ありがとうございました! 

February 04 [Sun], 2007, 19:21


ふぁいてぃんぐ☆らぶ

は、2月4日で閉鎖?しまあ−す(´;ω;`)

HP、ひきこもりべや+゚

はこれからどんどんクオリティ−高めるんで!笑

来てくださああ−い(^ω^)♪+゚↓

http://x23.peps.jp/t3ari9la/?_cus=jcxji4&cn=18

え− 

January 22 [Mon], 2007, 19:31
コナンのオープニングの歌が微妙だ・・・

10!!300!!30!! 

January 19 [Fri], 2007, 20:39
今日ねえ-学校から帰ってから

お菓子屋さんに行ってお菓子かった!!!

1個10円のお菓子を300円分かった(´・ω・`)ぶっ

店のおばちゃん…驚きすぎだろ!!!!

いや−うまいよ−うまいよ−素敵+゚



そ−だあ−今日の九時からは

SHINOBI だよね(^ω^)♪

ありゃあ−泣けるよ(´;ω;`)ど−ん

オダギリジョ−−−(^ω^)+゚

かっこよすぎ−かっこよすぎ−

いい映画は何回みてもいい映画なんだよ!

ぶっ 

January 18 [Thu], 2007, 0:20
うぐぐぐぐ(´;ω;`)

自分−どないしたああ−ん??;;

だめやねえ−まったくまったく

最悪やがさあ−(´・ω・`)ぶっ

とりあえず、自分なりに頑張ろ!

にんげん 

January 16 [Tue], 2007, 19:27
人間、正直になるのは難しい

なくー 

January 15 [Mon], 2007, 23:36
もう、11時40分だけど−

どうしたらいいのか(´;ω;`)

ゴロー 

January 15 [Mon], 2007, 22:01
MAJOR メジャー+゚

めっちゃおもしろ−い(^ω^)♪

時々アニメも見てるけどさあ−

やっぱり漫画だ−よ(´・ω・`)+゚

とりあえず、野球漫画はいいよお−!!!!

もんのーと 

January 14 [Sun], 2007, 18:28
今日すっげええええ−勉強した!

量てきには数学の問題ノートを5ページくらいやけど

時間がかかってさああ…(・ω・;)(;・ω・)

難しくてさあ−(・ω・;)(;・ω・)困り果てましたわい

でも、頑張った!月曜の朝1でださんとあかんでえ!

みさきにメールで聞いたり他の人に聞いたりw

何気に助けてもらいましたああ(^ω^)♪+゚ありがと

何気というか、すっごく!!ありがとう♪♪

びびり! 

January 13 [Sat], 2007, 21:19
おおおおおおおおおお−(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━━

やっばいよお−

またもや宝くじが当たった!!!

2万円(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)

びっくりしすぎた・・・・

2度あることは・。・3度ある????

ありがとう+゚ 

January 12 [Fri], 2007, 22:27
さあちゃん(^ω^)ありがとおお−♪+゚

電話したら、めっちゃすっきりしたの!!

自分の気持ちよ−く分かったの(;^ω^)

どうしたらいいかよく分かったの!!!!

ほんまありがと−お−お−!!!

あかん〜だめ〜むり〜ってもう言わないから☆+゚

自分の気持ち、ちゃんと認めます(´・ω・`)ウン!

うちは、間違ってないよね???

馬鹿かもしれないけど、間違ってないよね???

とにかく、馬鹿でいいから…自分でいたいんだ。
プロフイール
名前+゚きよみ(^ω^)
歳+゚15
血液型+゚B型(゜ω゜)
誕生日+゚7月26日
宝物+゚信頼できる友達
大好き+゚アリス九號
超好き+゚L'Arc~en~Ciel
ギザ好き+゚しょこたん
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カルミン同盟 アリス九號同盟ラルク同盟チョッパー同盟ラルク同盟しょこたん同盟
Yapme!一覧
読者になる