(○・з・○) 

February 28 [Sat], 2009, 23:08

ちわっす∩^ω^∩☆
書くことないからずっと放置してた^p^

でちょっと書くこと決まったからかき(^ω^)♪

りあるだけども
髪の毛の染色が終わったらぴあすの数増やそう!
と思ってるんだす〜←

はじめわ8個開けたんだけど
そのうち2個のピアスホールがやばくなって
そんで閉じてまた1個開けて・・
現状7個^o^vらっきーせぶんだ(^O^)/笑

それで今度挑戦しようと思ってるのわ
インダストリアルっての*^ω^bb
耳の穴から続いてる軟骨から向かい側の軟骨までぶっさす荒業(´・ω・`)、
でもあえてうちわ一個ずつ開けることにしたんだなこれが(

だから今ストレートバーベルorロングバーベル探してるん。・゚・(*ノД`*)・゚・。

これ↑↑☆

まあ・・笑
開けれたらまた書こうと思うん!


以上!
o美歓oの知られざる生態でしたー(え?




(○・з・○)やけくそ2 

January 31 [Sat], 2009, 2:06


(^ω^)こーゆうの好き★



フリ→ボケバトン


=========================
<ルール>
特にありません。
気が向いた質問にでもボケてみて下さい♪

人間は、
コケた数だけ深くなり、
ボケた数だけ巧くなる。

           byガンジー。(嘘)
=========================


Q1.オマエ、いったい、誰だ?(魔人ブゥ風に)
A.ジャイアンだこら

Q2.実家は?
A.◎県

Q3.主食は?
A.飯^-^

Q4.趣味は?
A.わかんない'O`

Q5.特技は?
A.二ケツ自転車1級運転手

Q6.コンプレックスは?
A.逆に聞こう。コンプレックスは?

Q7.ズバリ、秘密を暴露します!実は私…
A.その秘密がないんです!てきな

Q8.最近一番嬉しかったこと。
A. ばらのにおいがする抱き枕買ったこと^p^

Q9.最近一番つらかったこと。
A.愛犬の臭さ

Q10.最近一番ビックリしたこと。
A.知らない人に声かけられる(´・ω・`)切実に・・驚く・・

Q11.最近一番カオスだったこと。
A.誰かさんがはげ散らかり始めたこと

Q12.好きなタイプは?
A.王道っていうパターン

Q13.苦手なタイプは?
A.エリンギっぽいかおの人?よくわかんない爆笑

Q14.自分の体で一番好きな所は?
A.くるぶしの骨の出具合

Q15.自分の体で一番かわいい所は?
A.なんだそれ笑

Q16.自分の体で一番臭っい所は?
A.あえての目ぢゃね

Q17.口癖は?
A.ああね

Q18.口臭は?
A.シトラスミント とか言ってみる〜

Q19.好きな四字熟語は?
A.天真爛漫

Q20.好きな言葉
    (名言・格言・座右の銘など)は?
A.YES,WE CAN

Q21.普段、まず使わない接続詞は?
A.しかし・・あれ?接続詞ってなんだっけ(´・ω・`)

Q22.今までで言われて一番嬉しかった言葉は?
A.人形みたい!これは喜んでいいものなのかわからなかった

Q23.今までで言われて一番凹んだ言葉は?
A.染色へたくそ。頼まなければよかった。

Q24.こんな親は嫌だ。
A.食事出すときなんか、バーテンダーみたいに出してあたりが味噌汁でべちょべちょになる笑

Q25.こんな子どもは嫌だ。
A.登下校時はお神輿を担ぐ

Q26.こんな学校の先生は嫌だ。
A.教室までハーレーで来る

Q27.こんなコンビニ店員は嫌だ。
A.店長をスタッフーって呼ぶ

Q28.男のこのヘンが信じられない。
A.ぼうず頭

Q29.女のこのヘンが信じられない。
A.σ(´・Å・`。)・・・。んー・・

Q30.自分のこのヘンが信じられない。
A.髪の毛切りすぎる_ノ乙(、ン、)_

Q31.家族(誰か指定)のこのヘンが信じられない。
A.〇〇〇わまりもっこりで反応するとこ

Q33.何か一句詠んじゃいましょう!
A. 春がきた
  おやじの頭に
  毛生えた

Q34.むちゃブリします。単語で笑わせて下さい。
A.ひぐちかったあああああああああああっ三枚刃っ

Q35.学校に新しい部活をつくることに。何部にする?
A.でぶ

Q36.校長先生が言ったら
    威厳が地に墜ちるセリフをお願いします。
A.皆!死んでしまえ!

Q37.イチローが言ったら
    心底幻滅するセリフをお願いします。
A.ワイロなんて当たり前ぢゃないか。

Q38.語尾に「だっちゃ☆」をつけて名言を
    フランクな感じにしてみて下さい。
A.ふらんくってなんだっちゃ☆

Q39.文末に「もちろん性的な意味で。」をつけて
    名言を台無しにしてみて下さい。
A.お相撲さんをがん見したんだ。もちろん性的な意味で。爆笑

Q40.すごい普通なこと喋って下さい。その後に、
    「ジャンジャン♪」をつけて落としてみて下さい。
A.こんちにわ〜ジャンジャン♪

Q41.上の、「ジャンジャン♪」に何か一言。
A.くやしいです

Q42.あなたのそばに、先ほど異性にふられた
    友人がいます。どんな言葉をかけて励ましますか?
A.ふりかけをかけて禿げます。

Q42.同じボケを何度も繰り返す友人がいます。
    ムカツクので何かお仕置してあげましょう。
    どんなお仕置をしますか?
A.1日かまってあげないの刑

Q43.電車内で、向かい側に座っているおばさんと
    睨み合ってしまいました。
    あなたはこの険悪な雰囲気を解消するために、
    "何か動物の鳴き声を発する"
    という吹っ飛んだアイディアを思い付きました。
    それはどの動物ですか?
    ちなみに鳴き声とジェスチャーは?
    それやった後、状況はどうなりましたか?
A.おばさんは居なくなっていた。閉幕

Q44.あなたが、部屋では裸で生活するという
    少し特異な性癖の持ち主だとします。
    ある日、部屋のカギをかけ忘れていたら、
    ノックもなしに親が入ってきてしまい
    全裸のあなたを発見してしまいました。
    あなたは、この状況を何と言ってごまかしますか?
A.裸族いいぞ裸族!←
  
Q45.あなたは悟空です。
    あなたの幼馴染で親友のクリリンが、
    フリーザに2秒で木端微塵にされました。
    クリリンの最期の言葉は
    「めそっぷ!!...ぅぅ...」でした。
    この件について悟空であるあなたはどう思いますか?
A.それだけですか・・・。
         

(*゚ω゚*)やけくそ 

January 31 [Sat], 2009, 1:54


こうなりゃあれっしょ^o^

バトンやろう暇だし。




標準語変換バトン




ルール
この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい。



1 今何してますか?
.今暇ー?
2 上手ですね。
.うまっ
3 この曲名はなんですか?
.これ誰の?
4 それおもしろいですか?
.おもしろくないぢゃん
5 それ、どうしたんですか?
.なにそれ
6 貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
.なめてんけ
7 あの人かっこいいですね。
.あれよくね!?
8 今ひとつのことにはまってます。
.ちょっときてるんね
9 貴方ウザイです。
.うざ
10 めんどくさい
.めんど
11 先生の馬鹿
.しんどけ
12 テレビ一緒に見ましょう。
.見よー
13 おすすめありますか?
.なんかないんけ?
14 私は関西弁なの?
.関西弁ぢゃないよね?
15 この問題わかりません。
.わけわかめ
16 ジュース取って下さい。
.とって
17 この席は私が取ってます。
.邪魔だけど
18 元気にしてますか?
.生きてる?



