ついに明日★ 

November 13 [Tue], 2007, 19:31
ついに明日Hey!Say!JUMPデビュー
中島岡本森本山田知念
Hey!Say!7
八乙女高木有岡伊野尾
Hey!Say!BEST
10人でこれから頑張ってほしい★でもね、やっぱりYa−Ya−yahを忘れることは出来ないから。忘れないし、忘れたくない。
太陽がジュニアやめてモデルになったとかいう噂。絶対に信じない!信じたくもない。そんな太陽弱く無いから(・ー・)
普通CD予約したら前日に受取じゃん?うちが頼んだ所発売日受け渡し←はい、基地外★爆

HEY!HEY!HEY! 

November 12 [Mon], 2007, 20:16
ぶろぐ★
ちひろです(。A・)

今夜のHEY!HEY!HEY!薮さんかっこよすぎでしょ(゜A゜)
い事じゃないです(.△汗」って当たり前だよね

なにげもうHey!Say!JUMPデビューまで2日しかないんだよ!

なんかこの間デビューしますって言ったばっかりな気がするんだけど、←
あの時はまじ荒れたなあ汗前日に横アリ参戦しててデビュー発表する事知ってたけど、やっぱり薮が入ってない事祈ってたし。
中継でやっぱり薮の名前が出た時いたもん← 素でね笑伊野尾担の子と「ありえない」ばっかり叫んでたなあ(・ー・)
まあ納得行かなくても薮がすきなのに変わりはないんだけどね←応援は止めないしこれからも薮宏太だけだからさw

東京ドーム参戦します参戦する子絡もうね★



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aheaw
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めーたん
» ついに明日★ (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» ついに明日★ (2008年10月07日)
アイコン画像RAOSU
» ついに明日★ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» ついに明日★ (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» ついに明日★ (2008年09月24日)
アイコン画像ハム太郎
» ついに明日★ (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» ついに明日★ (2008年09月16日)
アイコン画像佳奈美
» ついに明日★ (2008年02月19日)
アイコン画像ユウジロウ
» ついに明日★ (2008年02月08日)
アイコン画像kaosu
» ついに明日★ (2008年01月28日)
Yapme!一覧
読者になる