はぁ〜〜〜〜 

2007年06月25日(月) 23時49分
今日も駄目だった(;_;)
せっかく会えると思ってたのに↓↓↓
マヂへこむゎ↓↓↓


理由が理由だからしょうがなぃし。
自分がそぅだったらはんぱなく落ち込むだろぅし、女どころじゃなぃもんね。

てことで、さゃかとドタキャンされた同士で大日本人みた(・∀・)


開き直って見ちゃえってなったけど、ぁれゎビデオでぃぃです。完全に( ;_;)ノ

でもちっちゃく笑えたカラ楽しかった♪


ぁしたゎ恩田とまり子が家に来るょ↑↑↑

暑い 

2007年06月23日(土) 11時41分
最近忙しっ
学校も
ダンスも
バイトもぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ


てかバイト失敗しまくってゃばい!!!!!
静かに怒られるとホントにゃばいんだなぁ〜って思う(´Д`;)

「大谷ちゃん、わかって・・・」って

ホントすぃません↓↓↓↓↓↓

ダンスゎあんまり調子でなぃケドClub行きたい!!!!!!
爆音で踊れて、お酒も飲めて、ホント今Club行ってる時が1番楽しい( ;∀;)ノ
出会いぁるしっワラ
びっちぃずですねっ


まぁまだ18だし
関係なぁ〜〜〜〜い↑↑↑↑↑↑↑↑笑


(無題) 

2007年06月17日(日) 22時12分
あ〜〜〜ぁ
結局恋してるっぽぃ↓↓

ホントにこれでいいのかわかんなぃケド、会うとゃっぱりそんなのどぉでもよくなるし(´Д`;)


ぅぉ〜〜〜〜〜
これでぃぃのかなぁ↓↓↓↓↓↓↓


また会いたいな(´∪`)ノ♪

ぅひゃぁ!!!!!!!!!! 叫びたい・・・・・・ 

2007年06月11日(月) 23時02分
あ〜〜〜〜〜



なんだか落ち着かないょ。
無気力だょ↓↓↓↓

別にきゅんって苦しいわけじゃないけど、普通にショックなのかも↓↓↓↓↓今の現状に


自分の気持ちがわかりません・・・

かっこょければ何でもィィのかょぉ↓↓自分。


バカですなぁ〜〜〜

優しくて一番に思ってくれる人いないカナぁ〜


はぁ。。
どぉしよぅ


みんな反対するし、絶対ゃめた方がぃぃとか言われても、もっかぃ会いたいって思っちゃぅし↓↓↓↓


ばかばかばかばかばかぁ

んなん幸せになんかなれねぇなっつ

そろそろ現実見よう!

 

2007年05月28日(月) 18時07分
BBQ〜〜〜


のかぇり金町のカラオケ↑↑↑

たかし
せみ
しおりん
はたぼ

写真家;はたぼ







なぎぃ☆さき 

2007年05月28日(月) 18時02分
なぎぃがNYに行っちゃうから記念写真(>_<)

Lesson着だけどっつ


マヂさみしぃ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!

てかぁたしもLA行きてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

さぁいきん↑ 

2007年05月16日(水) 8時11分
最近・・・・

踊るの楽しいのかわかんなぃ
でも
あきひこサンゎ練習した分だけ結果得られるから頑張れってゅってた(>_<)

でもなぁ、、
今の実力のままじゃ目立てもしなぃし中途半端なんだょね↓↓↓

金曜に頑張るって決意して月曜のLessonでもぉ挫折してるし↓↓

ぁぁぁ〜〜〜〜〜〜〜


もぉやだけど、今のままチームで出るのゃだからもっと自主練しよ(>_<)


へこむけど、これが現実だからもっと頑張れって事だょねっっ

ショックすぎるぅ↓↓↓↓↓↓↓

(無題) 

2007年04月26日(木) 18時59分
今日ゎゆぃこと待ち合わせして学習院にお邪魔ムシぃ〜〜〜

なんか新鮮だった(v∪v♪)
学習院キャンパスめっちゃキレイっっ

昭和どしたぁ〜〜?!??

何分か話してそのぁと、ブクロ
時計を捜しぁるいて歩いて・・・私のお庭だから疲れないケド?? ワラ

ラーメン屋↑↑
おいしかった♪♪

昔ピーコをぃじめまくってた時とかの話(主に中2)して、楽しすぎだぁ!!! だから久しぶりにピーコに会いたいっ

大学になってもいじられキャラ続行って可哀相ぉ〜〜(´Д`;) 笑

しょぅがないピーコだからっ

(無題) 

2007年04月22日(日) 19時49分
今日ゎなぉみチャンと恩、あゃのチャンとくさぁ?野球?見に行った(v∪v)
なんか寒くて耐えるの大変だったけど、みんなと一緒だったから楽しかったぁ♪♪


夏バーベキュー行くの楽しみ↑↑↑

犬ゎなおみんの彼氏んちの犬〜バッハだょ(^∀^)ノ

ワセブレ 

2007年04月21日(土) 18時43分
早稲田のダンスサークル行って来た☆(*´▽`*)/

ぁんまり踊れなかったケド楽しかった♪♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahdoosakinko
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる