スタバっち 

June 23 [Tue], 2009, 15:57
ジャバチップを飲みながら勉強中〜


1時間以上いるうざい客はどこのどいつだ〜い???



あたしだよっっ!!


(^O^)


古代の人身売買について勉強中です(><)

ディズニーA 

July 12 [Thu], 2007, 18:00


D7人の小人♪♪ 一番まえの小人の名前ゎ‘店長‘デス♪笑 よしこ命名♪
  ランド内をふつーに歩いてて,夢の様だった*^^*



E2人とも姫系なカチューシャ♪♪しかも恒例のイチゴピアスッ(≧ω≦)
  この日ゎ2人で行ったから,超ピンショットが多いッ!!写真集できるゎ-笑笑
  全部で100枚以上写真とったから,選ぶのが大変ッ´`;;




F眠れぬ森の美女とも撮ってもらったんだった!!(^∀^)この人と英会話しちゃったょ!!笑
  ‘How are you??‘とか言ってくるんだもん笑 てんぱったー!!
  今更役に立った,ミスター平野の中学英語♪笑 
  ほんと,どの姫も人間離れした美しさだったァ!!!! Σ*∀*


  熱くて途中たおれそぉだったケド,めっちゃたのしィランドだったねーーーッッ!!!!
  絶対またいこーッ(>▽<)☆  
  ってか2ヶ月前のこと,こんなにいっぱい書くとかどんなだァ!!笑

ディズニー@ 

July 12 [Thu], 2007, 17:36

せっかく画像の載せ方が分かったカラ,ディズニーの時の写真のせよッッ(≧∀≦)

@ウエンディと撮ってもらったのーッ♪♪
  この子ヤバイかわいかったァ(●>ω<●)目でかァッ!!!まつげくるーンッ!!!鼻たっけーッ!!!
  生まれ変わったらこの子になりたァァいッ☆




Aアリスーーーーッッ♪♪♪
 やべーッ♪かわいいかわいいッッ!!!!しかもいい人ッ*^^*キュンッ♪
 アリスとかかわいさどんだけー?!?! もぉビデオ10回ゎ見てるね!!笑




Bディズニー行ったのゎ5月21日!!軽く2ヶ月前ッ!!笑
 でも予備校が休みの平日だったカラ,乗り物からショーまで,めっちゃ満喫できたァ(>∀<)☆
 これゎ,ミッキーのショー見るアトラクション♪♪
 壁に書いてあるミッキーがヤバイかわいいいのッ!!!!!





C……ァホ♪笑
 トゥーンタウン,マジ夢の国ッッ♪^^
 ミニーの家とか,まじ住みたいんだけどッ!!




 

やっと!!!!!!! 

July 12 [Thu], 2007, 17:16


画像の載せ方がやっと分かったぁ-♪♪笑
このカワュスなMickey ANDMiniyゎ,5月によしことディズニー行った時の!!(>ω<)ちょー上手く撮れてない??!!笑

今日ゎ久々に自習室にもいかず帰宅♪
眠気MAXだからこれからちょっと寝よっかナァ♪^^

でも今寝ると夜寝れないんだょねー……(´ω`;)

てかベクトルわからなす…

とりあえずッ♪ 

July 07 [Sat], 2007, 2:03
はじめてみまシタ〜ッ♪♪
受験生だけど,この一年勉強だけしかしなかったらもったいなィ!!
ちょっとでも楽しく毎日をすごせる様に,勉強にも遊びにも,時間を有効活用しなきゃッ!!
なにごとにも本気だしッ!!

このぶろぐに,そ-ゆ-楽しい毎日を残せていけたらいいなッッ♪ってかんじ☆★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahanohappy
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやの
» とりあえずッ♪ (2007年07月14日)
アイコン画像こーみン
» とりあえずッ♪ (2007年07月10日)
アイコン画像自称辻☆☆笑(●^□^●)v
» とりあえずッ♪ (2007年07月09日)
アイコン画像ユウキ
» とりあえずッ♪ (2007年07月07日)
Yapme!一覧
読者になる