本当のありがとうは、 

2006年09月03日(日) 10時31分
前回、あんなにも暗い日記を書いてしまったことを深くお詫び申し上げます。
やっぱり自分の気分で書くのは良くないなと思いました。
悠姉、心配させてしまったみたいで本当にごめんなさい。
メールまで送ってくれて、本当にありがとう。すごく元気づけられたよ。
まだ書けないことに変わりはありませんが、少しずつ頑張っていきます。
せめて彼らのデビュー日までには書けるようにしたいと思ってます。
弱いあたしでごめんなさい。まだいつも通りにはなれないけど。
もう弱音は絶対に吐きません。あんなことを書いてしまって申し訳ありませんでした。
ただ、本当にこの世界にいることが辛くなったときには閉鎖します。
今この世界は本当に危険なので。晒しとかで苦しんで閉鎖しているサイト様も数多くあります。
そのことをしっかり弁えた上でサイト運営していきます。
これからもCRAZY FOR YOUと蒼井をよろしくお願いします。

そう言って笑った君は何よりも美しく 

2006年08月31日(木) 18時26分
こんにちは、お久しぶりです。暫くブログ放棄してました。
別に書くことがなかったわけではないんですけどね。
ちょっと最近気落ちしてたので。
思うようにいかないとこんなにも気落ちしちゃうもんなんですね。
暫く更新ストップします。ほんとにごめんなさい。
小説以外のことだったらやるかもしれないですけど。
明日あたりに5000hit御礼夢を小説部屋に移動する予定です。

鈴子さん、リク夢はもう暫くお待ちください。
ほんとにごめんなさい。何度謝っても足りませんが、ごめんなさい。

明日から学校です。宿題、さっきやっとの思いで終わらせました。
学校・・・かなり嫌です。行きたくないよー・・・
やっぱ駄目だ。いつもどおりのあたしに戻れない。
何でなんだろう、どうしてこんなにも胸が苦しいの。

残った傷は癒えぬまま 

2006年08月26日(土) 22時17分
今日も塾でしたー。そしてS先生でしたー。
てかね、今日いつもどおりの時間帯かと思ったら違ったみたいでね、
1時間半も早く来ちゃったみたいで。それから時間まで自習してました。
まぁ同じく自習してた女の子(タメ)と仲良くなれてよかったんだけど。
そいでいつもどおり終わってさぁ帰ろうと思ったらA先生に引き止められてね。
事情によるとこれから塾で会議をやるらしく、先生皆で掃除をするんだとか。
んで何故かあたしまで手伝わされました。(意味分かんねーよってゆーね
いやあたしだけじゃなかったですが。その自習してたWさんとD中のNちゃんの3人で。
もうね、超疲れた。何で7時まで掃除してなきゃいけねーのよー
でもS先生の私服見れたのが貴重だった。むらっさきだったよ彼。笑
よし、これからS先生のことをパープルズって呼ぼう。絶対殴られるけど。
まぁそんなこんなで頑張って掃除してきました。あー疲れた。
全ての原因はA先生です。よし、今度当たったら宿題減らしてもらおう。
と言ってももうすぐ夏休み終わるんだけど。あーまじでどうしよ。
宿題が終わらなかったらA先生のせいにしよう。うん、全て彼のせいだ。
S先生は相変わらず楽しかったよ。眼鏡とったら全然岡野さん似じゃないけど。
今日は疲れたんでこの辺で。明日は温泉行くぞー


見てるか分かんないけど私信
>Kohさん
例の番外のこと、もう少し時間ください!
もうホント書けるか分かんないので!つか最近書けないので!

そういえばクチナシの番外書くとか言って書いてない・・・;
最近ホントに小説が書けなくなってきた。
閉鎖を考えてます。いつするか分かんないけど。
書けなくなってきたのも、いつかこの世界にさよならを言うための合図なのかもしれない。

生きることに背を向けるな 

2006年08月25日(金) 15時55分
えーこないだ姉がツバサという漫画を全巻買ってきたんですが。
すんげぇねアレ。いやいろんな意味で。
あの世界観といいますか。あたしにはついていけなかった。
でも続きが気になるから不思議だ。
というかいろんなところで謎を残してるのがね。あたしにはめちゃくちゃ焦れったい!笑
早く新刊でないかなー。ううう誰なんだよぉアイツは!
ちなみにあたしはファイが大好きです。可愛いけどどこか男らしいというか。
クランプさん、早く新刊のほうよろしくお願いします(クランプさんに言っても

もう夏休みが1週間もないことに気がついた。
し、宿題・・・!死 ほほ本気でどうすればいいですか(やればいいと思う
学校のだけでなく塾のもあるからね!ひいい頭が割れそうだ・・・!
明日も塾だしさー。もう何だよちくしょっ!
あ、でも明日から新しい先生が入るらしいです。あたし当たるかなー?
その先生とも仲良くなれればいいなー。
今日は塾行ってないのでS先生には会えませんでした。

あー何か、胸が痛い。
これは恋じゃないって分かってるのに。
どうしてこんなにも気になって、痛むんだろう。

そうやって繰り返してしまうのは 

2006年08月24日(木) 19時48分
はー今日も塾でした。
しかも今日は意味無く補習授業受けてたんで6時間も塾に引き篭もってました。
あー疲れたー今日は本格的に疲れた。
あ、今日S先生いました。
そしてS先生の授業2回ありました。
別に緊張はしないけどね!笑
でもからかうのが超楽しかったなー。笑
明日はあいにく説明会のため会えませんが土曜日また来るらしいので!
多分S先生の授業あると思うし。またからかお!笑
S先生は面白い人です。3,4回殴られたけど岡野さんに雰囲気似てるから許してあげるよ!笑

あ、そういえば会報8月31日発行らしいね!
どんな情報なんだろー。やっぱ新曲?
届くのは9月なんだろうけどねー。楽しみ!

君と僕の縁廻る 

2006年08月23日(水) 18時11分
今日も塾でしたー。普通に疲れた。
明日も塾です。そして明後日は高校説明会です。普通にめんどい。

そうそう塾といえばね。
塾の講師に岡野さん似の人がいるんですよ。
別に顔が似てるとかじゃないんですけど、雰囲気が!
黒髪で髪型も微妙に似てるし何と言っても眼鏡が・・・!死
大学生なんですけどね。10月で20になるとかって言ってたなー(おい誕生月まで一緒かよ!笑
まぁあたしその先生と仲いいんですけどね。というか一方的にからかわれてる。
遠くから見たらもろ似てます。身長も同じくらいだしね。
だからその先生の授業のときはちょっと緊張します。笑 声は全然似てないんだけど!
今日はいなかったなーそういえば。明日来るらしいけど。
S先生の授業だったらいいな・・・!笑(S先生というのです
今度からS先生の話が増えるかもー。うふふ。

宿題も昨日2個終わったし!ラストスパート!

つまりエンドandスタート 

2006年08月21日(月) 18時08分
昨日微妙なリニュをしてみました。
まぁあんまり変わりないですけども。
近々小説ページもリニュしようかと思ってます。
あーそろそろ短篇UPしなきゃー
連載も頑張って書かなきゃー

最近アジカンフィーバーです。へーい(何
前から好きだったんですけどね!
今は「ソルファ」をエンドレスリピートです。かなりいいよあのアルバム!
アジカンいいなー。ごっち好きだー

それからポルノさんの情報サイトを見たんですけども。
10月4日に新曲発売ってほんと?
まだ公式で発表されてないらしいから変わるかもしれないって書いてあったけど。
9月に会報届くらしいから多分それについてだよね。
うーあー新曲発売だったら嬉しいなーw

宿題は相変わらずです。何

大好きな仲間と 大切な今を 

2006年08月19日(土) 18時57分
えー今日は父と姉と3人で群馬に行って来ました。
夏休み最後の思い出を作ってきましたよ。笑
何か久しぶりに外に出たなーみたいな感じで。
山の上はかなり涼しかったです。
まぁ群馬の感想はこの辺で。笑

帰りの車で久しぶりにHYの曲を聴いてました。
たまに聴くとすごいいいね彼ら!(何か失礼
いい曲いっぱいあるんだよなー。「Ocean」とかすごい好き。
HYって切ない曲を明るく歌うんだよね。
「てがみ」とか切ない曲のはずなのに爽やかなんだよな。
うん、にしてもHYはいい。(だからどうした

そうそう、高速走ってたんですがね。
ツーリング族がいっぱい走ってました。
やっぱり大型二輪を見てしまうとしんどーさんを思い出してしまうわけで。
しんどーさんが走ってないか1人1人チェックしてました。(あほ
もちろんいませんでしたけどね!(たりめーだ
そんな感じの1日でした。楽しかったー

ホントすいません 

2006年08月17日(木) 12時06分
ナオトさん、誕生日おめでとうございました。(過去形
ち、違っ!忘れてたわけじゃないんだってば!汗
ホント覚えてたんですよ!ブログに書くの忘れてただけで心ではちゃんと祝福を・・・!
いたっ!ちょ、石投げないでくださいよ!泣
・・・はい、そんな感じで、おめでとうございます。
夢は・・・残念ながら書けませんが;(まず関西弁分からんとです
もう何かほんとにすいませんでした!
誕生日と言えば来月はしんどーさんですね。
しんどー祭りでもやろうかしら。あー何しよっかなー

あ、それから5000hit御礼企画も残りあと1つ!
多分明日にはUPできるかと思います。
そしたら短篇UPしてー、アンケとかやったりしてー、
連載をどうしようか迷ってます。書き直そうかなぁアレ。
今考え中なので連載はしばらくやらない方向で。
無事に完結できそうだったら始めようと思います。
とにかくやることが多すぎるので。(仮にも受験生
とりあえず明日は最後の御礼夢UPします。
が、頑張って書き上げるぞ!

それから6000hitありがとうございます!
まだカウンタが5000代のときに企画終了させたかったんですが;
あーこれから塾だーちくしょーメンドイー

手を伸ばした先にあるもの 

2006年08月15日(火) 17時56分
塾から帰ってきました。
何で帰り雨降ってんだよチクショー
行くときは晴れてたっつーか曇ってたから普通にチャリで行ったらさー
塾終わって愛チャリを迎えに行ったらずぶ濡れだし。
雨に打たれながら帰ってきましたよ。うー寒!
塾から家が近かったのが不幸中の幸い。

えー5000hitありがとう企画もあと2つで終了ですね。
書き終わっても今月中は残しておくつもりですが。
あと2つさっさと書き上げなきゃー。
5000hit企画終わったら今度はアンケでもしようかと思ってます。
このサイトのことについてね、いろいろ質問する予定です。
まぁあくまで予定ですが。笑

明日はねー母と姉と映画見に行くんですよ!
「ユナイテッド93」見てきちゃいます★
見たい映画はたくさんあるんですけどね、CM見てすごい感動しちゃって!
乗客がテロリストに戦うってすごくない!?カッコよくない!?
まぁそれを見てきます。
パイレーツもブレイブも見たいんだけどさー
明日はとりあえずユナイテッド見てきます。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahfmnm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる