お久しぶりです。 

February 15 [Thu], 2007, 23:18
こんにちは!
お久しぶりです。
すんごい久しぶりだよ(●´ω`●)ノ
サボっててごめんなさいです…

最近、このブログ、閉鎖しようかと思ってるのです…。
なかなか更新できないので。。。。
見てくれている人に、失礼ですよね。。。。
ごめんなさい。
でも、まだわからないです
できれば、続けようと思いますww
では、さようなら〜〜!!!

あけましておめでとうございます。 

January 05 [Fri], 2007, 13:47

あけまして おめでとうございます

あけおめです。

遅くなりました。すいません

もぅ、2007ですよ。

時が経つのは、早いっ!!!!!!!!

おそるべし時間!!!

今年は、猪年ですね

いい年だといいなぁ。

みなさんにとって、いい年になりますよーーーーーにっ。

これからも、このブログをよろしくお願いします


バdだじょ。 

December 28 [Thu], 2006, 22:54
やっぽ〜〜〜〜〜〜〜
バdですよ。
バd、楽しいわね〜〜。

芸能人バトン
すきな芸能人→○ 大好きな芸能人→◎
微妙な芸能人→△ 嫌いな芸能人→×

【♂】    
・竹野内豊  ??????知りません
・赤西仁  ◎ 
・中丸雄一 △
・小山慶一郎 △
・錦戸亮 ○  
・内博貴 △  
・小池徹平 ○ 
・山本裕典 ○ 
・田中聖 ○  
・ウエンツ ○ 
・中尾明慶 ○ 
・小栗旬 ◎  
・斎藤慶太 ○ 
・斎藤祥太 ○ 
・山田孝之 ◎ 
・田中幸太郎 ○
・小出恵介 ○ 
・瑛太 ◎   
・市原隼人 ◎ 
・松田翔太 ○ 
・塚本高史 △ 
・平岡祐太 ◎ 
・成宮寛貴 × 
・小泉孝太郎 △
・要潤 △   
・永井大 △  
・岡田准一 ◎ 
・櫻井翔 ◎  
・若葉竜也 ○ 
・松山ケンイチ ○
・岡野昭仁??? 知りません 
・山下智久 ◎ 
・水嶋ヒロ ○  
・田中圭 ○  

 【♀】
・石原さとみ ○  
・大塚愛 ◎   
・aiko ◎     
・掘北真希 ○  
・サエコ ◎   
・市川由衣 ○  
・井上真央 △  
・沢尻エリカ ◎ 
・長澤まさみ ○ 
・新垣結衣 ○  
・宮崎あおい ◎ 
・上戸彩 △   
・柴崎コウ ○  
・AI △    
・深田恭子 ○  
・鈴木えみ ◎  
・倖田來未 ◎◎◎大好き 
・伊東美咲 ○  
・加藤ローサ ○ 
・加藤ミリヤ △ 
・中島美嘉 △   
・戸田恵梨香 ○ 
・榮倉奈々 ◎◎◎大好き  
・仲間由紀江 ○ 
・絢香 ○    
・山口もえ △  
綾瀬はるか ◎◎◎◎◎大大大好き 
・浜崎あゆみ ○

はるかちゃんが、入っていたことに、感激!!!!!!!
見た人は、回してね。 

テンプレ変えました 

December 27 [Wed], 2006, 22:32
ど〜〜も、お久しぶりです。

PCが最近全然できなくて。。。。サボってて

はぁ、もう2006年も、終わりですね。

はやいですね。


みなさんは、冬休みは、どうやってすごしていますか???

私は、ん〜〜、なんかねぇ、微妙な冬休みをすごしています。


テンプレ変えましたよ!!!

かわいくないですか!?

かわいいでしょ!!!!!!

うん、かわいいよ。

結構お気に入りです。

みなさんは、どぅ思いますか????



♪バナナバナナバナナ黄組!!!♪ 

December 24 [Sun], 2006, 21:03
バd回ってきたのよ〜〜。
バナナバd
Q1:バナナ好き?
うん。
Q2:今までに生涯バナナ何本食べてきてる?

ん〜〜とね、50本くらい(多分ね)
Q3:バナナはおやつに入ると思う?
おいしくて、甘いから入る
Q4:マジバナナ♪ バナナと言ったら、?

き〜〜いろっ♪
Q5:バナナの皮で滑ったことある?
ある

嘘です。
ないっしょ。

Q6:次にバdを回す人B人どうぞ。(送り返しありで)
B人も!?
えと。。。。
@人でいいですか???;;;
まさょに回しますよ。

初のバdでしたぁ。

駅伝でしたっっ。 

December 15 [Fri], 2006, 23:17
駅伝だっただっただっただっただったょ。

今日は、駅伝でした

すごいね〜〜。

私は、走りませんでした。

鼻炎&風邪で、鼻水がひどくて、朝、薬を飲んだんですよ。

でも、学校にいっても治らなかったので、走らないことにしたのですよ。

そしたらたら、薬が効いてきて

んで、走れると思ったので、先生に走れますといったのですよ。

でもでも。。。。。。

薬のんだから、走らないほうがいいって言われて。。。。。。。。。。

まぁ、ウチが走らない方が速いんですけどね。

それで、走りませんでした。

本当に、ゴメンナサイって感じです。

すみません。。。。

結果は、Aチーム、1位

Bチーム5位↓。

Cチーム4位でした。

でも、感動でしたょ。


DEATH NOTE 

December 09 [Sat], 2006, 17:33
DEATH NOTE見たぁぁ!!!

こんにちは。
りなです。
え〜、昨日ですね、「DEATH NOTE」見てきましたょ!!
お友達と。
はかっこいいし、L、ミサは、かわいいし、デスノファンになりました
しかも最後は、泣けました
泣けるとは、意外だったんですけどね。
感動っていうか。。。。
なんというか。。。
本当にオススメですので、みなさん見てくださぁぁい★

そういえば、最近結構、映画みてますねぇ。
といっても、3作ですが。
涙そうそう
ただ、君を愛してる
そして、「DEATH NOTE」です。
全部、オススメなのですが、私なりの、ランキングをつけます
1位 DEATH NOTE
2位涙そうそう
3位ただ、君を愛してる
です。
1番泣けたのは、やっぱり、「涙そうそう」です。
ボロ泣きでした
ただ君は、原作からのファンだったんですよ。
でも、結末をしってたので、思ってたより、なけませんでした。

映画、最高っっ!!
みなさんも、オススメの映画教えてくださいw

著作権。。。 

December 05 [Tue], 2006, 22:53

今日は、学校で「著作権」について習いましたよ。
私は、まだ12歳だけど、12歳と13歳では、ちがうってなんかビックリしました。
てか、私、違法、思いっきりしてるし!!
まぁ、気をつけなきゃね。
みなさんきをつけまひょう((ワラ

友達から、画像の載せ方を習って、めっちゃハッピーです。
なので、これからは、カラフルにしていきたいでぇす。

そういえば、もうすぐクリスマスだしっ!!
友達と、クリスマスパーチィできたらいいなぁ
クリスマスの曲で何が好きですか??
私は、BoAの、「メリクリ」が好きですw
ちょいとふるいですが、いい曲ですよ。
「メリクリ」←クリック

いい曲でしょ!?
そういえば、彼氏がいる人は、彼氏とすごすのでしょうか。
私は、一生無理だな。。。
はぁ。
こんなこと考えてたら、なんかハッピーだったのがテンション下がってきました
もぅ、考えないぞっ!!
でゎ、バイバイ!!

綾瀬はるかちゃぁぁぁぁぁん 

December 04 [Mon], 2006, 16:31
どうも
久しぶりです!!
みなさん!!
綾瀬はるかちゃん知ってますか
めためためたかわいいんです★
ファンレター書くほど大すきなんですよ
実は歌も出してるんですw
みなさんにもはるかちゃんのょさを知ってほしいのでPVを見てくだされ!!

綾瀬はるか「交差点days」←クリック


聞きましたか???
めっちゃかわいくないですか??
ファンになったでしょ!?
感想をぜひぜひ教えてください
それでわぁさいなら

画像 

November 25 [Sat], 2006, 22:23

なんか、みなさん色々と画像とかブログにのせてるけど、どうするのでしょうか!?
誰か、知ってたら教えてください!!
あたしも、かわいいかわいい画像をのせたいんですよ。
知っている心の優しい方!!
この、バカな、わたくしに教えてくださいまし!!

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
♡♥りなのプロフィール♥♡
  • アイコン画像 ニックネーム:りな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きな芸能人:綾瀬はるか
好きな色:ピンク
♡♥ тндйк уoц コメ♥♡
アイコン画像すずな
» お久しぶりです。 (2007年08月08日)
アイコン画像あみ
» お久しぶりです。 (2007年03月04日)
アイコン画像りな
» お久しぶりです。 (2007年02月24日)
アイコン画像あみ
» お久しぶりです。 (2007年02月17日)
アイコン画像mayu
» お久しぶりです。 (2007年02月16日)
アイコン画像りな
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月22日)
アイコン画像みあ
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月22日)
アイコン画像あみ☆
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月09日)
アイコン画像りな
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月08日)
アイコン画像あみ☆
» あけましておめでとうございます。 (2007年01月08日)
♡♥メールフォーム♥♡

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる