このブログ 

June 11 [Wed], 2008, 22:04
近々リニューアルします。


カテゴリーを縮小して限られたことだけをここに書くことにします。



あとはミクに引越しします。



期日は未定。
まとまった時間が出来たら実行します。



取り急ぎご報告まで。


インターネットTVとやらに 

June 06 [Fri], 2008, 12:26
耕平くんが出たらしい。



決戦は木曜日。
ハングルは木曜日。



そんな無理ですからー。ハングル教室休めませんからー。



ま、仕方ないですね。

金曜日の話し。 

June 02 [Mon], 2008, 8:18
『眠れぬ夜の電波ジャック〜銀座でLAZY MIDNIGHT〜』観に行ってきました。



前作とキャストを大幅に入れ替えての上演。



私はリメイク版は観てないので、今回が初めてだったワケですが…


おもろかった。
宮本さん良かった。
ヒーロー好きにはたまらないって(笑)


ぶっちゃけまだヒーローものイケると思う。そのくらい綺麗なキックでした。



あと、佐伯さん。
この方はスーツが良く似合います。ちょっとだけアクションシーンがあったけど、ん…もう少しアクション観たかった。佐伯さんはどんな役を演じても安定してる。いつ観ても素敵な方です。



今回の公演、劇場が博品館だったんだけど、ちょっと懐かしかった。



天国の本屋、通ったもんな…。


伝説の番長 

May 31 [Sat], 2008, 21:22
まっすんだー。



5年前の卒業生ってことは…23歳。



無理があるようなイケてるような…。



でも、番長って雰囲気は正直ないな(苦笑)


びっくりだわ 

May 28 [Wed], 2008, 22:01
新宿コマなくなっちゃうんだ。



歴史のある建物だし、個人的には健っちで思い出あるんだよね。



何か淋しい…ね。



カンケーないけど、今日のレッカペに中村クン出てる。ネプリグに続き、天然炸裂なコメが聞けるかも!?(笑)

あー 

May 24 [Sat], 2008, 19:12
久しぶりに何もない週末。サッカーは代表戦あるけど今回はTV観戦だしな。



何かねー、朝からくしゃみが止まらないんですよ。雨降ってきたらちょっと落着いてきたけど。




花粉かなぁ…今だと何?ヒノキ??




鼻かみ過ぎて頭イテー。まぢ辛いっす。


祭りだ。 

May 22 [Thu], 2008, 23:18
ラ・セッテフェスならびにイズムフェス。



キターーーッ。



イズムBlogでは既に話題出てますがね。



ここのところサッカーにどっぷりでしたから久しぶりの部活にかーなーり期待。



まぁ…色々ありましたが。



とりあえずスケはまるっと空けときやす。


やっぱり猫が好き。 

May 14 [Wed], 2008, 23:37
猫☆魂『耳zikan観』行ってきました。




何とも言えない間合いサイコー(笑)




面白いんだけど、内容としてはリアルというか何というか…現代人として考えさせられる事が多々ある感じ。




西永さんのご挨拶にもありましたけど、感覚的に観るといいかもね。




コジくん、髪の毛伸びててカワユクなってました。




ドリネタ、ドラネタ、ウケたよ(笑)




今週末また観劇に行きます。


ドリームガールズ 

May 11 [Sun], 2008, 23:35
歌唱シーンはすごいね。迫力あって見応えある。




ビヨンセ、綺麗なんだけどさ…




どうも和製ビヨンセとダブって見えてしまって仕方なかったよ(苦笑)


VS川崎 

May 10 [Sat], 2008, 22:19
勝ったけど、勝てた気がしねぇ。




本当にこんなんで首位が守れるのか!?




とは言っても、ハードな日程で体もキツイよなぁ…。




次のガンバ戦を乗切れれば少しは楽になる。



代表選手以外は^^;




今度はホーム。
ウチらも力の限り応援するからな



ファイト…オォー


2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像アヤ
» 金曜日の話し。 (2008年06月02日)
アイコン画像NA-TUN
» 金曜日の話し。 (2008年06月02日)
アイコン画像アヤ
» びっくりだわ (2008年05月30日)
アイコン画像ちー
» びっくりだわ (2008年05月29日)
アイコン画像アヤ
» あー (2008年05月26日)
アイコン画像Natsuん
» あー (2008年05月25日)
アイコン画像Natsuん
» 桜屋敷の三姫 (2008年04月27日)
アイコン画像アヤ
» サイボーグだけどだいじょぶだぁ。 (2008年04月16日)
アイコン画像サラ
» サイボーグだけどだいじょぶだぁ。 (2008年04月16日)
アイコン画像アヤ
» サイボーグだけどだいじょぶだぁ。 (2008年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる