最近話題のバンダイ ガンプラ
2008.05.27 [Tue] 19:44

肩付け根の可動部はありがたいっす
胸部内部中央に備えられた可動軸により、肩関節軸を受けるパイプ状のパーツが前後に移動するという驚きのギミックです。1/144の旧ザクはガンプラ初期のアイテムの中でも飛び抜けて優れたギミックの持ち主で、オーパ...
http://blog.goo.ne.jp/ossan-obahan1-2/e/5d53bcdf22c597268da3c87ceadebe53
ボディラインが頭に焼きついて
ただ、プラモデルも今やかなりターゲット層が上だと思うんですよ。ガンプラのマスターグレードなんてシリーズは特に高くて、五千円もする奴もありますから。まあ昔からフィギュアやプラモデルを本当の意味で楽しめるのは大人みたいなとこはありましたが。 ...
http://kotsugaitei.blog120.fc2.com/entry/187/
【ガンプラ】キュベレイ
これがFGガンダムの次に作ったやつです。確か3月頃。 部分的にアクリル絵の具で塗装。 Zガンダムの作中に登場するモビルスーツの中ではキュベレイが一番好きです。
http://dolce-vitamin.jugem.jp/?eid=67
6月以降ガンプラ発売情報
6月以降発売予定のまとめです。模型誌からの情報なので、正式な発売日と出荷予定日は【BANDAI HOBBY SITE】の更新待ちです。 6月発売予定 ■MG 真武者玩駄無…予価5250円 ■1/100 ティエレン地上型…予価2730円 ■1/100 ガンダムアストレイアTYPE-F… ...
http://uzu2.seesaa.net/article/97806379.html
HIQデカール
さて、宣言どおりHIQPARTS様からのデカールをご紹介します。 HIQ-NCデカール02 グレー/ホワイト/レッド 各500円 わかりやすくレッドでご紹介しますね。
http://happyiscream.blog99.fc2.com/blog-entry-169.html
ジムスナイパーカスタム2 ?
日曜日なので、パチ組み品と戯れてみました。 アレックス、クウェル、ジムカスタムって同じフレームなんですね!! 今頃・・・(^_^;) 色々組み替えてネモも参加したら、イイ感じなアレの雰囲気に(^_^) キット化は望み薄そうですし、B-CLUBのは入手困難ですし、 ...
http://riran.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/ii_5b93.html

ガンプラ?
ガンプラ?ガンダムの事はよく解らないけど、たしかガンプラは敵キャラ?の方が人気が有ったと思うんだけど、最近はガンダムの方が人気が有るの?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311734233
プラモデル初心者なんですが、どうしても戦艦大和1/350が作りたいです。4,5年前ま....
プラモデル初心者なんですが、どうしても戦艦大和1/350が作りたいです。4,5年前まではガンプラなどよく作っていたのですが、塗装などはほぼ未経験です。どのようなステップを踏んでゆけばいいでしょうか?アドバイスなどお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212196297
未発売のガンプラ
未発売のガンプラガンダムシリーズのプラモデルで映像化されたアニメの作中には登場するのに 未発売のモビルスーツ&モビルアーマーは何かありますか?機動戦士ガンダム00 は一区切り付いたばかりですから、これからとして・・・他のシリーズのガンプラは一通り出尽くしているのか?ということが知りたいです。@機動戦士ガンダム (TVシリーズ) A機動戦士Ζガンダム (TVシリーズ) B機動戦士ガンダムΖΖ (TVシリーズ) C機動戦士ガンダム 逆襲のシャア (映画)D機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争 (OVA)E機動戦士ガンダム0083 STARDUST MEMORY (OVA)F機動戦士ガンダムF91 (映画)G機動戦士Vガンダム (TVシリーズ)H機動戦士ガンダム 第08MS小隊 (OVA)I機動戦士ガンダム MS IGLOO (OVA)J機動武闘伝Gガンダム (TVシリーズ)K新機動戦記ガンダムW (TVシリーズ)L新機動戦記ガンダムW Endless Waltz (OVA)M機動新世紀ガンダムX (TVシリーズ)N∀ガンダム (TVシリーズ)O機動戦士ガンダムSEED (TVシリーズ)P機動戦士ガンダムSEED DESTINY (TVシリーズ)Q機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER (OVA)それぞれのシリーズで『これはまだ出てないよ!』というガンプラがありましたらモビルスーツ&モビルアーマーの名前を教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015741900
『模型・プラモデル・ラジコン』カテの住人
『模型・プラモデル・ラジコン』カテの住人どんな店に行っているのですか?もしかして、知識も無いのに安いから量販店で買っているなんて事はありませんよね?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413488319

 

最近話題のhis 名古屋
2008.05.25 [Sun] 22:50

デラックスクラス JWマリオットに滞在!ソウル3日間 燃油込3.48万円
【先着合計200名様限定】
http://www.his-j.com/tyo/tour/4kor/x-kor759-a.htm?rt=080523-05
《ビジネス英語》his ホテル【ビジネス文書】
英語mp3に変換する方法堅治 中谷美紀 東京モーターショー 郵便局 AYAMI ETC F1 HIS JACKJACK JAS JR東海 MLB NGN NHK NOVA TOEIC TOTO BIGドレスアップ ショップチャンネル ホンダクロスロード 日産 日産工具 ソケットレンチ スナップオン (クルマ日野 ...
http://ameblo.jp/ipodtettei/entry-10099003531.html
ロートホルン鉄道
こんにちは、チューリッヒ支店です。 スイス国内はいよいよハイキング・シ-ズン到来です. Brienz駅からロートホルン鉄道と言う. 山の急勾配を上り下りする登山鉄道が通っています。 SBBのBrienz駅からすぐの登山鉄道の駅 ...
http://ameblo.jp/his-zurich/entry-10099568817.html
頼りになる奴2
50901 ショーンとチョコは仲良しきょうも順番におやつを貰っている でもいつのまにか.
http://blog.livedoor.jp/sean101/archives/50656769.html
コーチン。
080522_2202~01.jpg. おぉ、明日は待受メルマガの日やね☆ 配信予約しなければ(`・ω・´) 次のはあの海賊コンビです笑 写真は次次次回の下書きかな☆
http://ameblo.jp/hulky/entry-10099203164.html
[明日への言葉]すり減らないように
ちょっと疲れが溜まっているようだ。 前から思ってることだけど、何より危険なのは摩耗だ。 自分の形がなくなってしまう。 ちょっとしばらく鬱陶しい愚痴が多くなると思います。
http://d.hatena.ne.jp/His/20080522/1211411289

【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。
【困ってます(泣)】航空チケットに関する質問です。航空チケットのことで質問です。今回自分で航空券を手配するのが初めてなので、かなり戸惑っています。急ぐことなので、皆さんの力を借りたいと思い質問しました。私は来月12日〜24日まで13日間、研究留学のために韓国(カンウォンド)に行きます。この航空券を手配しなければならないんですが、先生曰く70,000円は軽く越えるだろうと言われました。ちなみに、先生や先輩たちが手配したのは以下の通りです。◇鳥取県の米子空港⇔韓国ソウルのインチョン空港◇8月12日出国→8月28日帰国(これで71,000円だったそうです。)私は実家が香川県なので、高松空港⇔インチョン空港も考えています。(米子空港は競争がないので他に比べると割高なんだそうです。)また、期間が1週間だと航空券もわりと安くなると聞いたので、出国日を17日あたりにズラそうかとも思っています。(帰国日はみんなとあわせなければならないので24日です。)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月12日出国→8月24日帰国)◆香川県の高松空港⇔韓国ソウルのインチョン空港(8月17日出国→8月24日帰国)上の予定では、航空費はだいたいどれぐらいかかりますか?電話で問い合わせるのにも、どこへ電話をかければいいのかすら分からない状態です(汗)航空費は出来れば50,000円前後に抑えたいんですが、何か良い方法はないでしょうか?(利用空港を変えるとか、期間を短くするとか・・・)一応、船で韓国へ行くということも考えています。ただ、今までずっと飛行機だったし船は初めてなので分からないことだらけで、正直怖いです。無事にみんなと合流できるかどうか・・・。船(ビートルでしたっけ?)だと、山口県とか福岡県のほうまで出なきゃだめですよね?それでも飛行機に乗るのに比べれば、はるかに安いと聞きました。福岡から船に乗ったとして、費用はどれぐらいかかるものなんでしょう?色々と質問して申し訳ないんですが、詳しい方がいらっしゃいましたら回答のほうヨロシクお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112229576
初めての海外旅行
初めての海外旅行初めての海外旅行でイタリア旅行を計画しています。添乗員さんが同行して頂けるツアーを探しているのですが、おすすめの代理店さんはありますでしょうか?相方は「HIS」を推しているのですが・・・アドバイスお願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010391135
英文が読めません。誰か翻訳できませんか?
英文が読めません。誰か翻訳できませんか?We have received a TRANSFER ORDER placed by our Customer (jenifer cris) have the sum of ($2,500USD) transfered to you (Kyohei Kojima) as a payment for ( personal computr ) has been successfully processed and has consequently been APPROVED..The Money will be TRANSFER to the name and account details below,Please verify that the Name and Account (As entered by the buyer) are correct:We have proceed the transferring of the full payment to your bank account, but not yet remit to your account.You will need to ship the items out and send us the tracking number, for your shipment verification so that we can activate your bank account and the full payment of $2,500USD will be transfered to your account from Colony Bank潤・direct to your account This is Our Procedure1.You must know that once the payment has been made by the buyer the money now belongs to the seller and it will be transfered immediately to his or her account as soon as the seller follow our procedure.2.Once shipment has been verified, the money will be delivered to seller account information given to us by you and hence from now on ,You did not have control on the money paid by you to the seller as we are the one to handle everything yours is to receive your item, we are using this policy to protect both the seller and buyer from internet fraud.You can go ahead and ship out your buyer's item{s} and send Colony Bank 遵「潤・ the shipment tracking number in order to activate your bank account within the next 24 hours time and to finish the final process for us to transfer your full money into your bank account,you will receive your money as soon as you have send us the tracking number or a scanned copy of the shipment receipt ,You will have to ship the item to the shipping address provided by the buyer.途中までですが回答お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313555493
はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょう....
はじめて、アメリカに旅行に行く場合は、旅行会社のツアー?のほうがいいでしょうか?やはり、個人旅行は、航空券を取ったり、ホテルを予約したりしなくてはいけないのできついですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010712175

 

最近話題のwat 歌詞
2008.05.25 [Sun] 20:32

すいませんが和訳をお願い出来ますか?宜しくお願い致します。wat u do 4 a living...
すいませんが和訳をお願い出来ますか?宜しくお願い致します。wat u do 4 a livingi mean wat job are u doingwat u want me to do 4 uwhy?don't u go straibth to the point since追記です。the money i tool slomg with me is all most finisheddo you know how i feel about mei simply can't get enough of you!all i want to do is kiss and hug youです。宜しくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012243330
G-SHOCKの音の消し方わかりませんか?学校に持って行きたいんですけど音がでるから...
G-SHOCKの音の消し方わかりませんか?学校に持って行きたいんですけど音がでるから持ってってないんですよ…
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215940662
TVに出ると見入ってしまう人は?
TVに出ると見入ってしまう人は?TVに出るとそのまま見入ってしまう人はだれですか?その理由とかも。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111116836
3月17日にUSJへぐるりんパスで行くのですけど1時以降じゃないと入場できな....
3月17日にUSJへぐるりんパスで行くのですけど1時以降じゃないと入場できないのです。そこで1時から9時までだったらジュラシックパーク、ウォーターワールド、スパイダーマン、ハリウッドザドリームランドに行きたいと思います。そこで1時から9時までにこれ全てにブックレットなしで乗れるでしょうか?体験などふまえてよろしくお願いします
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1115270086

国際平和映画祭 JAPAN in こしの都『WaTスペシャルステージ』より
国際平和映画祭 JAPAN in こしの都『WaTスペシャルステージ』より.
http://www.watfc.com/free/photo/?id=1201591228
wat ライブレポ
WaT友さんたちも集合してました(^^) トイレに行き、今回も着替えました★(上はWaT友さんが買ってくれたTシャツ) Mちゃんが用意してくれたWaTの2人への色紙にメッセージを書き込む♪ ... wat 2ch ...(続きを読む) wat 歌詞 . ...
http://bezwing.blog74.fc2.com/blog-entry-136.html
Wat TOKIMEKIDooBeeDoo
人気ブログランキングへ.
http://magoitiblog.seesaa.net/article/97481887.html
WaT『TOKIMEKIDooBeeDoo』
WaT『TOKIMEKI☆DooBeeDoo』(2008.1.16)
http://jpopmomomo.blog100.fc2.com/blog-entry-3908.html
wat
スカパー wat Wat wat.
http://zgjlhytjbivm.jugem.jp/?eid=293
wat
wat room WaTグッズ WaTライブ@Zepp大阪 見た目は中学生、超童顔刑事に変身!小池徹平が連ドラ初主演.
http://zgjlhytjbivm.jugem.jp/?eid=261

 

最近話題のカスピアン王子 感想
2008.05.25 [Sun] 14:01

映画 ‘ナルニア国物語 第2章 カスピアン王子の角笛’ ベン・バーンズ
自国が親族の一人によって裏切られ窮地に立たされその刺客に命を狙われ、国を追われたカスピアン王子が. 託された角笛を吹き助けを求め その助けを聞いたぺベンシー4兄妹が王子を救うため再びナルニア国に. 呼び戻された・・・ ってところから この第2 ...
http://ameblo.jp/kaba1010/entry-10099066582.html
ナルニア国物語/第2章: カスピアン王子の角笛
カスピアン王子の角笛 を観てきた。 観ていない人 は 余計な先入観を持たないためにも この先は 読まないほうがいいかもしれない。気にしない方は ↓ の + をクリック! 自分的には 第1章のライオンと魔女 を観終わった時のような 感動 は無かった。 ...
http://nl.blogun.jp/article/888852.html
おすすめ情報!
主人公カスピアン王子は勿論、前作で活躍したまたペベンシー兄妹、ものを言う獣、等総勢16人ものキャラクターでプレイ可能。ゲーム中2人目のプレイヤーがいつでも(途中からでも)参加することが可能です。2人での協力プレイで更に楽しくなります。 ...
http://gamersnest.blog93.fc2.com/blog-entry-691.html
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
最近見た映画の中では一番よかったよ。 次が楽しみです。 これからの予定は ランボーとインディージョーンズです。 遊びばっかりだぁ〜
http://kira300.blog45.fc2.com/blog-entry-24.html
*カスピアン王子*
*クールな娘* 私「シロって人間になったらナルニアのカスピアン王子みたいな顔になるんと ちがうかなあ。」 次女「ならんよ 日本犬やし。」
http://horidayhoriday.blog17.fc2.com/blog-entry-65.html
ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛
「ナルニア国物語 第2章:カスピアン王子の角笛」を見に行ってきた。(タイトル長げーよ). http://www.disney.co.jp/narnia/. 本当は今書いている研究計画書を仕上げるのに忙しくて、映画なんか見に行っている場合ではないのだが、たまには気分転換 ...
http://blog.livedoor.jp/ummaster/archives/51925349.html

王子?光栄でうれしいこと 俳優 ベン・バーンズさん
西日本新聞
─全国で上映中の映画「ナルニア国物語/第2章:カスピアン王子の角笛」で主演し、「王子」と呼ばれることが増えたとか。 ベン 本当に光栄でうれしいことです。英国では実際に王子がいて、王室がない米国ではハリウッドスターのイメージ。どっちにしても品位と指導力が ...
http://qnet.nishinippon.co.jp/entertainment/get/20080525/20080525_0001.shtml

ディズニーは、ナルニア国ものがたりの映画を、おそらく十数年かけて最後までつく....
ディズニーは、ナルニア国ものがたりの映画を、おそらく十数年かけて最後までつくりあげるのでしょうか?『ライオンと魔女』("The Lion, the Witch and the Wardrobe") 『カスピアン王子のつのぶえ』("Prince Caspian") 『朝びらき丸 東の海へ』("The Voyage of the Dawn Treader") 『銀のいす』("The Silver Chair") 『馬と少年』("The Horse and His Boy") 『魔術師のおい』("The Magician's Nephew") 『さいごの戦い』("The Last Battle")
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313323318
ディズニー映画知ってるだけ教えてください!アニメーションだけじゃなく、ディズ....
ディズニー映画知ってるだけ教えてください!アニメーションだけじゃなく、ディズニー関連なら何でも知りたいです。お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114249936
ナルニア国物語の本を読もうと思ってライオンと魔女、カスピアン王子のつのぶえを....
ナルニア国物語の本を読もうと思ってライオンと魔女、カスピアン王子のつのぶえを買ったんですが本の順序ってありますか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q147907239
エラゴンとナルニア国物語は続編ってあるんでしょうか?
エラゴンとナルニア国物語は続編ってあるんでしょうか?前作が公開されてある程度の時間が経っているのですが…どなたかご存知でしたらお教えください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012293085

 

最近話題のバレーボール 北京五輪女子世界最終予選
2008.05.24 [Sat] 11:35

現在、バレーボールの北京五輪女子世界最終予選が行なわれていますが、そのバレー....
現在、バレーボールの北京五輪女子世界最終予選が行なわれていますが、そのバレーのルールについて教えて下さい。昔と今とではバレーボールのルールも変わってしまって判らなくなってしまいました。以前は、サーブ権を持っている方が勝てば、得点が与えられ、サーブ権を持っていない方が勝ってもサーブ権を奪うだけで1セット15点でした。今は、サーブ権があろうとなかろうと勝った方に得点が与えられ、1セット25点で競っています。それは判るのですが、全日本女子で言えば、佐野選手がひとり違う色のユニフォームを着ていますよね。この佐野選手は、他の人と交代することはないのですか?またサーブも撃っていないような気がするのですが、サーブもしてます?もし他の人と交代することがないのでしたら、怪我をした場合とかどうなるのですか?それと時々、現在の各選手のポジション(居る所、コートのどの位置にいるか)がテレビ画面で紹介されていますが、ユニフォームの色が違う佐野選手がそのテレビ画面に紹介されていないような気がします。気のせいでしょうか?よろしくお願い致します。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1416664919

韓国に勝てば、北京五輪決定。全日本女子バレー。
北京五輪出場権をかけた女子バレーボールの世界最終予選兼アジア予選で、4連勝中の日本代表は、23日の韓国戦に勝てば、2大会連続の五輪出場が決まります。 日本は韓国を破れば、アジア4カ国の最上位としての出場権を獲得。敗れても、3敗している ...
http://blog.livedoor.jp/athlete_mytel/archives/50589548.html
女子バレー、日本が韓国破り2大会連続の五輪切符
女子バレー、日本が韓国破り2大会連続の五輪切符(読売新聞) - goo ニュースバレーボールの北京五輪女子世界最終予選は23日、東京体育館で5日目が行われ、日本は韓国を3−1で破り、今大会の3位以内が確定、上位4チームに与えられる五輪出場権を ...
http://blog.goo.ne.jp/bmm37821/e/896e76ac00708fa1891040891386a17b
北京決めた日本
バレーボールの北京五輪女子世界最終予選。 日本は韓国を3−1で破った。 上位4チームに与えられる五輪出場権を獲得。 韓国との戦いを終えた選手達の中には、 笑みをこぼさず、次なるステージに目を向けている選手も。。。 今大会3位以内確定。 ...
http://careertrust.naganoblog.jp/e111563.html
破竹の5連勝 女子バレー 北京オリンピック出場決定
北京五輪女子世界最終予選第5日が行われ、日本は、韓国を3−1で勝利し、開幕5連勝を飾った。 試合は、エース栗原選手・元気娘高橋選手の活躍で、韓国を一蹴した。 破竹の5連勝で日本は、北京オリンピック出場権を見事に手にした。 ...
http://kingtop10.blog.shinobi.jp/Entry/200/
バレーボール女子五輪出場決定!
バレーボール・北京五輪世界最終予選女子第5日。 今日、絶対に決めてほしい!五輪出場!! 相手はアジアの宿敵(では、もはやない?!)韓国。 vs韓国戦 ○3-1 やりました! 5戦5連勝で、アジア第1位を決め、五輪出場権獲得しました欲を言えば、3-0の ...
http://blog.goo.ne.jp/cervezaakiko/e/719bc47a9f9d3a6f2b9d57a3e493d0d3
女子バレー、北京五輪出場決定
バレーボールの北京五輪女子世界最終予選は、東京体育館で5日目が行われ、日本は韓国を3-1で破って5連勝で今大会の4位以内が確定し、上位4チームに与えられる五輪出場権を獲得しました! ●エクストレイルの評価.
http://kimahibi.livedoor.biz/archives/51631779.html

女子バレー北京最終予選、日本が五輪出場決める
ロイター
[東京 23日 ロイター] 女子バレーボールの北京五輪世界最終予選兼アジア予選は23日、東京体育館で第5戦を行い、日本は韓国を3─1で破り、通算成績5戦全勝で五輪出場を決めた。 「団結」をテーマに臨んだ柳本晶一監督率いる日本が「チーム一丸」となって白星を ...
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-31936520080523
道内出身2選手 五輪切符へ意欲 バスケット女子世界最終予選(05/24 10:25)
北海道新聞
バスケットボール女子の北京五輪世界最終予選(6月・マドリード)に挑む日本代表が、出発を前日に控えた23日、千葉県成田市内のホテルで会見し、船引まゆみ(富士通、札山の手高出)、内海亮子(JOMO、北広島緑陽中出)の北海道出身の2人も「必ず北京切符を取る」 ...
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/sports/94686.html
セルビアが初出場決める・バレー五輪最終予選第5日
日本経済新聞
バレーボールの北京五輪女子世界最終予選第5日は23日、東京体育館で行われ、セルビアが3―0でプエルトリコに快勝し、5連勝で初の五輪出場権を獲得した。勝てば北京行きが決まる4戦全勝の日本は、2勝2敗の韓国と対戦。 ポーランドはタイに3―1で逆転勝ちし、4勝1 ...
http://sports.nikkei.co.jp/index.aspx?n=SSXKF0506%2023052008
韓国下し北京五輪出場決める 女子バレーボール北京五輪世界最終予選
TimeWarp
女子バレーボールの北京五輪世界最終予選第5戦。日本は宿敵韓国を3−1で敗り、開幕から5連勝日本は、アジア1位が確定。見事2大会連続10度目の五輪出場を果たした。 五輪の女子バレーボールは12チームが出場し、開催国中国と、イタリア、ブラジルなどの出場が既に ...
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=1677&cid=149178
バレー日本女子、白星発進 北京五輪世界最終予選
朝日新聞
バレーボール女子の北京五輪世界最終予選兼アジア大陸予選は17日、8カ国が参加して東京体育館で開幕した。世界ランキング8位の日本は、同9位のポーランドを3―1で下し、2大会連続の五輪出場へ向けて好発進した。 日本はポーランドの高さに苦しんで第3セットを ...
http://www.asahi.com/sports/update/0517/TKY200805170200.html

 

最近話題のトイザラス 貯金箱
2008.05.22 [Thu] 05:38

なおぽんシルバーに昇格
なおぽんシルバー豚に昇格 おめでとうございます 本日、なおぽんがシルバー豚に昇格しました。 ほっっっんとに嬉しいですー 私の子豚さんの中で第一号です。 思えば長い道のりでした・・・? なおぽんが豚ちょきを始めたのは2006年元旦。 ...
http://22373tubaki.blog31.fc2.com/blog-entry-113.html
貯金箱
ふと 貯金箱を買おうと思い. 100円ショップに行ってみました. 確か5月にBBQであった おともだちは. コツコツ貯めたお金で. ゴルフのドライバーを買ったんだ〜と言っていたような. ならば 私も何か目標があれば!と考えていると ...
http://ameblo.jp/hasu83hasu/entry-10098319206.html
えもじ便@貯金箱(えーちょき)
携帯にURLを送信, オススメ度, 稼ぎ方. ★★★★☆, 広告クリック・クイズ・ゲーム・メール. 換金, 手数料. 500円, ゆうちょ以外の銀行110円. 対応キャリア, DoCoMo au SoftBank※. サイト訪問で平均3.5円〜4.5円ぐらいの一見ごく普通のポイントサイト。 ...
http://haguzun.blog28.fc2.com/blog-entry-149.html
みゆき堂本舗さん「うすやき胡麻づくし」
起きぬけの私たち夫婦を襲った?みゆき堂本舗さん の、. モニター商品たち。 次に食べたのはコレ↓. 日本海. 「うすやき胡麻づくし」. 日本海2. コレデモカッ☆ってほど、ゴマがふんだんに乗っております。 最初口に近づけた匂いが、 ...
http://ameblo.jp/yuzu3kan/entry-10097044280.html
さぼると大爆発!![人生銀行]貯金爆弾爆弾型貯金箱 貯金爆弾貯金を ...
[人生銀行]貯金爆弾爆弾型貯金箱 貯金爆弾貯金をさぼると大爆発!「人生銀行」シリーズに貯金をサボると爆発する爆弾型貯金箱が登場貯金が滞ってくると爆発の確立が3段階でアップします。導火線にみたてた上部のランプが点滅、効果. ...
http://phoxkhlpe36.sblo.jp/article/15083474.html
仕事いってきます!
ただ今、移動中!自転車で駅まできました(^^)v 髪ぐちゃぐちゃだし、ビミョーに鼻の穴広がり気味だけど(笑) リアルな感じで!(笑) 雨にぎりぎりあたんなかったっ!ラッキーなり。(コロ助風に) ランチがアップ出来なくてm(__)m そう言えば、ピノ話。 ...
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/entry-10098170199.html

500円玉貯金はいっぱいにするほど金額分貯まりますか?
500円玉貯金はいっぱいにするほど金額分貯まりますか?100均で買った専用の貯金箱に500円玉貯金をしています。今の段階では500円玉を入れるとき、斜めに入れないと入らない状態まで貯まっていますが、それでもまだ上のフチまでは1センチほど余裕があります。もうこれ以上まったく500円玉が入らない!という状態の時が一番目的の金額(私の場合10万円)に近いのでしょうか?それとも、斜めに入れるほど隙間がないならもう10万円貯まっている証拠なのでしょうか?実際に、100円や500円玉貯金箱を満タンにしてその貯金箱を開けて確認などをされたことのある方がいましたら、参考にしたいので回答欲しいです。ちなみにお礼コインは500枚にしてみました(笑)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313640608
助けて下さい。
助けて下さい。父がアル中です。私が物心ついたときからです。毎日500mlの缶お酒を3本。大酒飲みなので休みの日には焼酎2Lも普通に半日くらいで飲んでしまいます。これでも普通です。本当に凄い時は浴びるように飲んでいるので全く歩けない状態になっています。(平日でもあります、そのため仕事にいけないときも多いです。)今月も2週間しかたってないのに飲み代だけで7万くらい使っています。(父の稼ぎですが…)私や母が止めても言うことを聞きません。母もいろんな手を使いやめさせようとしました。断酒会にも母と父で一緒に行ったり、薬を使ってアルコールを摂取すると心臓が苦しくなるのを飲んだり(一時入院もしていました)、父が買ってきた酒を捨てたり、お金を渡さなかったら母の財布から抜いたり、私たちの貯金箱をもっていったり、それでもお金がない時は、無銭飲食のような行動を取り、母を店に呼びつけ払わせたりしていました。後は勝手にお金を借りていたり…そして酔った勢いで母の事を殴ります。(たまにですが)母もやられた分はに殴り返してます。私も頭をローラー?コロコロで殴られ出血したことがありました。以前犬を飼っていたのですが、ベルトで殴り目の上切れてました。近所トラブルで警察沙汰になったこともあります。近所でも白い目で見られています。酔っ払って道に倒れているときもあるので恥ずかしいです。酔った時、叫び狂っているので、声が尋常でないくらいデカイので喋るだけでご近所さんからしたら大迷惑だろうなと思います。私が「会社に行ってるのでまだ多少セーブきいているのだろう。会社を定年したら休む暇もなく飲み続けるだろうから別れた方がいいんじゃ…」と母に言うのですが、母は「一生懸命今まで家族のために働いてきたのに可哀想だ」と言います。母は父から言葉の暴力も受けて疲れています。母は適当に聞き流していますが。母の名前を呼ぶときも糞ババア!と呼びます。これから私たちはどうしたらいいのでしょうか。父のストレスの原因は会社のようです。人間関係とか。。死ぬと何回も言ってます。普段は優しい時もあります。ただ超短気です。本当になんでこんな家に生まれたのかと悩んだ時もあります。でも両親に凄く感謝している面もあります。読んで頂いてありがとうございました。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314814698
貯金について(*^∇^)v ニパッ
貯金について(*^∇^)v ニパッみんな貯金いくらある?沢山持ってる人にⒷฺ Ⓐ付けるよ!゚( ゚^∀^゚)゚。ブェーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012251965
オークションでの返品・送料等について困っています。当方出品者です。ATMバン....
オークションでの返品・送料等について困っています。当方出品者です。ATMバンク貯金箱を新品未開封で出品し落札してもらいましたが、どうやら不良ということなので、返品してほしいとの連絡がありました。内容はお金を入れても、引き出すロックが外れず、お金が引き出せないとのことです。落札者はメーカーに問い合わせると言っていたのですが説明書には、電話番号が書いてないということですので、返品すると言ってきました。私がパソコンで調べてもメーカーまでは分りませんでした。(ゲームセンターでの景品で取りました。)そのゲームセンターに問い合わせした方がいいですか?しかも、壊れている物を売りつけてひどいですねとまで言われました。こちらとしては、一度も開けていない新品のまま発送しましたのでまさか壊れているなんて、思ってもいませんでした。子供がお金を入れてしまい、この分はどうするんですか?ともまで言っています。いくら入れたか分からないそうです。この場合お金を入れた分も補償しなければならないんですか?返品する時、やはり、落札代金+送料(往復分)+振込手数料は返すべきですよね?こうゆう返品についてはまったくの素人なので教えてください。宜しくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1315928543

 

最近話題のプラダ リュック
2008.05.20 [Tue] 11:17

愛子さま、初等科の遠足
47NEWS
紺のリュックを背負い、雅子さまと手をつないで集合場所へ。雅子さまは白のカーディガン姿で、居合わせた人に手を振っていた。 愛子さまは砂浜で同級生たちと貝拾いを楽しみ、雅子さまはほかの母親らとともに子どもたちを見守った。愛子さまはこの後、広場で雅子さまが ...
http://www.47news.jp/CN/200805/CN2008051901000254.html
マンションで2歳男児死亡、首にリュックのひも巻き付け
読売新聞
大阪府警鶴見署は15日、大阪市鶴見区鶴見のマンション9階915号室、大阪市環境局職員・藤田正晴さん(39)の長男、一沙ちゃん(2)が、子供部屋でリュックサックの紐を首に巻き付けた状態でぐったりしているのが12日に室内で見つかり、搬送先の病院で15日に ...
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080515-OYT1T00428.htm?from=navr
エイズとの闘い、新たな見識必要 HIV発見から25年
AFPBB News
仏パリ(Paris)で開催されたシンポジウムで取材陣に話す、HIV(ヒト免疫不全ウイルス)をエイズ(AIDS、後天性免疫不全症候群)の病原体と特定した米国のロバート・ギャロ(Robert Gallo)博士(右)とフランスのリュック・モンタニエ(Luc Montagnier)博士(2008年5 ...
http://www.afpbb.com/article/life-culture/health/2393616/2945555
朝来のパチンコ強盗:700万円奪った2人組の1人、覆面強盗犯の写真公開 /兵庫
毎日新聞
身長約180センチ、黒っぽい上着、ズボン、覆面姿。赤と白色のリュックサックを背負っている。 店内の防犯カメラが撮影した。2枚とも店内の事務所の金庫から現金を奪ってリュックサックに詰め、ホールの通路を歩く姿を前後から撮っている。
http://mainichi.jp/area/hyogo/news/20080515ddlk28040509000c.html

リュックサック
リュックサックがいるな〜と気が付いたのでした^^。 ピンクが似合わない私が唯一好きなサーモンピンク。 手芸売り場で、2メートル380円という値段とその色にひかれて即買いした、しっかりしたキャンバス地。 これを使ってAKKAのリュックサックに仕上げ ...
http://mayustyle.exblog.jp/8079138/
黄色いリュック
予告通り,MUJI cafeに行ってきましたぞ!! うましでした 食べ応え十分でした!! まず,お好みのデリサラダ1品選択で自家製寄せ豆腐を選んであとは日替わりメニュー☆ 主菜:骨付き豚の角煮副菜:茄子の田楽& イカ,キャベツ,オリーブのマリネお味噌汁 (キャベツ,ニンジン,木綿豆腐) ...
http://ameblo.jp/chemistry26/entry-10096749896.html
あいつが帰ってきた…関係崩壊の時?
キュセが、まんまと(?)ハロゲンパワーにやられ、 ママさんたちの遊びに、まったく興味を示しません 。 ハロゲンとの2人の世界を楽しんでます。 今日、会社帰りに、. パパさん、. リュックさん、怒涛のピコピコ攻撃です !! でかしたぞ、リュック ! ...
http://ameblo.jp/kusse-ryuck/entry-10096759595.html
リュック探しー!
それはいいんだけど、リュックサックを買ってなくて. 買わなきゃーな状態なんだけど. ちょっと前までお店に並んでたのに. いざ買いたいときには無いんだよねー. もっと早い時期に買っとくべきだったぁ. 今日も朝からお店探したらキティちゃんのは見つけた ...
http://ameblo.jp/tomomin0806/entry-10096945899.html
サッカーのリュック
サッカー リュックに行けない人がその全てにレスポートサックの、次のようなタイプに近寄りたくないです。これは左の窓か、生まれて初めて、リュック窓口が色んなリュックを歩いた。また、受け取りの際は、私は高速に乗っているようなものです。 ...
http://gekiyasuten33.269g.net/article/12505700.html
ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション
ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション の詳細を見る. 価格: 10199 円販売元: S−プレミアムDVD&GAME館. ジャン=リュック・ゴダール フィルム・コレクション の詳細を見る.
http://www.ilamisp.com/book/20dvd/post_584.html

リュックサックのお勧め
リュックサックのお勧め身体が大きめの年中の男の子のリュックサックを買い換えたいのですが、お勧めがあったら教えてください。今まではサンリオの一番、小さい型のを使っていたのですがなにぶんにも姉のお下がりのキティちゃんで、最初は大喜びで使ってたんですがそろそろ、恥ずかしくなったようです。それで、私が中学生のときのナップザックを使わせていたのですが、それも古くなってきてしまいました。学校に上がっても引き続き遠足のときなんかに、使いたいと思うとエーグルとかでこじゃれたものがいいのかしら?子供はやっぱり、子供向けの両サイドにポケットがあるものがいいでしょうか??皆さんのお宅ではどんなリュックをお使いですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313299628
「悪い」評価の事情がわかるようにしておくには、どうするのがよいですか?3回使....
「悪い」評価の事情がわかるようにしておくには、どうするのがよいですか?3回使用で使用できなくなったリュック。(肩紐の縫い目が解けてとれた)。1月前弱の新品購入で使用後のため、返品不可とストアから連絡。返品はもういいのですが、破損状況を写真で確認しようともしなかったため「非常に悪い」評価をしました。で、報復でしょうか「悪い落札者」と評価されました。欠陥品を購入して、マイナス評価までつけられて、まさに泣きっ面に蜂です。次回入札時に、出品者さんから「マイナスついてる〜」と敬遠されると、やだなぁと思います。いきさつがわかるようにするには、評価欄へ書き込みしかありませんか?またストアから返事が来ると嫌なので、よい文言があれば教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111046536
女性に質問です。生理的に無理な男性について質問です。500枚!
女性に質問です。生理的に無理な男性について質問です。500枚!これだけは生理的に受け付けないという男性の身体的特徴というか、無理とこを教えてください。たとえば、ハゲているとか、太っているとか、足が短いとか、オヤジ臭いとか・・・上記以外にも いろいろと、あると思うのですが よかったら教えてください。複数ある場合は、できたら順位をつけて回答していただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314452088
映画を今まで数え切れない程(古い作品から新しい作品、メジャーな作品からマイナ....
映画を今まで数え切れない程(古い作品から新しい作品、メジャーな作品からマイナーな作品まで)観てきた人に質問です。観てきた映画のベスト5を教えて下さい。(洋画のみ)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015693775

 

最近話題のボクシング記念日
2008.05.20 [Tue] 04:24

ボクシング記念日
5月19日・ボクシング記念日,チャンピオンの日1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。 湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新 . ...
http://prtde07.seesaa.net/article/97307681.html
5月19日(月)
2008年5月19日(月) ボクシング記念日,チャンピオンの日1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。 湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の ...
http://pcoyaji.exblog.jp/7124620/
ボクシング(こーじ)
「ボクシング記念日」「チャンピオンの日」ですが、これは1952(昭和27)年に白井義男選手が日本初のボクシングチャンピオンになったことを記念したものです。敗戦後の暗い世相に明るい話題を提供した出来事でした。 日本で本格的なボクシングが始まった ...
http://neyahs31-5.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_c882.html
ボクシング記念日
ボクシング記念日,チャンピオンの日 1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド ・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。 湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳自由形世界新記 . ...
http://yerogb43.sblo.jp/article/15074430.html
安藤政信・岩永幸子さん誕生日おめでとう
ボクシング記念日,チャンピオンの日 1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級 チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシング のチャンピオンになった。 湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の ...
http://zaxs1.jugem.jp/?eid=51
塗って洗い流すだけ!お風呂専用除毛ミリアムインバスリムーバー
そして今日は、ボクシング記念日、チャンピオンの日です。 1952(昭和27)年、挑戦者・白井義男が世界フライ級チャンピオンのダド・マリノに判定勝ちし、日本初のボクシングのチャンピオンになった。 湯川秀樹博士のノーベル賞受賞、古橋広之進選手の水泳 ...
http://slowslow.jugem.jp/?eid=826

 

最近話題の石田裕子 画像
2008.05.17 [Sat] 15:49

missin'u 石田裕子
トリンプのイメージガールを務める石田裕子がCDデビューです。「恋するブラ」のイベントに出席して、下着姿で新曲を披露しています。 via: 石田裕子、下着姿でデビュー曲を熱唱. 石田裕子; Missin’U(DVD付). 同ブログによると、下着姿には慣れているそう ...
http://tatuzina5.blog40.fc2.com/blog-entry-149.html
石田裕子 画像
石田裕子 石田裕子さんといえば、トリンプのイメージガールで、歌手デビューするそうです!と昨日、ブログで取り上げたばかりでしたが・・・ (→芸能ブログランキングへ) なんと、きょう都内で会見し、この画像の下着姿のまま3月5日に発売予定 . ...
http://tatuzina5.blog40.fc2.com/blog-entry-41.html
Missin'U / 石田裕子
2008/03/05.
http://emiemi.arekao.jp/entry-d4ab536829549b417faa6c8e79cd3cdb.html
石田裕子といえばマイ箸ブラ
石田裕子(いしだゆうこ)ちゃんと言えば少し前にトリンプのマイ箸ぶらでTVにすごく露出していた人ですよね。石田裕子ちゃんは2008年トリンプイメージガールです。公式サイトを見てみましたが、石田裕子ちゃん、びっくりするほどキレイですよね。 ...
http://maidosawagu.jugem.jp/?eid=868
石田裕子 写真集
石田裕子って本当にセクシー。 下着姿ってのがいいのかもしれませんね。 石田裕子が歌手デビューしてから 彼女の画像もかなりでまわっただろうなぁ。。。。 石田裕子の今後の活躍に期待しています! 由良温泉の八乙女/特選情報! ...(続きを読む) ...
http://hjktya02.seesaa.net/article/96939460.html
石田裕子、緊張で震えて歌声はブルブル…でも谷間はプルプル
2008トリンプ・イメージガールを務めるタレント、石田裕子(24)が28日、都内で行われたトリンプ「恋するブラ わたしシルエット」CM発表会に出席した。 黄色の下着姿で登場した石田は1メートル66、B83W57H86のセクシーボディーで ...
http://d.hatena.ne.jp/av008/20080507

石田裕子 太陽光発電ブラは「勝負下着です
時事通信
インナーウエアメーカー・トリンプの新作発表会が行われ、イメージガールを務める石田裕子が「太陽光発電ブラ」を着用して登場した。ウエスト部分に装着された下敷き状のソーラーパネルで発電でき、配線をつなげばさまざまな電子機器に通電できるエコブラジャーで、「一番 ...
http://www.jiji.com/jc/c?g=ent2_ent2&k=g080565

恋するブラのCM下着メーカー『トリンプ』の恋するブラのCMで使われている曲が誰の....
恋するブラのCM下着メーカー『トリンプ』の恋するブラのCMで使われている曲が誰のなんという曲か知っていらっしゃる方は教えていただけないでしょうか。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015210975
石田裕子って可愛いし、スタイルもいいと思いませんか?
石田裕子って可愛いし、スタイルもいいと思いませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015226210
アートネイチャーのCMに出ている女の人ってこの前日本史サスペンスの四谷怪談の....
アートネイチャーのCMに出ている女の人ってこの前日本史サスペンスの四谷怪談のお岩さんの役をやった人ですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216021162

 

最近話題の+1フットボールマッチ 参加選手
2008.05.11 [Sun] 00:02

なにかできること、ひとつ。 +1
元日本代表の中田英寿氏が企画した世界選抜戦『プラス・ワン・フットボール・マッチ』(6月7日、日産ス)のチケットが、驚異的な売れ行きを見せている。この日の午前10時に販売開始。中田氏の公式HP会員専用席3000枚が10分で完売、一般席も1 ...
http://jfa.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/1_a63b.html
+1フットボールマッチ
+1フットボールマッチ 参加選手 +1フットボールマッチ 出場選手 +1フットボールマッチ 参加選手.
http://jjpmnivvvssw.jugem.jp/?eid=284
プラス・ワン・フットボール・マッチ
元日本代表・中田英寿がエキシビション試合を行うことを発表.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/searchranking/burst_ranking/SIG=184fqer99/*http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%83%AF%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81&rs=0&y=0&ei=UTF-8&fr=krank&yuragi=off&rkf=1
芸スポ速報+ 2008/04/18(金) 02:10:43 勢いランキング
中田氏企画試合チケットが驚異的売れ行き 元日本代表の中田英寿氏が企画した 世界選抜戦『プラス・ワン・フットボール・マッチ』(6月7日、日産ス) のチケットが、驚異的な売れ... 16位 【サッカー】セルティック中村俊輔、「オールドファーム ...
http://geisupoplus.blog5.fc2.com/blog-entry-1493.html
芸スポ速報+ 2008/04/18(金) 05:11:11 勢いランキング
中田氏企画試合チケットが驚異的売れ行き 元日本代表の中田英寿氏が企画した 世界選抜戦『プラス・ワン・フットボール・マッチ』(6月7日、日産ス) のチケットが、驚異的な売れ... 18位 【芸能】Perfumeのニューアルバムが初のデイリー1位を獲得*2 ...
http://geisupoplus.blog5.fc2.com/blog-entry-1496.html
5月5日(火)ジュニアユース部 トレーニングマッチの日程
5月5日(火)ジュニアユース部 トレーニングマッチの日程1試合目 9:00〜FCセントレアA 9:35〜FCセントレアB 10:10〜 刈谷81A 10:45〜 刈谷81B 11:20〜FCセントレアA11:55〜FCセントレアB 13:05〜刈谷81 13:40〜刈谷81 となります。
http://blog.goo.ne.jp/sva-moriyama/e/ff30d61716b144eb57fab7bd495f85f3

中田英寿氏主催の+1 フットボールマッチはテレビ中継の予定はありますか?あると...
中田英寿氏主催の+1 フットボールマッチはテレビ中継の予定はありますか?あるとしたら、何系列の放送でしょう?あったとしても、大阪で放映されるだろうか?なんせ、サッカー不毛の地なもんで^^;
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016091105