軽音部でギターとかギターボーカルをしています。

―今後やりたいバンドはありますか?
  ポルノとかをやりたいけどまだちょっとレベルが・・・

―授業がないときは何をして過ごしていますか?
  寝てるか、6号館の地下にいるか、食べてるかです。

―地下に行って何をしているんですか?
  ギターの練習をしたり、たくさんいる軽音部員と喋ったりしています。

―軽音は楽しいですか?
  みんなとの絡みも楽器ができるのも楽しいです。

―休みの日は何をして過ごしていますか?
  バイトか、寝てるか、パソコンを触っているのが多いです。

―バイトは何をしてるんですか?
  スーパーです。

―パソコンでは何をしてるんですか?
  You Tubeでエヴァンゲリオンを見たりしています。

―趣味は何ですか?
  ギターです。

―ギターはどれぐらいやっているんですか?
  1年ぐらいです。

―何で心コミに来たんですか?
  心理という言葉に興味があって、おもしろそうだと思ったからです。
  実際にはちょっと思ってたのとは違いました。(笑)

―友達とは何の話をしていることが多いですか?
  遊ぶ計画とかですね。


★まとめ★
 軽音が大好きで、ギターの練習を頑張っているのが伝わって来ました。
 見た目はチャラいけど実はシャイで真面目な人でした(^^)笑

プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:軽音+アウェー
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
326
» 第4回 友人紹介 (2011年08月06日)
326
» 第3回 友人紹介 (2011年08月06日)
326
» 第2回 友人紹介 (2011年08月06日)
326
» 第1回 友人紹介 (2011年08月06日)
アザラシ(´・ω・`)
» 第2回 友人紹介 (2011年08月05日)
とあるY
» 第4回 友人紹介 (2011年08月05日)
だーやま(゚Д゚)
» 第4回 友人紹介 (2011年08月04日)
ねこ
» 第1回 友人紹介 (2011年08月04日)
スソキモス
» 第4回 友人紹介 (2011年08月04日)
HIKARU
» 第3回 友人紹介 (2011年08月04日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahftty/index1_0.rdf