さようなら、ゆ○ぢ。 

February 16 [Sat], 2008, 13:07
3〜4日前から調子の悪そうなゆ○ぢが、とうとう逝ってしまいました。
芹香ちゃんの家から貰ってきたメダカなので、寿命だったのかな?
あまりに大きかったので、体長をはかってみたら3.6cmありました。
魚拓をとっとけば良かったかしら。合掌

あーあ 

February 09 [Sat], 2008, 5:48
歩いてローソンまで行ったのに

ジャンプねーじゃねーかコノヤロウ!

あした学校帰りにすっか…

太平洋の平和 

January 19 [Sat], 2008, 9:51
「おっぱっぴー」って、

「オーシャン・パシフィック・ピース」の略らしいです。

小島よしおは、すんごく大きな事を叫んでいたんですね。

フェンダージャパン ストラト 

January 11 [Fri], 2008, 22:20
石ロゴ、フェルちゃんの次に、弾いてるのがこの、フェンダージャパンのストラト。

これは、会社にいた若い人が、会社やめるときに、あげるというので、悪いから、

五千円払って買ったもの。見もせずに買ったので、受け取ってビックリ。

色がなんとかって彼はいってたけど、四人囃子の森園氏が、持ってたのと同じ色。

福岡にいた頃、オールドで、売ってたのを見て、買うか迷ったのと同じ色。

音は石ロゴフェルちゃんにまけるけど、音がよく伸びる。フェルちゃんがポンなら、

こいつは、ポーーーン。材質は落ちるかもしれないけど、ネックとかの技術ってあがってるんだろな。

楽器屋のオヤジに聞いたことあるけどヴィンテージのギターと新しいギターとどっちが

いいんだろって?そしたら、やっぱ古いものにはクセがあり、扱いきれればいいけど扱いきれなければ

新しいのがいいって。

確かに伸びる音がほしい時は、フェンダーJ君で、切れのほしい時は石ロゴフェルちゃんだろな。

お姉ちゃん無事出産★ 

December 29 [Sat], 2007, 10:30
今朝6時頃、無事出産しましたと連絡がありました!!

〓人目となるBABYも男の子でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

早く写メこないかな♪

これからもっともっと大変になるね、お姉ちゃんママ★


さぁて出産祝いは何がいいかなぁ?サプライズプレゼントにしたい!!

〓人目の時はBABY服とママ服をあげたので、今回は一生カタチに残る何かをプレゼント

したいな〜アルバムセットとか!?

ご無沙汰してしまいました 

December 18 [Tue], 2007, 18:37
すっかりブログから遠ざかってしまっておりました
パソコンの調子が悪く
全て書き込んでいざ!送信という所でフリーズしたり・・・
今も少し半信半疑で取り組んでいます

さてこの間に先月フランスへ充電と新しいアイディアを探しに
出かけておりました

この画像のブーケは
ステイしたプチホテルでいただいたもの
あんまり綺麗だったので
お部屋のテラスで思わずパチリ!

阪神2007終了 

December 13 [Thu], 2007, 11:40
とうとう終わった。今シーズンを象徴した2試合だった。

鳥谷、赤星にヒットなし。1985の1番真弓にはほど遠い鳥谷の活躍だった。

このオフ補強するらしい。コーチもするとか・・・監督に物言える人が必要だよね。これじゃあ阿部内閣と変わりないもん。

あとやっぱり助っ人はホームラン打てないとね。シーツは助っ人って感じじゃないし。

言いたい事は山ほどあるが、このぐらいにして札幌に住む僕は日ハムでも応援するか・・

追伸>>正田コーチ退団!!広沢は?!

ピンクのサロペットスカート♪ 

December 06 [Thu], 2007, 6:34
このサロペットただ着ているときは良いのですが、キャミソール同様にお散歩をしているとどんどんはだけてきてしまいます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ
襟元、袖元が安定していないお洋服はコーギーには不向きである事がやっとわかりました^^;
違う犬種のわんちゃん達はこういう悩みはないのでしょうか・・・



昨日は病院に歯磨き粉とフィラリアの12月までのお薬をもらいに行ったのですが・・・Queenがガタガタ震えていたので早く帰らなくっちゃと思ってて・・・お金だけ払って品物を忘れてきてしまいました(>_&lt
また、今日も行かなくっちゃ^^
歩いてくれないから抱っこして・・・抱っこしたら遠いなぁ〜。。。

しらたきとシチュー 

December 03 [Mon], 2007, 6:55
名駅にて。
思わず写真撮っちゃいました☆
大きすぎて照れますね(笑)

色々と反省+近況。 

November 30 [Fri], 2007, 2:55
・以後、発言等に気をつけようと思います。不快な思いをされた方、申し訳ございませんでした。ただ、外見に関しては「キモくてサーセンwww」ぐらいしか言えません。正直すまんかった(失意体前屈

・エフェは、使い続けてこそ価値がある。ソラリスのアニエフェ対決では分からされっぱなしでした。凄かった。まだまだなんだな、自分も。

・次回ソラリスの芸能はタイピングで…、嘘です!ごめんなさい!
出るとしたらいつものに。観戦には行くつもりなので、当日の気分次第で。ぼっこぼこにされてやんよ?

・坂戸大会は、多答つえー!な結果に。いや、元から強い人が多答使っているから、こうなった訳でして。私も1個ぐらいは…と思っているのですが、やはり覚えられません。使い手様凄いな…
でも、いい加減学四文字はなんとかしようよ。

・最近は、必死になってアニ線やってます。萌問が決勝に来ると、そりゃもう。今の所、ラン1系は自爆テロのようです。

・各ジャンルのエフェ新問もちらほら見てますが、酷いの多いですねー。どっから引っ張り出してきたのやら…

・まぁ、一番反省しなきゃいけないのは、更新頻度の低さでしょうか。せめて隔週ぐらい頑張ろうよ。多分無理だけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahezgo1565
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAMI
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年09月20日)
アイコン画像佳奈美
» さようなら、ゆ○ぢ。 (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる