うがー

June 04 [Sat], 2011, 16:34




久しぶりの日記なんですが……
ごめん、愚痴らせて。


そんなもん見たくねぇよ!
って人はPlease go back!










今日は嫌な日。


朝からアタシ以外の2年3人が部活欠席するって連絡。
しかもそのうちの2人の理由が


「簿記検定が近いので勉強するために1週間休みます」

「課題と英検の勉強をするために今日は休みます」


・・・は?
課題?検定の勉強?


課題とかアタシだって来週プレゼンあるしテストあるしレポートもあるし。そんなんで休めるんならアタシだって休みたいわ。


それに検定とか自分で受けるって前もって決めとったんやろ?
んなもん自己責任やないか。
ってかアタシの中じゃ

「自分は今まで怠けていたので検定一週間前になって慌てて勉強しないとやばい状態なんです」

って言ってるように聞こえるんですが?


先輩が

「この時期で課題とか検定の勉強とかを理由にして部活休むような奴が就活成功するわけがない」

って言ってたんだけど、まさにその通りだと思う。
もし上手く就職できたとしても絶対に仕事上で失敗すると思うんだ。
こんな理由で部活休まれたらこっちのやる気も削がれるんだけど。



それから。
今日は電車の中やらホームやらでめっちゃ不快な思いした。

行きの小田急じゃ隣に立っとったJKが真っ直ぐ立たんでぺちゃくちゃ喋りながらフラッフラしてずっと肘鉄くらわせてくるし。
ちょっと睨んだら「は?」みたいな顔されるし。
こっちが「は?」なんですけど。

しかも井の頭線のホームじゃじじいから思いっきり脇腹押されるし。
めっちゃ混んどるんやから狭いのは仕方ないやないか。
ってかアタシちゃんと避けとったし。
歩いてくんの気付いて十分通れるスペース開けとったやないか。
老人やから何したって許されるとか勘違いすんなやボケ。
井の頭線は帰りも混んだ電車のドアんとこでまた押された。
しかもまた脇腹。しかもオッサン。
なんでそんなとこ。腕とかなら分かるけど。



なんかいろいろ一気にやる気なくした。
真面目に生きとるつもりやったけどなんもかんもアホらしくなってきたし。





最後まで読んでくれた人とかおるんかな?
おったらありがとう。





あー……
20歳になって初めての日記がこんなんとか。
まじないわ。


.
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:だだん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ポルノ、松下優也、デリコ、ましゃ、etc...
    ・読書-伊坂幸太郎さんとか有川浩さんとか
読者になる
福岡出身の音楽バカで声フェチな大学2年生。
こんなですが一応高校の英語教師目指してます。
基本テンション低い独り言か暴走発言しか呟いてません。
元・吹奏楽部、現・合気道部。
〜好物〜
音楽:ポルノ、松下優也、デリコ、ましゃ、その他諸々。最近ボカロも聞いてます。
漫画・アニメ:ぬら孫、薄桜鬼、DRRR!!、パンドラ、黒執事、鋼錬などなど。見て無くてもタイトルだけは知ってるってのが多いです。
声優:鳥さん、福潤、三木さん、櫻井さん、祥ちゃん、斎賀さん、朴さん、マーヤさん。
幕末:特に新撰組
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
» 悩んでる自分がなんかダサくて (2010年10月20日)
アイコン画像こば
» 悩んでる自分がなんかダサくて (2010年10月20日)
アイコン画像こば
» いつかは一心同体だ (2010年10月15日)
アイコン画像管理人
» The Exam for a Driver's License (2010年09月06日)
アイコン画像こば
» The Exam for a Driver's License (2010年09月06日)
アイコン画像こば
» Graduation from Yame Chuoh Driver's School (2010年09月04日)
アイコン画像管理人
» Graduation from Yame Chuoh Driver's School (2010年09月03日)
アイコン画像ざべす
» Graduation from Yame Chuoh Driver's School (2010年09月03日)
アイコン画像こば
» しゅうりょうけんてい。 (2010年08月25日)
アイコン画像管理人
» やめやめやめ。 (2010年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる