布団・・・・

September 11 [Sun], 2016, 22:44
8時間睡眠の質をいかにあげるか。




質の良い睡眠によって1日が充実します。




寝具にも色んな種類がありますが値段=良いものではありません。




自分の睡眠に合った物が1番です。




数ある物で何が自分にあうんでしょう?私はインターネットなどを利用して評価や口コミを参考にします。




起床時間から逆算して就寝時間を決めましょう!睡眠に必要な時間は7時間半〜8時間!逆算して就寝時間を決めましょう!カフェインは14時までで終わらせましょう。




カフェインの摂取は睡眠を浅くします。




主にコーヒーや紅茶、コーラもカフェインが入っているので気を付けてください。




.寝ながらダイエットができる?睡眠ダイエットは運動をしないで質の良い睡眠を7時間半〜8時間とるだけで痩せる言う嘘のようでホントのダイエットです。




不規則な生活をしていれば誰でも太ります。




規則正しい生活をしてより良い睡眠をとりましょう!.質の良い睡眠はダイエットだけじゃなくて他の効果も表れます!なんと!美肌になります!まぁ睡眠が肌に良いのは皆しってますねww次に血行がよくなります!血行が良くなったことで免疫力があがります!風邪などひきにくくなって冷え症も改善しますね!.寝ていても心臓は動いていますので体を動かしているのと一緒ですね。




ホントかよと思いますが就寝中はかなりの汗をかくらしいので納得できます。




でも質の良い睡眠って?簡単に熟睡の仕方を書いていきます。




.人の睡眠時間は8時間!8時間だと1日の3分の1も寝ていますね!効率の良い睡眠は熟睡です。




熟睡するには落ち着く環境でリラックスすると良いですね。




睡眠環境とは良いベッドで寝たり良い枕で寝る事ですね。




自分好みの寝具選びが大切です。




..良い睡眠には睡眠の時間帯が重要!!22時〜5時まで寝るのが黄金タイムです!その理由はホルモン分泌です!でも早く寝ないといけ焦ってストレスになっては逆効果なので気軽に取り組めばいいと思います。




良質な睡眠をして健康な生活をしましょう!.就寝3時間前はお酒を飲まない!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になります出来れば飲まない方が良いかも。




次は寝る4時間前には運動をしない!眠れなくなります。




運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウナ
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる