『劇的自分変身マガジン』プレスリリース 

2006年02月08日(水) 18時37分
別人のように、
変身したい!

たくさん夢を、
かなえたい!

いまより、
パワーアップしたい!

いまより、
健康になりたい!

というあこがれを、
実現したい方のマガジン、それが、『劇的自分変身マガジン』です。

今より、今以上の明日に変えるには、このマガジンをお読みください。
簡単に起こせる、自分革命の数々、ご紹介させて頂きます。

テーマは、変身BODY(からだ)
      変身WORK(仕事)
      変身MONEY(お金)
      変身HEART(こころ)
      変身STYLE(スタイル)
      変身FOOD(食事)
      変身HOUSE(お家)
      変身STRESS(ストレス)

として、全身を劇的に変えるきっかけを、『即効性実践形式』で、
お届けします。

体調が悪い時、こころが疲れた時、そんな時も、
おそばにいさせてください。

きっと、お役に立ちます。

大ピンチを、チャンスに変える法則満載で、
お送りする『劇的自分変身マガジン』は、
毎月、1日、2日発刊です!

サンプルもご覧ください!

『劇的自分変身マガジン』 購読方法のお知らせです 

2006年02月07日(火) 16時15分

劇的自分変身マガジン』は、体験できない非日常を、体験できるメールマガジンです。
劇的に、体、収入、心を変えたい方にお薦めいたします。

このマガジンは、『まぐまぐプレミアム』さんの発行システムを利用させて頂いています。

『劇的自分変身マガジン』は、月1日と、15日の2回配信で、購読料が300円(税込み315円)です。

『まぐまぐプレミアム』さんのページは、こちらにあります。
登録、解除は、こちらのページからできます。


変身するアイテム探し、自分の再起動方法や、収入をUPさせる具体例、原因不明の体調不良の理由、ストレスの解消法、知られざる食の話題などなど、お読みになったその時から、外見だけでなく、内面も変えることができる内容で、お話を進めていきます!

ご登録後、1ヶ月は、無料で、お読み頂けますので、よろしくお願いします(^^)

はじめまして! 

2006年02月07日(火) 15時49分
名前:筒井晴香です。(ペンネームは、柏木星凛です)
変身に成功したこと その1
ギター(友達の影響で、買ったものの、「トロイカ」、「雪の降る町を」など、昭和の名曲の練習に疲れて、押入れにしまったままの状態で、1年ほど経ちましたが、そのあと、大好きな曲に出会って、COMEBACKしました。いまでは、作詞、作曲、編曲をしています。

キーボード(井上陽水さんが、曲目を決めずに歌いだすスタジオライブを聴いていたとき、ミュージシャンの中西康晴さんと、川島裕二さんが、即興で、伴奏をつけていて、感動して、自分も即興演奏をしたかったので、19歳の時に、シンセサイザーを買いました。腕は、上がっていませんが、アドリブが弾けるようになったのは、少しでも変身できたと思います)

パソコン(どうしても、パソコンの仕組みを知りたかったので、パソコンメーカーに勤めました。パソコンの修理や、サポートをするのが、夢でした)

★バンド(声優さんと、バンドをやりました。どうしても、プロの活動をしたかったので、インターネットで、ダイレクトにメールを打って、プロのミュージシャンと会いました。)

会社を2プロデュースしました(ひとつは、携帯電話、ホームページ作成の会社で、もうひとつは、インターネットの商店街の会社です。みなさんも、個人事業でも、SOHOでもいいので、企画を考えて、立ち上げてみては、いかがでしょう?!新しい仲間、夢、目標が手に入ります。新しい世界が見えてくることも、多いと思います。アイデアを考えるだけでも、楽しいですよ。プロデュースした会社は、運営会社に任せてしまいました。)

浪費癖(以前は、収入があったら、即使っていて、クレジットの代金も凄かったのですが、お金のダイエットをして、かなりリーズナブルになりました。)

早起き(一時期は、朝5時に寝て、お昼の12時に起きるという生活になってしまい、体質改善をしたくて、朝5時起きを目指していましたが、ようやく起きられるようになりました。)

私も、みなさんと一緒に、もっと新しい自分に変身したいと思っています。
どうぞ、よろしくお願いします(^^)
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:aheadgo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる