値動きの新法則◆FXバックドラフト理論【FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト】スキャルピング&デイトレード・シグナル +【セミ・オートマティック・パッケージ(特典)】 検証

August 29 [Mon], 2011, 16:01



≪FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト≫

このシグナルを初めてご覧になった

ほとんどの投資家がそうであったように、

FXのスキャルピング・デイトレードで

思う様な結果が出せず、

苦労してきた方にとっては、

かなり興味深い売買タイミングだったと思います。



このシステム

≪FX-BACKDRAFT/FXバックドラフト≫

売買シグナルを表示させるものでは

ありませんでした。

一定条件を満たした

プライスアクションが発生する際に、

急激に相場を動かすパワーが

生み出させるということを理論化し

自らの投資グループに広めたのがきっかけでした。



非常に興味深かったのは、

5分足、15分足、30分足、1時間足など、

どの時間足に関わらず、

最終的にある条件を満たした、

たった1本のロウソク足が

そのパワーの引き金(トリガー)になるのです。



多くの相場参加者の思惑が交錯し

これらが蓄積されると、

相場を動かすエネルギーが凝縮され、

一時的に逆に相場が微小な動きを示した後、

特定の方向へ爆発的に動かす

原動力になるということなのです。



あなたが行うFXなどは、

「投資」ではなく、

「投機」(スペキュレーション)に分類されます。



「投機」というとギャンブルのようにとられる方も

おられるかもしれません。



しかし、「投機」という言葉はもともと

『禅』で用いられる言葉、

いわゆる「禅語」で、

本来、知的で情熱的かつ神聖なものなのです。



今、あなたの目の前にある「チャンス(機)」に

投じるということなのです!



FXバックドラフトの公式サイトはこちら>>>





バイナリオプション
負けないことに特化した堅実投資法 『チリ積もFX』 検証
サンセットミリオンシャワー 実証

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahbvb9cm
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる