○○鍋 

March 13 [Thu], 2008, 18:15
'''流空「これはなんですか?・・・ベットでしょうか??」'''



























ねこ鍋完成(無理矢理?)




'''流空「狭いですね・・・ベットじゃないのかな・・・・???」'''



























'''美月「いいなぁ〜美月も一緒に入りたい♪」'''



'''流空「あっ!お姉さまも入りますか?では、一回僕出ますね。」'''



























ネズミ(?)鍋・・・・?




'''美月「・・・・・・・・・・・・狭い・・・・・これじゃあ流空ちゃんは入れないね」'''



'''流空「んーー僕は入れなそうですね。。。」'''








'''美月「あっ!!そうだ♪」'''



























・・・これは何鍋?




'''美月「これだったら流空ちゃんと一緒に入れるね♪」'''



'''流空「これはずいぶんとキラキラしたベットですね(^^)」'''























'''美月「・・・なんか眠くなってきたね・・・」'''



'''流空「・・・ZZZ・・・」'''







'''美月「あり??流空ちゃん寝ちゃったの?」'''



























'''飛翼「・・・何?鍋?」'''



'''美月「飛翼は入らないよぉ〜」'''

アヒルとチョコたん 

February 17 [Sun], 2008, 9:20
「よ〜く考えよ〜」でおなじみのアヒルを貰ったので早速チョコたんに



初めて見る物には警戒心ビンビンなチョコたん











少し経つと口でくわえてカミカミ











でも調子に乗ってカミカミしてたら・・・Σ(|||▽||| )



このアヒル体の側面を押すと「よ〜く考えよ〜」と歌い出す仕組みになっていて



チョコたん上手い事そのボタンを押してしまったようで



突然の歌声にビックリ!!(。・ω・)

肩こり 

February 13 [Wed], 2008, 6:18
 10年以上前から磁気枕を愛用してます。磁気枕に出会ってから寝違えた時以外は肩こりしないです。新しく磁気枕を買い替えたいのですが今、低反発の枕ばかりで磁気枕がなかなか売ってません。そろそろ新しいのにかえたいです。

サカつくオンライン日記 選手情報キャプチャー使用 

January 31 [Thu], 2008, 20:27
魔界公爵アスタロトさんの作った
選手情報キャプチャーを使いました。
代売りに使えそうです。

ディアルガVSパルキアVSダークライ 

January 17 [Thu], 2008, 6:27
<MSNから移動・2007/07/24>


劇場版ポケットモンスター第10作目!
『ディアルガVSパルキアVSダークライ』

10周年ということで!
プロローグというか?あの「略してポケモン〜」のところ。
すごかった!今までの劇場版ポケモン大集結!!まず泣いたw

内容に関しては、特に「10周年」ということはなかったですね^^
面白かったですが!


ストーリー**********
亜空間でのディアルガとパルキアの闘いが、アラモスタウンに深刻な影響をおよぼしていた。
悪夢を見せるとして嫌われているポケモン・ダークライが疑われていたが、
実はダークライは街を守るためにひとり戦っていたのだ!
亜空間にのみ込まれてしまった街の運命は・・・!?
********************

ま、ポケモンはやっぱりハズシませんね!そしてCGがキレイ〜〜!
ラストがちこび〜っと「アレ?」と思ったりしましたが。
ポケモンにしては新鮮な終わり方だったのではないかと(?)
時間がなかったんでしょーか?wあれよあれよの展開でした。

いやもちろん文句なしに楽しめましたが!^^
歳のせいか(?)泣き所が満載で困った困ったw
曲もいい曲だしさ。個人的にはアンノーンが見れてよかったよ!

ポケモンはポケモンってだけで楽しいからね〜^^
来年もまたよろしく〜!

孤独 

January 10 [Thu], 2008, 16:07
新しいラケット、試し打ちです。やはり、ボレーが下手。どうも要領を得るまで私は時間がかかるのです。

バレーの時もそうでした。スマッシュがなかなか出来なくて、ボールを買ってさんざん家で練習しました。そして、出来るようになりました。

テニスボレーはひとりで練習が出来ない。
マンツーマンでコーチについてもらわねば。

きょうはさんざん試合をやらせてもらったので楽しかった。試合だとけっこう勝ち進むのですが。
ただ、どんどん知らない人が入って来て、前のように和気合い合いということが出来なくなった。
そして、何だか孤独。

家に電話もかけてくる人も、訪れる人もない。
社会からかけ離れてしまっているような感じがする。こんなにテニスをやっていてもだ。
心の交流が欠けているからなのか?勝手に孤独病に陥っているからなのか?

私のようなものが「孤独」と言っていたら、世の中、ほとんどの人が孤独かも知れない。
一人暮らしで寂しく、誰にも会わず暮らしている人間がどれくらいいるか。

もっと、みんなと交流したい。そう思いながらも、人を避けてしまう。

先代わんこ 

December 21 [Fri], 2007, 8:03
先代わんこは、雑種でリックっていいます\(^o^)/




先代のリックは私が看護学校に行っていたとき、近くのゴミ捨て場に捨てられていました。

リックは箱の中でふるえていました。

まだ授業があったので職員室で先生に預かってもらっていました。

帰りは私の懐にもぐらせ、バイクで帰ってきたものです。

当然親には反対されたのですが、耳も傾けず強制突破しました(*^_^*)

あれから17年・・・(@_@今年の夏に息を引き取りました(T_T)/~~~

今では反対していた両親も2度と動物は飼いたくないというほどリックを思っていたようです。

そして、新たに今年の夏の終わりにジャスミンと出会うことになりました。

【写真・今日の一枚】Nature〓 

December 13 [Thu], 2007, 20:50
★Nature〓

フロアマット 

December 10 [Mon], 2007, 19:33
ウエストウッドのブログで見つけたんだけど、
これハイエースの荷台に敷いたらカッコいいんでないの?!
サイズもちょうどイイぽいし…
正直欲しい!!







値段がね…

インスタントラーメンには自信があります! 

December 04 [Tue], 2007, 8:54
貧乏学生時代からインスタントラーメンにはお世話になってきました。



今日は子供たちは実家に行って、ママはお買いもの。



お昼は自分一人でした。



で、お昼はインスタントラーメン(みそあじ)。
インスタントラーメンを美味しく食べるのには自信があります。



冷蔵庫のなかの材料をチェック。豚肉スライス、シメジ、玉ねぎ、キャベツ、もやし、細ネギ、たまご。
味噌は夏休みに中央アルプスに行った時かった、信州味噌(赤味噌)を少し加えることに。




豚肉と玉ねぎスライスをごま油で炒めます。




シメジ、キャベツ、もやし、細ネギを加えて炒めます。




軽く塩コショウして炒めあがり。これだけでもおいしそう!




別の鍋に煮ていた卵とラーメンの上に、炒めた具を乗せます。




粉末スープと信州味噌を加えて出来上がり。
ごま油と一味でアクセント。




貧乏くさいインスタントラーメンをいかにおいしく食べるかには少々こだわりがありますヨ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahekse429
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» ○○鍋 (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ○○鍋 (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ○○鍋 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ○○鍋 (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» ○○鍋 (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» ○○鍋 (2008年09月20日)
アイコン画像火星の後継者
» ○○鍋 (2008年09月16日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 肩こり (2008年03月08日)
アイコン画像佳奈美
» アヒルとチョコたん (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる