(無題)

May 30 [Sat], 2015, 16:59




どうも魚強デス




久しぶりですね 、とても久しぶりです




最近忙しくて浮上出来てなくてですね 、申し訳ない限りです ( 何が )


ゆ - て 、受験生なんで勉強漬け何ですけどネ ( ! )






最近は 、アルスマグナにはまってます 、奏くんにらヴずっきュんです .
元々メガネが好きだったんですけどネ 、奏くんが完璧過ぎてなんかもう 、こう 、理想が詰まりすぎているというか 、
とりあえず奏くん好きです ( 爆 )
いやもう文に出来ない位愛が溢れてましてですね ( )


タツキックも朴も可愛いし先生も恰好いいし 、アキラも好きですけどネ .
レタスくんが一番です ( ! )




いやまあどうでも良いですネ 、サーセン ((


勉強してきま ( .






Me.
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:魚強はdr期
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
  • 趣味:
    ・アニメ
    ・小説
読者になる
ゆっくりしていってね(∩˃o˂∩)♥︎
カテゴリ
メール

TITLE


MESSAGE

こうこく
最近更新した記事です!!