金曜日 

2006年02月24日(金) 20時12分


今日はいつも昼に起きるわたくしが7時に起きましたの(゚∀゚*)

いやぁ〜頑張ったな自分ヽ(゜∀。)ノ

久しぶりのめざましテレビを見てたら、な・・・・なんと!!!!!!!!!

あたしの大ー好きな阿部寛さんが出てきた(゚Д゚ノ)ノ

朝から叫びましたよ( ´艸`)ムププ

続きはなんであたしが7時に起きたか??

病院(´Δ`)=33 

2006年02月22日(水) 12時59分
午前中に病院に行って参りました(´ω`)

いやぁー歯医者は明日にしまひたよヽ(゜∀。)ノ

お腹痛いのを治すのを先にしないとね


なんか腸が弱いのかねぇ?って言われましたが

そんなことあたしに

言われてもワカンネェ(゜A゜;)


だってなんか分からんから病院行ってんのに・・

結局腸が悪かったんだと思いますわ(;ノ∀`)

でお薬貰いましたの☆

治るといいなぁ(○゜ε゜○)




でもどうせ明日歯医者行かないといけないんだよなぁ(´д`;三;´д`)

いやぁ〜頑張ろうと思います( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )(焦



今日は5時から知り合いのトコに手伝いです(・∀・)

今日は上手くいくでしょうか??(ノ´∪`)八(´∪` )

ストパー 

2006年02月21日(火) 16時51分
ストパーかけてきましたぁぁぁぁ(´∀`*)

去年の夏かけてからかけに行ってなかったからお久しぶり(゚∀゚*)

行くのだるかったからもうアイロンで必死に伸ばしてまひたけど??σ(・∇・*)

会えなくなる日は来る 何処かで待ってる 

2006年02月21日(火) 15時18分
またA日付誤魔化し第二段


月曜日はあたしが嫌がっていた歯医者に行って参りました。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ

まぢ行く前まで「うわぁ〜歯医者だよぉ〜↓↓」って感じやってん(-д-;))

でも行ったら行ったで呼ばれるまでなんか妙に緊張しちゃって(´д`;三;´д`)

緊張をときほぐそうとして、ケミストリー聞いてました(笑

で呼ばれて座ってたらレントゲン撮られたのね、それからがまた長いA!!!!!!(||´д`)o=3ハァ

やっと来たと思ったら「虫歯になってますねぇ〜」

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ???????!!!!!(0дo)!?


いやぁー虫歯でした(;´д`)

で麻酔してウィーーー-ンっていうやつで削られて、グリAなんかされて、白いの詰められました。

それで2時間半かかった ハァε-(・´д`・,,)≡(A-´д-)ツヵレタ

でまた水曜日に歯医者さんですわ

ママンがお休みなので8時半に行ってきやす

楽しかったぁ 

2006年02月19日(日) 21時40分
ハイッ!!!!さっそく日付誤魔化しです

日曜は友達と買い物に行ってまいりましたぁ(´∀`)

いやぁ〜楽しかった(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

楽しすぎて足にマメできましたが・・・

ホント先がとがってるパンプスは痛いA( ̄ロ ̄;)

欲しいわぁ〜(‘ーωー)ノ 

2006年02月18日(土) 20時35分


今あたしが使ってる財布

セシルのなんだけどなんか無性に今変えたい(゜д゜)

まぁ買った時ゎ友達に

「何?!CM??(ノ∀`)タハー」

とバカにされてましたが・・

でもあの時変えようとは思わなかったんだよね(─、─。)

この財布大好きですから(/∀\)

ぢゃあ変えるなッ!!って話ですが・・・・

なぜか変えたい(~д~ )

でもお金ないからぁー我慢します(ノ´Дヾ) ウワァァァン!!

まぢバイトしようかなぁー(´・_・)

でも近場ぢゃないと交通手段が無いから出来ないんだよね(-д-)

あー誰かバイト教えてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(Д Tゞ)(意味不

楽しかった(´∀`) 

2006年02月18日(土) 18時55分
今日はえりチャンと遊んだぁ

楽しかったゎ(^ω^)

友達もいろAあるらしくなんか今日はいろA語ったような気が・・笑

なんか小学校の卒アル見てマジ爆笑しましたカラ

自分達の変わり様にもビックリしたけど、こんな時もあったんだなぁとしみじみ(−ω−)

明日はえりチャンとお買い物に行ってまいります


チョコ☆ 

2006年02月17日(金) 22時53分


お母さんが買ってきたお酒のチョコレート(ノ ̄∀ ̄)ノ

食べてみたところ・・・


歯・・・・歯が痛い(´Д`)

虫歯決定だな

来週にでも歯医者に行ってまいります( ̄◇ ̄;

迷うなぁ- 

2006年02月17日(金) 20時48分
ん゛---迷うなぁ-(−ω−゛)

なんか美容系のコトが書いてるブログを見てたらクレンジングオイルはあんまり使わないほうがいいって書いてて・・

確かに前もなんかで聞いたことはあったんだけど・・・





今はこの左の画像のやつ使ってんだけど、

もうすぐ無くなりそうだから新しいのどんなの

買おうかな?って考え中・・・

やっぱりオイルじゃないのを買おうとは

思ってるんだけどね(´∀`)









で今買おうか考えてるのが右側の画像のやつ


でも@COSMeでは賛否両論だからなぁーって感じ(´ω⊂)


まぁ賛成する人も居れば反対する人がいるってのは当たり前のことか


まッ!!まだまだいろんなのを探してみようっと

オススメのクレンジングオイル以外のクレンジングあったら教えてくださいm(__)m

さっき・・・ 

2006年02月17日(金) 15時57分
あッそういやぁ-さっき外見たらもう中学生が帰ってましたがなッw(゜○゜)w
今日は早いのかなぁとか思って見てましたが・・・


【モザイクとかかけちゃってますけど、気にしないでね(笑
モザイクかかってても分かる人には分かると思うんだけど、かけてないとまぢバレだから(笑

こんな感じの学校だったんよ(●´□`●)】


去年まであたしも中学生だったんだなぁ-としみじみ・・・
楽しかったなぁ-(´∀`)って言っても3年の文化祭が終わったあたりから全く行ってませんでしたが・・笑
でもホントみんな仲良くて、あたし的にはいい学年だった
もう一回やり直せるんならやり直したいもん ゞ(>∀<
ホントにやり直すってなったら小学生とかからだな
もちろん友達はそのままでね

早く同窓会とかしたいなぁ-
今会ってもみんなたぶんそのままだな(笑
なんか思い出にふけてしまった

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» 思ったコト (2007年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahdsna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる