とうきょう・・・・ 

2007年06月20日(水) 13時56分


う゛〜〜ん、

10周年記念公演決まったのは嬉しいけど、

東京だけっていうのは、正直複雑です。

もしかしたら、この先地方公演もあるのかも!
という望みは捨ててませんが、地方民はせつないっす

まい ふぇいばりっと 

2007年06月09日(土) 14時12分
愛のかたまり
Love is... 〜いつもそこに君がいたから〜
Bonnie Butterfly
Natural Thang
カナシミ ブルー


選んだ曲6曲中5曲入ってる(●'Д'●)
唯一は入らなかったのは、
『FRIENDS』
イチオシで選んだ曲やったのになぁ(´・_・`)


これって録り直し・・・しないよなー、さすがに


言い方に語弊があるかもしれませんが、
「これを聴いておけばキンキがわかる」的な選曲なので、
シングルしか知らないあのヤロウも染めやすい?カモ
エンドレスで聴かせてやる!(洗脳)



・・・・でっ!記念の全国行脚はないんですか?!



きゃー☆ 

2007年06月08日(金) 17時42分
10thアニバーサリー・ベストアルバム

『39』

2007年 7月18日発売決定


嬉しい!!





あ、久しぶりの更新ですが、

ちゃんと生きてます

おーのー! 

2007年05月22日(火) 0時50分
ここだけの話。

ENDLI☆TVのことをすっかり忘れていました・・・。>ファン失格。サイテー
あんなに楽しみに待ってたはずやのに、あたし何考えてんだ!
兄弟を観終わって、「明日早いし、もう寝よおー」とか暢気に歯を磨いてたときに、
「20日?なんかあったな〜・・・。
ポクポクポクポク・・・チーン ケリーやん

寝る寸前に思い出して、慌てて録画準備。
はー命拾いした。

明日ゆっくり見よっと!


なんか書こうと思ったことあったけど、忘れた。>老いには勝てまへん・・・・

ジャニごと色々 

2007年05月17日(木) 23時19分
LF連続更新
ブタクサ?ってどんな植物だろ?
花粉症には無縁なので、どんだけ辛いかは分かりませんが、
がんばってくだせぇ・・・。
でも剛さんを困らせるなんて許せな〜い!
(¥_¥)←この絵文字、かわいい。

雨の日を楽しめるようになった剛さん。
私はまだまだ雨の日は無駄に落ち込みます。
五月病?!・・・ちーん。
明日は晴れるそうなので、
『ふわふわ雲』を見上げたいと思います。

『正直しんどい』
面白かった。
walkerや値段当てが続いてる時に、
フワ〜ッとした企画もよろしおすえ。
ボケたくてしょーがなく、つっこまれて喜ぶ剛さん。
かわいい(*´▽`)


『カートゥーン』
茶髪&パーマ!!
いい!好き好き好き
舌打ちを振られたときの顔よ。
素直だねー。
で、で、舌打ちの後、ペロって!!
ごちそーさまでした。


今日のジャニごとでした。

愛はやっぱいい 

2007年05月16日(水) 14時20分
「明日やろうは馬鹿野郎」

これからの私の座右の銘にしていこうかな。
「明日でいいことは明日しよう」で27年生きてきた、あたし。
よく生きてこれたなぁーと思います、われながら。
・・・が、がんばろ。


『ふわふわ雲』

剛さんには、いい時間が流れてるみたいで、何よりです。
今日は曇り空で、どんより肌寒い。
次、いつ晴れるのかな?
『ふわふわ雲』見れたらいいなー。


だから、愛はやっぱいい。 

言ってみたかっただけ




喜びの歌 

2007年05月12日(土) 0時20分
仁好きの友達から、「3号見た?歌、違うと思わへん?」ってメールが来た
?!!な、なんですと?
「え〜〜!さっき観たけど歌のところ早送りした。今から観る!」送信。
「気ぃ抜いたらあかんやん!」受信。
・・・す、すいません。

早速、観る。

変わってる!!
歌割りもちょっと違う感じ?
これがCDのんなのかな?

ほんま気ぃ抜いてたらあきませんな。
Cアルバム・・・・何処行ったの??


あぁ、歌を聞いただけでニヤけるって相当痛いぜ、わたし。
これをTVで歌う姿を見た日には、、、、。
たーのしーみー




ひさしぶりの更新。 

2007年05月11日(金) 15時29分
4月末からまったく更新していませんでしたが、ちゃんと生きています。
あれだけご機嫌(笑)だったのに、一気にテンションダウンしました。

喧嘩じゃなくて、感情を抑えた『話し合い』って、とーっても疲れる
それが何年も付き合ってきた友達だったから、さらにぐったり・・・。
お互いにムカつきあってたのに、
今まで喧嘩しなかったのが不思議(笑)
ま、すっきりしたからどうでもいいや!


そんなことより!!

「Your Favorite Song of KinKi Kids」
ようやく、決めました。(遅すぎ?)
久しぶりにAから聞いていったんですが、
衝撃的な出来事が!!

CだけCDがない!

中身だけがないってどんだけぇ〜!


ほんまにわからん・・・・。
あらゆるCDを開けて確認したけど、
他のは全部入ってるのに、Cだけがない

えーん。

たまには古いCDも聞かなきゃダメですね。



 

ハレルヤ〜チャンス 

2007年04月25日(水) 1時03分
『プロポーズ大作戦』1、2話を一気に観ました。
学生服がとてもまぶしい。

2話の小さな恋の歌が懐かしかったぁ(*´▽`)
いっちょまえに、あたくしも思い入れのある1曲です。

ハレルヤ〜チャンス
戻れるならこのころに戻りたい!
人生のピークやったんやろな、今思えば。

でも妖精さんの『そんな簡単なことで、人生は変えられない』って何気に重いよなぁ。










浮かれまくり。 

2007年04月23日(月) 23時19分
ここ4,5日浮かれモード満開で「キモいよ」と言われております。
今日からキンキWEEKも始まったので、さらに浮かれます!

テレフォンBOXの剛さんの上目遣い・・・それ、反則だよ。
どーやったらそんな目が出来るのか教えて下さい。
くそぉ・・・女子なのにあれが出来ないことが情けね。

『仲良きことは素晴らしい哉』
それに尽きる。
短かったけど、この充足感は久しぶりだわ。


そう!安井金比羅さんへお参りしたご利益がありそうです。
こんなに早く「縁」を繋いでいただけるとは。
持つべきものは友達。本当にありがたいです。
このまま、良いように運んでいくことを願うばかり。



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みき
読者になる
大好きなつよっさんと同じ日に生まれたが故に(これも運命?)人生の半分をジャニーズファンで過ごしたそんな私のテキトーな日記です。 相互リンク・リンク・メル友等も募集していますので、お気軽にメール下さいm(_ _)m 
Yapme!一覧
読者になる