ありがとうMAX。

September 01 [Thu], 2011, 2:40
保育士年目も、ハサミをチョキチョキしながら子ども達と毎日楽しく過ごしていますどうも、紙は思い通りに切れても人生を思い通りに切り開けない村田海ですこの度、車を買い換えることにしました現在の愛車が、この暑い夏にエアコンが壊れ修理費が安く見積もっても万円かかるということで、これを期に買い換えを決意しました今年中に買い換える予定ですとも、もうお別れと思うといろいろと思い出が甦ります車で出かけるのが楽しく、目的もなく友達とドライブ初めて彼女を助手席に乗せてデート就職試験当日に後ろの窓ガラス粉砕初めてのハコリで事故寸前悪リでけた沢山の傷友達を屋根に乗せてドライブいろいろとには思い出があるが、いち早く買い換えたい次に乗る車は、ジムニーカクカクの旧型のジムニー今、紹介してもらった車屋で探してもらってます予算は万円難しいかもしれないけど、諦めたくない車選びは、女選びに似ている保育園保護者ジムニーは乗り心地も良いとは言えない普通の中古軽自動車に比べると安くないメンテナンスも大変社内も広くないけど、長い付き合いになる車中途半端に妥協して時間と金を無駄にしたくない惚れた車に乗りたいんだ走れなくなるまで、乗っていたいそんな、愛車を見けたいと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahb35vs7i3
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahb35vs7i3/index1_0.rdf