介護ヘルパーの意外な一面

February 15 [Sat], 2014, 11:00
仕事内容的にはホームヘルパー2級のお仕事と同様みたいですね。
仕事をする場所によって多少変わってくるみたいです。
介護職員初任者研修の過程を取得した人のお仕事になるんですね!
何となく名前が堅苦しい感じになったようなイメージはありますよね(笑)
一体何か変わった事ってあるんでしょうか?
まだホームヘルパーの方が親しみやすいような気がするんですけど、、。
高いものと安いものを比較すると、約2倍ほどの差があることも!
介護職員初任者研修という名前に変わったホームヘルパー2級の資格。
どういった点を重視するのかで求める講座内容と価格の点は変わってきますよね。
でも通信講座もいろいろあるみたいなので、じっくりと比較検討して決めたい所ですよね。
でもそんなに心配する事はないみたいです。
無資格からのスタート
無資格からの出発
介護ヘルパーとして働いています
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aheagiwd
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/aheagiwd/index1_0.rdf