ちょっと頑張ってみたけど・・・? 

2005年06月07日(火) 13時08分
圭やんです

あたいがんばったのョ!!
4回書くことになってたら本気で飽きらめてたよ。(´С_`

6月!!ジューンブライド?!あれっ?なんか違う?!笑。
え?!もぅ半分いってんのか?!早いなぁ・・・。しかも今年で4年目突入ですか?
・・・ちゅうがくせーが高校生になるんだね・・・。
なんかもぅ圭は大人の階段降りかけてます。後は、もぅ娯楽のみでいきたいのぅ・・・。
・・・今までまぢめに頑張ったことないですが笑。

SWATは証拠が残ってはダメですからきっと証拠隠滅で・・・。笑。
どういたましてあたしは何もやってないけどね〜・・・どないなプリとってんねん。ヽ(−□−

怒んなくて良いけどあたしも苦手なんだよねぇ。でもこの間二人っきりで向かい合って進路相談してきました。笑。「ん〜・・・もう1歩・・・2歩頑張れば・・・」って言われましたが・・・結局は『今の成績では無理だぞ、馬鹿チン』とでも言いたいんですカー?!! はっきり言えやコラァ!!(`д´)
あたしは始終ニコニコして誤魔化しましたv笑。

え・・・?だって・・・宇宙人だろ?おめぇさん。(ぇ)
・・・9割がたいじめられてねぇ?イジリキャラは無謀だからやめとき。天然はイジリキャラにはなれないよ?笑。男の前ではSっぽいって・・・女王様?!笑。でもあんま真希が男と話してんの見たことないからわからんなぁ。

入んなかったけどせかっく書いたんでNO2** 

2005年06月04日(土) 23時35分
誕生日大会楽しかったねぇ
いえいえ私も楽しかったし(≧∇≦)
そう言ってもらえて嬉しいわぁ
まじっすか
やったぁー楽しみにしてるね
え、お釈迦様誕生祭以上すげぇー
お花3輪くらいになるのかしら?笑
圭の旦那のありがたい話とか超気になるんだけどー
つか甘茶かけんのーいじめやん

てか私の前に次はさっちゃんですよ
一緒にプレゼント買いに行こ

つかデューク更家サンが死神だったらこえーよ!笑
シュッシュッシュってこっちくんの
こわすぎるー爆笑

つか、えバターとアイス
いくらなんでも間違えねぇぇぇ〜〜煤i´Д`;)すごすぎる・・・ 笑
え、でもちょっとその少年達が食べた後の顔見たかったな(S?/笑)

クリームチーズってすごい味違うよね 笑
普通に食べたらもうミステリアスだな、うん 何

絵文字楽しいじゃーん私、こういうの意味もなくこる人なんだよね

つか、私はいつもにやついてるよ(キモス
しかも独り言つき
犬の散歩の時とかやばいよー 笑
え、私も表情に出さない練習すべき
私、トランプのダウトとか超弱いんだよねー 笑
2人で無表情族なっちゃう?(何の誘い?!/笑)

テスト期間中! 爆死 

2005年06月04日(土) 21時35分
真希でーす

つか3回目こんな長いの3回も書いたの
さっすが圭サン姉貴には負けますよ

つかもう6月だよ
1年の半分が終わりかけていますよ早いわぁー
なんか早すぎだよね・・・
私と圭やんが出会って3年の月日が軽く経ってしまったのよ
信じらんないわぁ〜

SWAT行方不明なんだ恐るべしSWATパワーだね爆笑
あ、写真あんがとねぇ
圭やんのお姉ちゃんにプリ頂戴って言われたけどあげれるようなプリがなくて困っちゃってる真希たんです(痛すぎ

でも私、Eの先生苦手やわぁ
人を何歳だと思ってるんって言いたくなるー
まぁ悪い人じゃないのはわかるんだけど・・・(私のクラスの情報の先生だよ)

つかマゾヒスト星の住民爆笑ちょっとばかし宇宙人の香りがするのは気のせい?笑
いや、ちゃんといじめてるよ?(発言怪しい
もっと言えば、私はれっきとしたイジリキャラだっぽ?(誰
つかマイキーに
「真希は女の前ではMだけど男の前だとSっぽい・・・」
って言われたー
めちゃくちゃキモコやん、真希ちゃん

是非とも3度目の正直になってくれ。 

2005年05月22日(日) 19時33分
これ打ち込むの3回目。
なんで更新されないんだぁぁ!!
いい加減泣くぞコノヤロー。
これでホントに保存されなかったら泣くどころか泣いてキレて更新しなくなるかもvぇ。

久々すぎてごめんなさい! 

2005年04月22日(金) 20時50分
とめてたー
ごめんね

ってことで真希でーす

・・・普通に日記の返事書こうと思ったけど
すごいね
時間は確実に進んでるんだって改めて感じたよ☆(死)

新潟のこととか書いてある
新潟は本当に楽しかったよねぇ(●´∀`●)
SWATとかまたSWATを拝みたいわ
つかちゃっかりSWATの写真どうなったぁ

ってか私らも高校生になったね
高校生になれてよかったわー
私はAで、圭やんはEだね
EはEのかい?(いいのかい?)爆
AはAよ(エエよ)爆爆
担任微妙だけど楽しくやっちょりやす

MakiのMはマゾヒストのMだって事結構有名だよねっ 笑
でも最近内なるSのような気ぃしてきた

つかねぇー、未だにあの学校把握できてない
とか言いながら中2のママンを案内したけど

話変わるけど只今さっちゃんとねー
圭やん16歳になっちゃったよバースデー大会を企画中なの
楽しみにしててねぇ

最近デスノのリュークがすきです可愛いー


んじゃ!バイバイノバーイ!!-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

・・・起きるのとか怒りを抑えるのとか?笑。 

2005年02月20日(日) 23時22分

圭なりよ。

偉いっしょ??笑。
うわっ、セコっ!!・・・今からズルしない練習しとけよ。<何。
うっわ。北●かわいそ。センセ嫌ってるみたいじゃん。まぁ、うちも寝てるしノート
書いてないし出てないも同然だけどね〜。笑。
・・・圭しらなぁーい。爆。ってかあの子はいまいちよくわからん。
ってかクラス替えしたとしても同じクラスになる確率は4分の1なのですよ?がんば
れぇ〜。笑。

かなり遅いけど、新潟楽しかったね〜。SWATとか。
あれはヤバイよ。・・・真希んちに来るかもよ?笑。
うっへっへー。テストやべぇ〜。圭たんもぅだめ・・・。(‖=△=)ノ
理系いけないわ・・・・。いくけど。笑。

んー・・・まぁまぁ?でも、ごくせんはみてますよ
ムービーってあなた!!んなことするんだったらビデオとかとれよ!!笑。
あたしは知ってるよ。MakiのMはマゾヒストのMだって。にこっ。<ぇ
・・・慎吾ママのは歌えないんだもん。歌詞知らんし。香取慎吾はかっちょいーです
けどねー。いいね!爽やかで少年の心を忘れてなくて!!笑。
モリモリかよ。笑。いっそのこと筋肉モリモリになってまえ。足の筋肉ならやるぞ?
立ち幅跳びが2メートル以上跳べるようになれマス。笑。

なんかびみょーに落ち着いた感じ。
あたしはもぅどーでもよくなってきた感じ。<ぇ

・・・あなた、3年も学校通ってるわよね?そんくらい覚えとけや。笑。
方向音痴のあたしでさえ覚えとるよ。・・・正確な位置は覚えてないけど。
や、もぅ慣れっこですから。笑って誤魔化しときゃなんとかなる!!「あは、迷っ
ちゃいました。」みたいな?笑。

朝眠くなくていつ眠い!多分寝汚さなら誰にもまけないよ?中一の英語の時間で立証
済み☆朝は頭も体も動くけど目が眠いから寝る。ってのが主だしネv笑。
ってか人より疲れやすい目だから目を朝だけ労わってんのよ笑。

ただいま11時を回りました。今日寝すぎて眠くないんだよね。
でも寝ないと明日また目を労わらなくてはっ・・・!<オイ
ってかそれよりも腰いてぇ。なんか軟骨ができちゃってるらしい。それが神経を圧迫
するとかなんとかで痛みが生じるらしい。軟骨って成長する骨らしいからどうせなら
足にできて成長とかしてほしかった。目指せ、足長おねぃさんみたいな?
笑。

今回は絵文字とか少ない。しか使ってないよ。笑。
や、決してめんどいとかそういうんじゃない...

何を頑張ってるん?笑 

2005年02月05日(土) 21時56分
真希だよ
うーん、でもその日も保健室いってるからね〜
偉いよ、ホント
でも高校に入ったら内申とか単位とかあるからズルはもうしない
宣言(何
でもそれまでの中3の間はサボリまくります冬休み明けてから未だ1回も国語の授業でてないやあは死。
てかあの子のいるクラスっていっつもなんか起こってないか・・・?爆
はーやーくークーラースー替ーえーCome on(ぇ

ってか2人になっちゃったね 笑
まぁテンションはアゲマックスでいきましょ
ってか模試むずかったね
あー、明後日のテスト終わったらとりあえず1段落だね〜

珍しすぎ
ってか最近昔に比べてみるようになったよね
写メはいっつも撮ってるぞぉ
ついでにムービーもだぞぅ(・・・
そのラブラブの間でもみくちゃにされたい・・・(M的発言)
それは、私からも・・・
慎吾ママのにしなさい
慎吾ちゃんかっこいいから(←そこかよ!笑)

何ィそんなノリ悪い子いるん
私ゃカラオケはテンションモリモリしてるよー(は

あぁ、圭やんの部活、今大変そうだもんね
あ、144だ
ってかあの教室番号の見方今一わからんねん。爆
あぁ、一号館の一階ってのは高職のトコか・・・(ぇ
馬鹿にされるのはむかつくよねー「なんだ?この野郎」みたいな?(怖っ/笑)
ってか朝の圭やん眠のオーラ漂いまくりやん 笑
まぁ私もでてるけど
私「最近たるんでる」って言われたーアヒャヒャヒャほっとけよ(?!/笑)

あぁ、ごくせん楽しかったなぁ
ばいばいきゅん(どこに帰った?!/笑)

・・・最近頑張ってるなぁ、自分。 

2005年01月22日(土) 21時04分
圭だすよ
今日は来てましたねー。良かったなぁ、テストに間に合って。笑。
あたしはちゃんと学校行ってるんだゾ
中2の頃はサボりまくりだったけど
あぁ、真希のクラスって大変そうだよね
ウチのクラスはめっちゃ平和だよ〜

ばっちこい2月!!笑。
楽しみだなぁ。遊ぶにしろ、旅行にしろさぁ
テストはまだだけど、模試は終わったぞぅ
出来なかったぞぅ死。

でしょ?!珍しいでしょ?
たまぁーにTVついててみるのよ。笑。
手繋いでるのがマジ面白かった!
すっげぇ笑ったし!
写メ撮ったんかい!!笑。
いやぁ、あの間には入れんだろ。
入ったら悪いって!!二人はラブラブなんだから!<ぇ
大丈夫大丈夫。普通に学園天国の原曲(フィンガー5ってグループがうたってるやつ)を歌ってるから友達に「あ、学園天国ってシンゴママのじゃないんだ・・・」って言われちったい笑。
しかもあれって一緒にいる子がノリ悪いと寂しいんだよね〜。
「Hey!」「・・・」「Hey!」「・・・」みたいな?泣。

えらいっしょ?!まぁ、友達に半ば強制的に名前書かれたんだけどネ
あたしも滅多にとらんよ。でも、最近は部活サボれるしいいかなって思えてきた。笑。
や、114はないから。
真希ちゃん、一号館の一階は高職とかしかないですよぉ?笑。
・・・そうネ。でもでも笑うのは許すとしても「ファイトー」って!!
応援じゃなくてありゃ馬鹿にしてましたよ!!
うっわぁ・・・すげぇ。笑。あたしなんて「もーちょっと早くこようねー。」か「はい、遅刻ー。」って言われて「はーい。」で終わりだもん。
あ、一回だけ中2の時鳴り終りそうですっごい走って最後の余韻(?)が鳴ってる時に教室に入ったら「おー!ギリギリセーフ!」って言われた
必死っぽかったら大目にみてくれるもんだねぇ。笑。

でわでわ、さようなりぃ

ちゃららん♪ 

2005年01月16日(日) 20時20分
真希だよ
いや、3日だから(ぇ
風邪引いたわぁ。まぁ初日は半分ズルだった(オイ
私ゃほとんどズルだよ
別に学校は好きだけど色々あるからさぁ
何より友達関係がごたつく時が1番疲れるね

・・・ダメダメ管理人供でごめんなさい((土下座 笑))

遊ぼう遊ぼう言ってるうちに季節は変わるんだなぁ・・・(しみじみ ぇ)
2月楽しみ
もしかしたら旅行かもだしねぇきゃっきゃ
もうタイムスリップしてほしいよねぇ

Anniversary歌った時のうたばん、圭やん見てたよね珍しい
メールきてかなり感動したもん
あの時は光ちゃんと剛っつぁんが手つないでたよね
写メあるよ(撮ったんかい!/笑
あの間に入りたい(ノ∀`*)笑
ふふんっ古さで言ったら私ゃまじ古いよ?笑
小学校の友達に「真希、お前は本当はいつの年代の人だ」って思うって言われた( ̄ー+ ̄)

うわ偉いな、圭やん
私ゃ土曜講習なんて数えるくらいしかとったことないよ
ってか114とかどこだ笑笑
私も知らない…あるんだぁ
そりゃあ後輩に死にそうな声で挨拶されたら笑えれるかひかれるかのどっちかだろ
あら、先輩に応援されたんや?珍しい経験じゃないか
まぁまぁ、そんな怒りなさんな
そんなん、私日常生活だから
この前なんて8時20分のチャイムが鳴り終わる頃に入っていって
「だめだめなんですか」と必死にお願いして、遅刻じゃなくしてもらった(オイ
しかも先生も爽やかに許してくれたし結果オーライでしょ
まぁまぁ気にすんな

あ、あといつか114案内して(ちゃっかり)

じゃ、まったねー

わー。 

2005年01月15日(土) 21時24分
圭でぇす
2日間も来ないんだと思ってたんだよね…。ズルじゃないなら良し!!笑。
ってか、“今回は”ってなんだ?(−△ー)

あぁ、別に良いよ?ぶっちゃけ交換日記忘れてました。こっちこそ、ごめん(_ _)

…んだなぁ、えーっと…前遊んだのは…5/23。
そういや、夏休みも冬休みも遊ぼうって言ってて結局遊んでないもんなぁ。苦笑。
ウチもマジ楽しみだぁ
おぉ、初か早く2月にならんかなぁ…
そしてテストもちゃっちゃか終わらないかなぁ…。

Anniversary…うーん…たしか、うたばんでみた気がする。トークで面白かったの覚えてるし!
でもききたーいイヤなんてとんでもない。むしろ歌わせますよ…?笑。
ウチ音痴でしかも妙に古いもの歌ってみたりするから気にしたら負けだぞ?笑。

真希っつぁんきいてくださいよ!!圭の悲し恥ずかし話を!!
今日は部活無いのにうっかり講習とっちゃって学校行ったんですよ。
やる教室がわからなくて友達にメェルしたら「114だよ!」と言われました。
1号館の1階に教室なんぞ無かったはずだと思いつつ友の言葉を信じ、114教室を探しました。
通りがかりの先生にも114って何処ですか?!ってききました。
校内グルグル駆けずり回って同じ先輩に2回も会いました。
ちゃんと息絶え絶えに「おはようございます」いいました。
笑われました。その上「ファイトォーファイトォー」と言われました。ハズッ
ってか馬鹿にすんなってんだ!馬鹿ですけどっ!その上方向音痴ですけどもねっ!
で、結局教室は144でした。んNo-!!
またもや息絶え絶えに「すみません…おくれました…。」っつったら皆に笑われた。
先生も笑って「なんだかとっても急いできたようだから許す。」といいました。
時計を見たら10:45過ぎ。学校に着いたのは10:30辺り。
15分以上校内走り回ってた…。
もぅ、圭泣きたい。
たらたらと書き綴ってごめん。

・・・長っ!
愚痴が大半?笑。