あーの大スチなもの 

November 02 [Thu], 2006, 23:24
あーですッこんばんわッ

今日はですね、あーの大好きなものについて語っちゃオーというものです。(´∀`)ノ '`ィ
あーは今ヤバいです!!!!
BLEACHとNARUTOにヤバいです!!!!!!

まずBLEACHなんですけど、もぉぉひつがやくんにラヴ・・・・(●p'v`d#)
なにあれ!!かっこよすいるんですけどおおお!!!強いんですけどおお!!!!
って!!!!
ひつがやくんでてくるとドキドキします。
やばいです、あーやばいです(´Д`;)

NARUTOはカカシせんせカッコいいですね☆★☆
なんかクールでww
あーのタイプです。
それからシカマルにネジ、サスケとさくらとテンテンと・・・もおみんなすきです!!!!!

どっちもすっごい人気だから、知ってる人、あー同様ヲタっぽい人いると思います( #´艸`)ムププ 
そんなひといたらぜひともお話したいなぁぁ(*´∀`*)ホケェ



ぜひコメくださいね(。+・`ω・´)ノ








であヾ(・∀・´o)【。゜+.エント゛゜+.】(o`・∀・)ノ













あーでしたー

合唱コンクール 

October 29 [Sun], 2006, 21:52
あーですッこンばンゎッ

今日はあーの学校で合唱コンクールがあったんですよ。日曜日なのにッッ
あーのクラスがうたったのは、課題曲「夏の日のおくりもの」。
自由曲は「遠い日の歌」をうたいやした+.(o´∀`o)゚+.
遠い日の歌っていったらあれですよ、ランララランッララランッ♪ってやつです。(つってもわかりませんね((笑´∀`)))

しかしぃ・・・・


あれですね、年頃の男子を操るのはむずかしいですね(´Д`;)
あーのクラス女子がめっちゃ上手かったんですけど、男子が【゚Д゚】【ハ】【ァ】【?】ってくらい声小さくて・・・
そして、そんな男子の中でも声を出していてくれた学級委員長が、テニスの全国大会のため岡山へ旅立ってしまい・・・・

我等が三組、崩壊ですよッ。・゚ '゜(*/Д\*) '゜゚・。
結果は◆銀賞◆でした。
ライバル(だと思い込んでる)4組は「時の旅人」で見事金!!!!!
この状況に女子は怒り爆発!!!!!!!!
「男子シカト大作戦」に踏み切ることになりました。ナハハ(☆´ω`)


そーそーそーいえば!!!!
最近あーの学校荒れる直前みたいなかんじですよッ
このまえ中庭で先輩とあーのクラスの男子が殴り合いを・・・・!!!!!
あー見てなかったけど、すごかったって!!!!!
血ぃでてたって!!!!シャツのボタン取れてたって!!!!!


おそろしやァァー




てことでヾ(・∀・´o)【。゜+.エント゛゜+.】(o`・∀・)ノ








あーでしたー

初めまして(●。'X`) 

October 28 [Sat], 2006, 15:15
あーです(´∀`●)ノこんにちわッ

ブログ?ブログってなんだ?えっみんな作ってるけど、オイオイオイ・・・
ってかんじでつくっちゃいました、このブログ。((笑´∀`))ヶラヶラ
いつまで続くか分かりませんが(ェェッ)
あーのやる気が持つまで、お付き合いくださいませマセ(*′ω`*)


でわ!!!!
あーについて語ります!あーはがんばります!


名前【あーです。なんでこんな名前なのかというと、あいうえおの「あ」だから(?)あーの本名に「あ」は一文字もありませんが、別に気にしないでください( #´艸`)ムププ 】

性格【自分ではよく分かんないんですけど、周りからはマイペースor変って言われます。
そーゆーあーはBがたです((笑´∀`))】

年齢【アラ、みんな気になる?藁ッこれについてはとりまハナチュー大好きってことでw】

好きなもの【好きな本はー国語辞典・・・てのはうそですが、あーは漫画が大好きです。これについてはまたあとでいろいろ語りたいッ!!!!それから、ラーメンがだいすきです(*`▽´*)】

その他【あーは吹部です。フルートやってます。それから学校のクラスは3組です。すんでるところは九州の田舎です。彼氏いません。彼氏ほしいです。】



長くなっちゃいましたが、あーについて分かってもらえたでしょうか(*´・д・)?
あーは文章が苦手で文が意味不明ですねぇぇごめんなさいッねッ
最後の「その他 」とかどーでもいいのでさらっとながしてください。ってもうよんじゃいましたか?そのときはごめんなさいです( #´艸`)ムププ 
でわヾ(・∀・´o)【。゜+.エント゛゜+.】(o`・∀・)ノ




あーでしたー

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahburogu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる