カチカチ 

2009年04月20日(月) 9時14分

平日休みって暇;;

相手してくれる人いるときはいいんですけどねぇぇ

ずっと漫画とか読む暇なかったからこれを機にいっぱい読もう♪

誕生 

2009年02月14日(土) 18時04分

今日誕生日です♪

いろいろあって楽しいかなvv


料理ができる女の子に憧れる日でもありました 泣

バレン 

2009年02月11日(水) 17時54分

もぅすぐバレンタインvv
私の誕生日です♪

買い物行ったらおいしそうなチョコがたくさんあってvvv
バレンタインになると料理勉強しなきゃと思うわけで…、、

1人暮らししたいなーという思いがまたでてきた。
でもやっぱり怖いんだよね;;

誰か一緒に住みましょう♪笑


mixiでテニス初めて毎週たのしい♪
たくさん出会いもあるしvvv

成人 

2009年01月12日(月) 17時03分

今日は成人の日ですね♪
成人した人はオメデトウゴザイマス!!
という私も成人です (*´・∀・`)人(´・∀・`*)笑

私は昨日が成人式だったんですけど今日やるところもあるのかな…?

せっかく成人したっていうのにお酒飲んでないというil||li(つ∀-;)il||li
同窓会あったけど友達みんな行かないっていうし。。
用事あるって帰っちゃうし(●´σÅ・、) クスン
オールとか夢だったのに!!!せっかく今日仕事休みとったのに!!!!
なんか残念でしたぁぁああ

でも久しぶりに友達に会えたのはよかった!
仲いいけどクラス違うから全然遊んだりとかはしなかった子とカラオケ5時間!
いちぉヲタ友なので楽しかったですvvv

また遊ぶ約束したので楽しみだー♪

着付けするのに5時に美容室入りで1時間30分とかかかったのに着てた時間はそうながくないからもったいなかったな…高かったし(|||-ω-)

あけまして 

2009年01月03日(土) 0時26分

今更ですけど…あけましておめでとぅござぃます!!!

日記をずっと書こぅとは思ってだですけどいつの間にか日付がかわってもぅ3日ですょ(´Д`)早ぃ


正月ま毎年恒例の花札大会です(*´∀`)


P R
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:菖蒲 ≪アヤメ≫
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-WJなど漫画好きv
    ・音楽-UVERworld * YUI 最高v
    ・インターネット-くるくるー
読者になる

菖蒲の日常をカキコ

コメント・突っ込みヨロシクvv
返事はそちらで!

かまってくれる友達募集

**お絵かき歓迎**
  ◎ こ こ か ら っ ◎