仮卒おめでとn 

February 07 [Mon], 2005, 21:55
 だいすきありさ

 仮卒とヵ 悲しいょおおお
  でも 貴重 まっとくから はあーtttt
 きみが 死ぬほど すきでつ てれっっ  なぁーんヵ 日記っつぅーより 告白日記 みたぃなあ?? はは てヵ バレンタイン近づいてるねええ
 もち 手作りで 頑張るさぁあーー にぱぱぱvv
 また メェリュの 返事まってるょおお できたら
 なるべく 返事くださぁあぃねえええ
 











 だあああああああい   すきだょ

wてはheてo3^b0;. 壊 

February 06 [Sun], 2005, 20:10
っさんこすき!!!!!!!!!!!!!
きすぎてれたってゆ

これは日記ってゆうのか?! 謎 げはげは

画像つけたってゆー  素大>
すぽぼぶかーいいってゆう  素
みちもかあいいってゆ♡ す

♡だーいーすーき♡

すち ありさ 

February 06 [Sun], 2005, 20:04
 







 ありさが はあーt    コレヵラも どうぞ



 ●なょ●をよろしくねえ^^  

















 あいらぼーーーーーーーn ありさ

うはうは 何 

January 29 [Sat], 2005, 22:52
なんかきえてるよね・・・
消した? 消してない?
日記嫌になった?
おそいもんな ありさ かくの
ごめんな  嫌んなったんやろ?
ちがう? あせあせ


こっから返事にゃん はあと
いま学校どお? ありさ あんまりい↓
たのしくないってゆー・・・
ひるきゅうけいだけたのしいにゃん!!
勉強きらいなのよーーーーーん  なきなき
ありさめっちゃアホやでーーー成績なあ   あせあせ
みちはどお? 成績いい?
みちって頭よさそうだし可愛いしなにもかも良くできてゆーーー!!
いいなーーーーーーあああ! 素
もお! みちかあいいぞ! す


あ!! もうすぐバレンタインだねーーーー
かれしさんにあげゆの_??
手作りいいい???
ありにもくだしゃああああああい! 嫌
あ   おーびで誕生日いわってくれて
ありがとうにゃん はあと
むっちゃんこ 喜んだで!! 素でえええ

あ!!! みち誕生日いつだあああ??
おしえてにゃんにゃん   にこぉ

だいすぴーーーーん
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahehehe
読者になる
Yapme!一覧
読者になる