満たされる時間 

March 20 [Sun], 2005, 1:42
くそ忙しいです
はい。いきなり意味わかりませんね、とりあえず、明日下宿の方に荷物を持っていくのですが、いかんせん部屋の物が多すぎて片付けがめちゃくちゃえらいということです。

こんな時間になっても、やっと机の中が終わった感じで、これからどうすれりゃええんだ!みたいなもういっぱいいっぱいです。


てなことで、いったんこのプログ?を休みます、一週間ほど。(京都の報告はその時にでも)
っではでは〜、また合う日まで〜

雲を掴む 

March 17 [Thu], 2005, 19:53
とりあえず。僕、旅行行ってました。昨日まで。

てなことで、また今から出かけてくるので、詳細は、明日書こうと思います。
へたれですいまそんm(_ _)m

ありがとうな気持ち 

March 11 [Fri], 2005, 2:01
桜花へ
たぶん俺の知っている友人で合っていると思うのだが・・・・・・とりあえず、まぁこれからもよろしくなwけっこーへこみ真面目系というよくわからんキャラになってしまっている俺だが、君(?)のコメントは大好きだよ(笑)

アカネへ
        これからもよろしく!

このブログを見てくださる方々へ
こんなきち○い野郎のよくわからん日記を眼に入れてくれて、ありがとうございます、少しでも眼に留まってくれたらこれほどうれしい事はありませんm(_ _)m

cool spy on a hot car 

March 10 [Thu], 2005, 23:59
今日は車で下宿へ行ってきました〜
いや〜、思ったより綺麗でした。なんかリニューアルだかなんだかしたらしく。部屋がもんのすごい綺麗でした
なんかあ〜、ここで一人暮らしするのかぁっていう気分丸出しっす。じわじわ来ているっすよ。なんか気持ち良いっす(変態?)

んで帰りは俺が運転しました。あ〜、疲れたっす。あんま車の運転は避けたいっすね。バイクと違ってでかいし、その分気を使うっちゅ〜ねん。あのくそトラックが、追い越し禁止の場所で追い越してくんじゃねぇ〜よ!!
おっと、つい愚痴っちゃったよ。落ち着け俺〜

とまあそんな感じの一日でした。あ、ギターやってねぇや・・・やらなきゃなぁ


んで最後に一言「やっぱエルレ最高だなw」
とまあそんなとこでひとつ。

無為徒食 

March 09 [Wed], 2005, 23:49
今日はまたまたO君と遊びました。
つぅかその前にも地元の友達と遊びましたけどね
久しぶりに近くの公園でサッカーやりましたよ。この俺がサッカーですよ?サッカー
あ〜、スポーツメンだわ俺。

ま、体力もうほんとに無かったですけどね

てなことで今日もいろいろありましたよ〜。明日は下宿の方に行ってきます。








あと、おいO、感想を言ってやろう・・・・・・・・・けっこうおもしろかったよ。あれに戦闘はいらないな、あれにはε=(=▽=)

緋色の身体 

March 08 [Tue], 2005, 23:01
風邪・引いちゃいました♪

いやいやいやいや、こんなノリじゃないですよ?ぶっちゃけけっこーきつかったりしますけどね
鼻水ジュルジュルですよ?ジュルジュル。例えるなら、そばを食っていて、おつゆがあごに流れてるよ〜、みたいな

はい、よくわかりませんね
ま、きついってことです。


今日は友人O君と遊びましたよ。いや〜、おもしろいですよ?けっこー長い時間遊びましたしたよ。ま、まだ横にいたりしたりしますけどおいこら横から見るんじゃねぇよヴォケが、ばーかばーか、お・ば・か・さ・んと言ってやろう。どうだ?貴様の馬鹿加減にやっと気付いたか?気付いたなら気付かせてくれた私に感謝の賛辞を送るとともにさっさと帰れこの原人が。と、こんなところでどうかね?O君

凪の時間 

March 07 [Mon], 2005, 20:18
とりあえずただいま〜、です。
泊まりは楽しかったです、そして疲れましたよ〜
ていうか俺めっちゃ休みenjoyしとるやないかい
もう楽しすぎましたよ。いじられたりいじられたり、いじられたり、いじられたり・・・・ってオイ
いじられてしかねぇじゃねぇかよ!!どういうこったぁ!!!
まぁ俺いじられキャラですからいいですけどねの割りにはへこんだりするけどいじられるよりはいじるほうがよかったり


んで、今ちょいと考え中です。
それは、スケボーを続けるか否か。っちゅ〜ことです。
ちょっと暇だったんで、俺久しぶりにやってみたんですよ。そしたらまぁへぼいのなんのって。普通にへこみましたね。やり始めた時の能力に落ちてるもんですから。それにやっとギターも真面目にやりはじめたことだし。あれもやってこれもやって中途半端ってのは、もう嫌なんで。
まぁこれはちょい考えて結論を出したいと思います。

今日はここらへんで、ではまた〜

嵐の前の静けさ 

March 06 [Sun], 2005, 0:58
今日はゆっくりしましたよ〜久しぶりに
これが休日ってやつですかね〜w

午前中は寝て、午後はまったりしてましたよw

なので書くことがありません

あ〜・・・・あ、あったわ、俺、風邪引いたっぽいっす
なんか頭がガンガンします・・・俺って体調管理がへぼへぼっすね〜

ま、とにかく薬飲んでぱっぱと寝ます
明日はお泊りなんで
風邪を治さないとですね〜

最後に俺、たぶん髪染めます
んじゃ、バイバイキ〜ン

痛くない針 

March 04 [Fri], 2005, 2:19
あ〜・・・んぁ〜〜〜

眠い!!!
まじで眠すぎる!!

そして俺はくたばるだろう、その前に一言、一言叫びたい

俺はいったいなんなんだ!!

おやすみっす・・・・・・・

明鏡止水〜僕から俺〜 

March 03 [Thu], 2005, 23:13
兎にも角にも、僕は卒業しました。これからは、一人の人間として生きていかなくてはなりません。
不安要素はすごくあります。でも、それを超える期待もあります。

まだまだ向こう(下宿先)に行く前に、やるべきことはたくさんあります。とにかく、一つづつ消していくしかありません

そして、自分自身も、もうちょっと大人にならなければならない、と感じています。
嫌なこともあるでしょう。耐え切れないこと、苦しいことも・・・・・・・でもそれを乗り越える強さがきっと、あるはずです。それは、自分だけでなく、周りの友人達や、親からも分けてもらうことでしょう。「誰かに愚痴る」のではなく「しょうがない」と思うことも大切だと思いますそれでも愚痴ることもあるかもしれない、俺の友人よ、そういうときは、聞いてくれると助かる

一番大事なのは「責任」の意味を正確に認識することだと、俺は思います
「責任」は何をするにも付いてくる付属品。決して切り離して捨てることは出来ません。早く俺自身が「責任」の意味をはっきりと感じれるように、努力したいです。


一つの風が止み。今は凪の時間だけど、すぐに次の風が吹き始めることでしょう。新しい風が・・・・・・・・
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アカネ
» 満たされる時間 (2005年03月27日)
アイコン画像アカネ
» 満たされる時間 (2005年03月20日)
アイコン画像アカネ
» 雲を掴む (2005年03月17日)
アイコン画像アカネ
» ありがとうな気持ち (2005年03月11日)
アイコン画像桜花。
» ありがとうな気持ち (2005年03月11日)
アイコン画像アカネ
» cool spy on a hot car (2005年03月11日)
アイコン画像桜花。
» 凪の時間 (2005年03月07日)
アイコン画像アカネ
» 凪の時間 (2005年03月07日)
アイコン画像アカネ
» 嵐の前の静けさ (2005年03月06日)
アイコン画像アカネ
» 痛くない針 (2005年03月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahead-x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる