加工する画像ください

February 19 [Sun], 2012, 1:51
なんかなーガウスとかなんもなしのがいいかな加工しすぎておかしいかな
久しぶりにPSP起動!安定の日時設定!
DRACURIOT!iPhoneアプリだと
燈華やればできる子
お兄ウテナまってます(^o^三^o^)
JavaScriptグッドパーツiPhone版買ってたの忘れてた
サブカルはまっても付け焼き刃になりそうなのが恐ろしい(´Д`)
親と話しててようやく無線LANフラグが立ったヾ(*´∀`*)ノこれでPSPから自室でスカイプ出来るぜ
最近写真の加工にはまってるんだけどそもそも写真撮るのが下手だからあまりいい写真にならない。
誰か加工する画像ください(切実)今のアイコン加工してくれとかで良いんで画像ください
寝ながらiPhoneいじってたら手が滑った(ーー;)鼻が痛い(TT)
みんなモンハンやってるらしいからPSPのモンハンやってた
羊飼いに桐谷華さん出演か活躍めざましいなぁ
iPhone死んでリカバリー自体も上手くいかなくてしゃーなしデータ諦めた。何か方法もあるかもだけど面倒くせー。とりあえずハード死んでなくてよかった。
時間の目標決めて絵書こう今塗ってる落書き加工も合わせて22時半までに
最近おもいついたこと。ただの金属を加工して付加価値を与えた貨幣を製造することは経済にどういう影響があるのか。いや1円玉って作るのに1円以上かかるんやったっけ?
PSP片手に翔ちゃんウィッグセット中wwあれれあと1時間後にはイベントですけど…?wwとりあえず鼻水すすりながらがんばだわたし!!!!!
PSPの調子が悪いwwww
iPhone落として割れたwwwテラワロッシュwww
でもチョコケーキ真っ黒すぎて画像の加工甲斐がない
ちゃっとれでぃminnnaいくよせーの
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:wara
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahdrtw/index1_0.rdf