じゅうごまーい

2006年06月21日(水) 22時44分

やっとCD借りられた!!
山Pとかいきものがかりとか合計15枚も借りちゃった…!
長い間借りられなかったからなー。。それにしても3枚以前借りたのが交じってた。
なのに!!店員にはなにも言われなかったんだけど!!!(怒
いつもは借りたことあるやつは言ってくれるのに くそう 金返せーッ


獣王星の主人公の声を光一がやってるらしいけどビデオで見てる限りではまだ高山みなみさんなのはなぜ…?
まだ3回くらいしか見てないからなんともいえないけど…?!
OPは光一歌ってたなんてビックリ 結構好きだなーw


コメントをくれた雪羽姐へw
コメント本当に有難うですwそして告白されちゃった ヘヘ
これは両思いですね!!?笑
お手数ですがよろしくお願いします(ペコ

応援の言葉どうもです。がぜんやる気がでてきましたよー!
検定試験ですか。勉強大変だろうけど頑張ってください!

P.S.雑記に描いてあったアレンとってもキュートでしたww
アニメ化をするみたいなうわさを聞くので本当だったら楽しみですね!
  • URL:http://yaplog.jp/aheadwind/archive/349
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菖蒲 ≪アヤメ≫
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJなど漫画好きv
    ・音楽-UVERworld * YUI 最高v
    ・インターネット-くるくるー
読者になる

菖蒲の日常をカキコ

コメント・突っ込みヨロシクvv
返事はそちらで!

かまってくれる友達募集

**お絵かき歓迎**
  ◎ こ こ か ら っ ◎