おもろないわ(´・ω・`)

あけおめ〜 

January 06 [Tue], 2009, 13:16

あけおめちゃーん^ω^
今年もよろしくお願いしますっ

だいぶご無沙汰すぎた(

てかさくらくん!コメント書くのめんどいから
記事に コメ返かくよ;o;

大学とか゚+o。p【オメ】q*´X`)(*´X`*p【デト】q。o+゚
いろいろがんばれ(`・ω・')
エミュ!やろうよ∩^ω^∩できるもんならね^o^v
何回書き込もうとして消えたんだか・・
くそだねくそ・ω・

ふむ
それぢゃあ今年も元気にがんばれるように
あゆの曲でも載せときます 壁|´v゚)ノ。





Born To Be...
hamasaki ayumi

Born to be free あの日から
夢は続いている

旅立ちを選んだのはあどけなさ残る
無防備な笑顔をした君や僕

あの頃の僕らのように
ひたすら無邪気に笑っているのは
難しくなっても

今なら わかる事がある
今なら 見えるものがある

だからもう一度思い出してる
君とのあの約束
簡単には諦めないって誓った

ぎゃああΣ(驚O∀o/)/ 

December 03 [Wed], 2008, 22:31


うっわめんど\^O^/
放置しまくってたらもう12月だんべや
まーぢありえんてィ

書いてもネタがないんだよね・・('・c_・` ;)

あそうだ
めいぽ少しの間止めます!ってかやめよう!てかやめる^ω^
あのおーサザンと同じく無期限なんちゃらかんちゃらってやつ?
よく意味わかんない・・・∵|i!ii。'. _| ̄|(゚A゚) ':.|i!ii・|i!ii ∵。


ぶっちゃけ・・・飽きたー


(*´;ェ;`*) うぅ・・・


なんかもうすべてがめんどいー('A`)
PCつけんのいくらか久しぶりっぽい
なんか打つのおそくなったったえいg
ちょこちょこつけてるんだけどなあ・・・

ってまあそんなことはどーでもいいや('ー`)

んーっとバトンやっちゃおうかな
せっかくもらったし゚u゚


そいぢゃあ続きわあれでー
あれ?あのーそう。バトン!


雨ばっかりー;ω; 

September 20 [Sat], 2008, 0:15



更新さぼってそんぐちゃんを操ってました^p^*
なんかもう10回以上転生すると
やる目的を見失うんですねこれが。

うちが感じた事下に書きやすね



転生1〜4回
(まだまだいけるもっと強くなりたい!


転生4〜7回
(もうそろそろいいかな・・・でもまだ楽しめそう♪



転生7〜9回
(あーだりー・・・)


転生9回〜
(もうこのまま静かに消えたい)






ってな感じですよ
てかダメージカンスト出しまくると
変な外人にHacking!!とか言われるわけですよ。

酷い時にわ雪だるまさんで叫ばれたんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
どう説明していいのかわからずスルーしたで∩^ω^∩
というのわ言わなくても分かりますが・・・っ
でも毎回 死ねばいいのに って思ってる〜んるん〜←

まあ・・HPのランキングに載るLvまで到達した
そんなわけでちょっと手を引こうと思いますた



みかんちゃんの方わ・・・・・・・
Lv上げしてなす・・(・3・)

あぁー(ノω・、)
そういえばギルド解散するっていう報告を受けたから
脱退したんだよー;o;

めちゃ悲しかった('A`)




すごく寂しいです・・ヒック---il||li(・´ω`・。)il||li---ヒック
でもこの機会にまた飽き期間を克服して復活できるように
がんばろうかなー!なんてね^ω^




続きわりあるだよっ




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:o美歓o 
読者になる
主なキャラ
o o美歓o(メイン)
BS
補助飽きたかも・・(´・ω・`)
****************
o XSongForX(活発)
鬼BM
o Serenade(放置ぎみ)
NL

2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像メイポの誰か^^
» (○・з・○) (2009年08月02日)
アイコン画像みかん
» (○・з・○) (2009年03月28日)
アイコン画像ミカエル
» (○・з・○) (2009年03月23日)
アイコン画像.
» (○・з・○) (2009年03月01日)
アイコン画像みかん
» あけおめ〜 (2009年01月07日)
アイコン画像神様
» あけおめ〜 (2009年01月06日)
アイコン画像みかん
» ぎゃああΣ(驚O∀o/)/ (2008年12月07日)
アイコン画像みかえる
» ぎゃああΣ(驚O∀o/)/ (2008年12月04日)
アイコン画像みかんたん
» 雨ばっかりー;ω; (2008年11月30日)
アイコン画像みかん
» 雨ばっかりー;ω; (2008年09月20日)