新たに・・・ 

2006年11月12日(日) 14時36分
突然ですが、新たにブログを立ち上げました☆
とはいっても、突然ってわけでもないか・・・w
式の一ヶ月前くらいに立ち上げてたりw

今後はそちらで日々を書き綴っていこうと思いますので、どうぞよろしくです(*'-')v
左サイドの「リンク集」にリンクをはっておきました♪ぜひぜひ遊びに来てねん♪

写メ!! 

2006年10月30日(月) 21時54分


友人から今日写メが届きましたw
ちょっと画質がよろしくないけども、取り急ぎ(急ぐこともないのだがw)ココに載せちゃいます♪




終わりました♪ 

2006年10月29日(日) 23時05分


10月28日。無事結婚式終了しました

とてもとても楽しくて和やかでアットホームな結婚式になりました
そして、いろんな方に「とてもいいお式だったよ!」と言ってもらえて本当にうれしかったです。

4ヶ月もの間、仕事と式の準備でバタバタで、ほんとつらかったけど、今ではちょっとさみしくなっちゃうくらいとても充実した日々であり、当日はとてもとてもいい思い出となる一日でした!

ここまでこれたのも、周りのみんなのおかげ☆
本当にみんなありがとう!

結婚式の内容をここに記したいけど、写真が出来上がるのは1ヶ月後。。。
(さすがに主役だったので写真が手元にありませんw)

写真ができあがったら、また自己満足に当日をなつかしみながらココにUPします☆

今日からは昨日の余韻をのこしつつあるけど(本当の)新婚生活が始まるのでそれはそれで楽しみです!
これからは日々の出来事を中心に記事をUPしていこうと思います☆

いよいよ・・・ 

2006年10月27日(金) 23時41分
明日結婚式です

って、朝5時おき。。。

そろそろねます

よい結婚式になりますように。。。

カナールうまー♪ 

2006年10月27日(金) 15時29分



昨日は久々にちょびんにあるお願いがあったので、お茶にいきました♪(*´−`*)

ちょびん。やっぱりチミはおもしろい!そして、とてもイイコ♪
そして、女の目から言わせてもらうが、チミは

カワイイ!(・∀・)

な・の・で♪

きっといい人見つかるよ
幸せになれよ

ステキ♪ 

2006年10月27日(金) 15時14分



いよいよ明日に結婚式を控え、どきどきなおねぇやんです♪コンニチワ

書くことがイロイロあったのに、結構な忙しさになかなかUPできず今日に至ってしまいましたw

今日もこれから、ちょっと必要なものを買いに出かけたり、最終エステに行ったり、ネイルをしたり、親戚が来たり、バタバタになりそうです。
でもその前にちょっと今時間ができたので、UP♪

イロイロなネタがある中で何書こうかなっと、まず思いついたのが会社で隣に座っているおねぇさまからお借りしたイヤリングのこと

おねぇやんは今の会社に派遣ではいったのは7月。
もうその頃にはご招待する人たちを大体決めていたし、会社の人は呼ばないとおにぃやんと決めていたし、いくら今となってはとても仲良くしてくださっているランチ仲間もさすがに入ったばかりの会社の人をご招待するなんて・・・
というわけで、結局およびできなかった派遣の先輩であるお姉さまからお借りした品

おねぇやん実はお花直し(※お色直しではアリマセン)の際に、イヤリングを変える予定がなかったのです。が、そのことをおねぇさまに話したら「じゃ、コレ、よかったらつかって」とおっしゃってくださったのです

すてきでしょう?金色のパールが入ったイヤリング♪
ドレスにも、メイクにもばっちり合いそう♪(*´−`*)

おねえさま。ありがとう!写真今度かならずお見せします♪

最後の打ち合わせ終了 

2006年10月23日(月) 22時04分


最後の打ち合わせにいただいたケーキ

式まで残すところあと5日。。。
土曜日には、搬入もし終え、最後の打ち合わせも終え、やっとおちつきました(*´−`*)
なんだか、4ヶ月間あっというまでした。。
早かったなぁ。。。(-_- )

早く終わって落ち着きたいって思う反面、担当さんと(式が終わったら)あえなくなるんだなぁと思うとちょっぴりさみしかったり。。(めっさ、かわいくて、おもしろかったわw)

と、感慨にふけっている場合じゃなかったわ。
まだちょびっと用意が残っているのでこれにて☆

(手作りしたアイテムなどは式が終わったらUPしようとおもいます♪)

ガクプル 

2006年10月19日(木) 17時26分
←9になってる!?Σ(TдT )

書くネタはいっぱいあるのに・・・ 

2006年10月17日(火) 15時56分
家に帰るとブログをアップできない状況なので、会社にいる今ひさびさのUP!
って、どんだけ仕事ないんだよ?って話ですね。。。
WEBのお仕事がひと段落してしまいまたヒマ子になってしまったのです。。
このヒマな時間がもったいない。。もったいないんです!!(涙)
会社でボーっとしていて、家帰って搬入の準備(今週末なんです)に追われ睡眠時間が削られて・・・もうわけわからない状態です(´д`;)
かといって仕事休むわけにもいかず・・・く・・・w

あ、会社で寝とく?w

ブライダルエステ 

2006年10月10日(火) 21時52分
今日、実は。。。

ブライダルエステの予約を入れちゃいました(・∀・)

チョット前まではね、行きたかったけど余裕がないし、1〜2回でそんなに効果あるんかいな?ってカンジで疑いがありまして。。。

なので、シェービングはおかんにやってもらって、あとはクリームとかで保湿を高めてムニャウニャしとけばいいか!よし!それでいこう!と考えていました。

でもね。。。

やっぱり気持ちのどっかでいきたがっている自分がいるのよね(;´д`)

だってさ、おねぇやん、いままでエステなんて行ったことないから、こういう機会で行っておかないとたぶん一生行かないだろうなぁ。。。とか。
背中が結構開いたドレスを選んでしまったので、背中の吹き出ものたちがやっぱり気になるし(←調子いいときはキレイなんですがね。。。)
シェービングもおかんを信用していないわけじゃないけど、やっぱり素人だし、おかん自身もいやだろうしw
予算的にも、ジブンのお小遣いでなんとかいけるか?!と。。。
とはいってもそこはやっぱり「エステ」!!当然お高いわけで・・・と、(-"-;)←な顔で悶々と考えること数日間。。

いいや!プロにお任せしちゃおう!(・∀・)
(↑正直考えるのがめんどくさくなった)

と、いうわけなのさ♪(・∀・)あは♪

きっと長いこと通ってこそ効果があるのだろうけどね。。。

でも、まぁ。。。

癒されればいっか!(・∀・)なんかしら効果あるだろ♪

あ、ちなみに。。。挙式前々日にネイルもしっかり予約しておきました♪
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
もかしゃん
about me:
おねぇやん。
29歳(生粋のかながわ県民)
about my husband:
おにぃやん。
31歳(いばらき県出身)
about my pet:
もかしゃん(チワワ♂)。3歳
about us:
2006年7月7日(七夕☆大安)
に入籍♪式まで別居婚中〜

count days to our wedding:

最新コメント
アイコン画像おねぇやん
» 写メ!! (2006年10月31日)
アイコン画像ちょびちょびん
» 写メ!! (2006年10月31日)
アイコン画像おねぇやん
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
アイコン画像おねぇやん
» カナールうまー♪ (2006年10月30日)
アイコン画像ちょびちょびん
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
アイコン画像ちょびちょびん
» カナールうまー♪ (2006年10月30日)
アイコン画像おねぇやん
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
アイコン画像さちっこ
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
アイコン画像お疲れさまでした
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
アイコン画像お疲れ様でした
» 終わりました♪ (2006年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahappymood
読者になる
Yapme!一覧
読者になる