ケロンパだけど千野

February 06 [Sat], 2016, 21:12
いつもどおりこの夏がきました。あかりは、友人と比べるととびきり頭髪以外の毛が多い気味なんです。(´ε`*)
よくよく思い出してみると、小さい時から人よりも毛深かったから嫌だったんだよね。もちろん脱毛テープをやったりしたんだけどね。何やってもダメでね・・・(×o×;)
こんなに年くってからでも肌を露出する服を着るときは、めっちゃ辛い日々になります。私と同じ感じでムダ毛が邪魔で、どうしたらいいのか・・・・そんな生活をした人もいるでしょう!?
毛が多い人へ聞きます。体のうちどのへんが多くて目立ちますか?自分の場合はね〜ヒゲやわき毛がボーボーなので、接客の仕事はめちゃ最悪です。
でもって、今月からはちゃんとムダ毛対策をしたいから、脱毛サロンに試しに行こうと希望しています。(●`・△・´●)
すぐにでも行動!人気があって安全なサロンでムダ毛脱毛を試します。うちの周りにはサロンがいくつかあるけど、どのお店がいいのかな〜今のところはね少しでも空く時間は、webで探しています。
2.3年まえくらいからメンズだけのムダ毛処理できる脱毛サロンも増加中らしいです。ダンディハウスはテレビでもやってましたね。レディース専用サロンなら脱毛ラボが人気ですね!
とりあえずは、春日井脱毛をやる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:颯介
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahahtnt5yemnei/index1_0.rdf