あけましておめでとうございます!

January 02 [Wed], 2013, 11:14
皆様、今年もよろしくお願い致します!!

今年はちゃんとサイトの更新したいなーと思います!
あとイベントにも参加したい!
色々頑張りたいと思う次第です。

とりあえず今は正月気分を満喫しますぜ!

冬コミもう少しですね!

December 27 [Thu], 2012, 22:29
本年も終わりが近づいてきましたね!
どうにか仕事も明日で無事終了です。
冬コミにむけて、着々と準備が始めてます。

今回自分でスペースはとってないのですが、友人のスペースで委託させていただけることになっております。
ファイアーエンブレム等を扱っているスペースなのですが、ひっそり置かせていただきます。

●おやすみそしてまた明日
●Pboxには手を出すな!
●逆行ルークの日常
●レッドアラート001

・・・夏と変わらぬラインナップでスイマセン・・・。
たぶん机には「おやすみ〜」しか置いてないと思いますので、そのほかを購入希望でしたら声をお掛けくださいませ。
テイルズ菜園で間に合わなかった、ペーパーも持っていきます。

配置場所は、30日西む27aです。

それでは当日は全力で楽しみましょうね!
お宝いっぱいゲットするぞ〜!

エクシリア2クリアしました

November 29 [Thu], 2012, 23:58
ルドガーと一緒に物語をかけぬけました!
2種類のEDをみたんですけど、どっちに転んでも切ないというか…。
なんかもう、うわあああああああ!と駆け出したくなるラストでした。
言葉にするとネタばれしそうなので多くは語れませんが、今回のテイルズは自分で選択する場面が多いので、心がかなり持って行かれました。
まだまだ遊び尽くせていないので、これからやり込んでいこうと。おもいますよ!

ついに菜園・・・なのに。

November 25 [Sun], 2012, 0:09
もう残業続きの一週間で・・・(TOT)
ペーパー描くぞって言ってたんですが、下描きまでで力尽きました・・・。
ペン入れの余裕ない・・・・なんてこったマクロスFのシェリルフィギュアをGETする為にゲーセンに遠征したばっかりに・・・(馬鹿)。
まぁそんなこんなで、たいした目新しさもない状態です。
自分でもウワーヒデーってなもんです。自覚がある分タチが悪いね!
明日は、というより今日は、一人スペースでまったりしているかと思いますのでお気軽に声をおかけください!
いまだクリアできてないツイブレとかプレイしてるかもしれませんが(笑)。

では、皆様。
テイルズ菜園で!

テイルズ菜園29に参加しまーす!

November 20 [Tue], 2012, 22:48
今週の話でアレなんですが、テイルズ菜園に参加します!
イモ03 奏堂でまったりアビス本並べてますので、宜しければお立ち寄りください。
新刊はないので、せめてペーパーくらいは作りたいなぁと思ってます。

エクシリア2が楽しくて、発売からずーっとエクシリア2ばっかりプレイしてます。
仕事でなかなか進まないんですが、本当に楽しくて堪らない。
クルスニク兄弟が・・・・もう好きです。
そしてルルが・・・・・・・アイツかわいすぎてどうしたらいいのかわかりません。
ルルクッションが欲しい・・・・通販しようかなと思うくらい。
エルとルルの2ショットもいいよね、もうかわいい!
かなりはまってます。
いたるシーンでマジ泣きしそうになりながら(^^;)


ナンジャのイベントにも行ってきました。
もうこれでもかってくらい食べてきましたよー。
これのレポも描きたいなーと思いつつ、・・・・時間が欲しい・・・(笑)。

TOX発売!

November 01 [Thu], 2012, 23:35
わー!ついに発売!
めでたい!ってことで発売おめでとう絵を描きました。



なんのひねりもないカラールドガー(^^;)
髪型がまだ描き慣れない・・・そして意外と小道具がめんどいワナでした。

ソフトは明日にならないと届かないので、まだお預け状態です。
早く遊びたい!!
明日は早く帰ってこなければ・・・!

楽しみTOX2!

October 10 [Wed], 2012, 23:51
テイルズオブマガジンとかCM見ていると、ほんと楽しみです。
エクシリア2!
なんだか最近エクシリア熱がムクムクしてきました・・・ドラクエ10を進めないといけないというのに・・・でももっかいエクシリアやりたいなぁ、2くる前に。

そんなこんなで久々にラクガキマンガ。
この前のTGSネタです。
今更とか言ってはいけない。



PC画面の前で思わず「ルドガーさん、人気投票ナンバー1に喧嘩売っちゃらめぇぇぇ」って一人で騒いでました。

東京ゲームショウ行きました!

September 25 [Tue], 2012, 8:32
土曜日に東京ゲームショウに行ってまいりました。
初ゲームショウだったんですが、予想通り凄い人でした。
エクシリア2の試遊が目的だったんですが、何度ブースに行っても「混雑の為中止中」でした。
プレイしている人はいるようだったんですが・・・。
残念。
仕方ないのでレベル5のブースでレイトンVS逆転裁判を試遊してきました。
90分待ちでした。
おおう。
並びましたけども。
逆転の方しかプレイできませんでしたが、キャラがヌルヌル動いたりしてなかなかいいかんじかと。
発売が楽しみです。
あとミュウの小さい人形を購入!
ヒゲがモサモサにも見えるけど可愛いです。

エクシリア2発売楽しみだな!

ふぎゃあああ

August 08 [Wed], 2012, 0:55
をを・・・お仕事忙しい・・・・!

夏コミに向けての準備とか、サークルチェックとかしたいの!
・・・もうあと二日後なのですね。
日曜日に準備しちゃえばよかった(^^;)私のバカと罵りたい。

お金はちゃんと入金したから、本は当日会場入りしているハズなので心配ないとは思うけれども。
現物みるまではソワソワしますね〜。
遅刻だけはしないように気をつけたいと思います!

入稿ミス、あーーーー!

July 31 [Tue], 2012, 0:33
あなたのこと、信じてたのに・・・。

印刷屋さんから不備の連絡きてもーた!
うぅぅ、申し訳ない印刷屋さん!
そんなわけでせこせこ訂正して再入稿してきました。
もう自分が信じられません。
あんなに確認したのに!はぁ。

と、いう感じで反省するahahaでした。
いつか不備ナシで一発入稿したいです!


offページ更新しました!
今回は結構サンプル大きめ・枚数多めにしたので見やすいかと。
宜しければ参考にしてくださいませ!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahanoikizama
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE