リンク一件追加 

March 15 [Wed], 2006, 0:11
リンクのブログ系に

「ジプシープシー」

を追加しました。

「パパが死んだ日」

っていうのがあって、

キレのある短文ですきです。

バナー 

March 14 [Tue], 2006, 21:58
リンクページ更新しました。
バナーも作りました。白と黒。

サイズは好きに変えてくださいませ。

こちら↓




トイレの画像はトップのやつを軽く加工してコピペ。

白いやつの方を作ってから、色を反転させて黒の方作りました。


っていうかなんで私のHPのシンボル(?)がトイレなのかしら。

よく分かりません。

タイトルのレディヲジョッキーってのは一応理由があるんですが…(苦笑)

付け焼き刃なかんじでレディヲジョッキの部分を
ムチっぽくしてみました;

競馬好きです。

アイコン 

March 13 [Mon], 2006, 19:08
結構がんばってリンクアイコンつくった。

ブログのサイドバーにあるプロフにおいときました。





マウスの置き外しでこれらが入れ替わります

ちょっと変えた 

March 13 [Mon], 2006, 19:03
トップの構成をちょっと変えた。
一応、mapとnewを上にあげて、
kikaku→project nikki→scrawlってコンテンツの名前を変更。

ちょっと見やすくなったかしら。


そうでもないか?まあいいじゃない。。


ローマ字表記、気に入ってたんだけど…諸事情により変更でした。

埃舞う 

March 10 [Fri], 2006, 20:07
3月8日からHP作り始めて、
今日から更新履歴でもかいていこうと思います。

日記は結構しょっちゅう書いてるので、

「おしらせしたい〜!!!」

ってときしかここにのせません。
えへ。

企画とリンクはどんどんのせていきたいです。

あ、時期はブログの開設の方が早いので、
日記はもっと前からあります。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる