明けました♪ 

2005年01月02日(日) 21時24分
謹賀新年賀正。

皆様ご機嫌よう(*´∀`)ノ

あたくし初日の出を見れて気分が良いです。

それだけ言いたかったので書きました。

それでは、また。




実感湧かず・・・ 

2004年12月30日(木) 23時55分
今日、悠切ちが脱退した。
ぃっぱぃ咲ぃて、暴れまくった。
涙は出なかった。
悲しかったけど実感湧かなくてただボ━ッとしてた。
あぁ、もう悠切さんぃなぃんだなぁ・・・
しかも、追い打ちをかけるよぅにジャッカルの解散も告げられた。
解散は3月12日。
ぁと3ヶ月しかなぃ。
このぁと3ヶ月、ジャッカルに全力で尽くそぅと思ぅ。
全通して、最高に楽しむ事が自分に出来る事だと思ぅから。


まぁ、また明日書けたら書きますょ。

それぢゃバィバィ。

跳べ!跳べ跳べ おぃっ!  

2004年12月29日(水) 16時03分
昨日はぁる事でめちゃくちゃ幸せになりましたァ━☆
しかも朝まで某友人Yくんとメールしてましたね、えぇ。
てゅ━ヵ、ぉぃらは、君のピァスがひっつぅと被ってャバィんですわ(人´∀`)
ぅん。ぉもしろぃって言われて嬉しぃです(笑
でも忘れちゃぃけなぃのが、朔は君ょり年下です(笑



てか京。。雪降ったねぇ☆
寒いわぁ。。。

鬱鬱鬱死死死 

2004年12月28日(火) 17時16分
嗚呼・・・

なんか

グサッとドスッとボコッと

したい。

君と僕にね。

ぃつか誰かに言われた。

ぉ前は生きた屍と同じ。

今正に其れ。

脳味噌破裂しそぅで

何も出来ない。

何も出来ない。

変わりたい。

変われない。

変わりたくない。

君を殺そう。

僕を殺そう。


明日が見えない。

見れない。

見たくない。

見たい。

一眠り二眠り

目が覚めた頃には

僕は変われているかな?

重大発表・・・ 

2004年12月28日(火) 1時25分
30日の目黒鹿鳴館を持って上手ギター悠切さんが脱退する。
30日現メンバー4人の最後のライブを見に行こうと思います。
彼が考えて選んだ道なのだから、仕方が無い。
泣いていてはダメだ。


漫画で号泣した馬鹿者です。 

2004年12月26日(日) 21時02分
オロロンょ、何故そこで死ぬ?
生きるのが最もだと思うのですがね。
しかもこの話しが、オロロンの死で終わるようにと、無理矢理オスカーを登場させたとしか思えません。
まぁ、これはあくまで個人的な意見なんですが。

取り合えずタイトルの事を話しますと、そのままです。
私はこの歳になって漫画で泣いてしまったわけですよ。


でも別にそこまで話すような事でもないのでやめます(笑)


てゅーか明日やだなー・・
重大発表・・悪い事しか予想つかないよ(苦)
ダメだー・・嫌な事ばっか頭を過ぎる。
無知になろう。何も考えずに。
取り合えずは明日エリアに行くしかない。

蜜つん、頑張れー死ぬんじゃないよ?w
あたぃも筋肉痛だけど、頑張るから(笑)


体調不良。。。(死 

2004年12月25日(土) 3時03分
・・・死んだ。
体がボロボロ・・・ははは(苦)

でも嬉しい事に、じぇ氏さんと礼さんに会えましたわ。
ライブは微妙でしたけどね。
まぁでも楽しかったです。
私はずっと激しい頭痛に悩まされていました(苦笑)
しかも久し振りのライブだったから筋肉痛。
体は若くなぃって事に気ずきました(苦)
ははは・・・・

シュガトリは見ずに(申し訳;)キナルラを最後まで見て、外に出ました。
で、偶然にも礼さんが通りかかったので少し話しました。
久し振りだったからなんか嬉しかったなー。

あとおぢぇーさんね。
忙しぃのに。。ぅちらに付き合ってくれてイイ人でした。



明日もライブっすねー
またギミック出ますよ。
もう今日ってか昨日?はね、樺澄さん見れて幸せでした!

なんか書く事あると思うんだけど・・・
思いつかないのでそろそろ終わりにします。

今は嫌な予感当たらないように願うばかりだ。

ェログロナンバァ 

2004年12月22日(水) 20時44分
メリー最高。
バィォレットハレンチのpVィィっすょねぇー
蜜さん結生ィケそぅだょ。
でも俺は誰ィケんの?(素
少なくともネロはどぅ考ぇても無理です。
髪型完全にちげぇー(苦
まぁ、近ぃぅちゃるべ☆



今日は新宿行って来ました。
ライカ混んでましたが何かぁったんですか?
まぁ、自主に用がぁったんでいいんですけどね笑
ゴリラの音源買ぃました。
デカィポスターとサィン入りカードとコメントcDが特典として付いてきました。
そぅそぅ、コメントcDと言えばギミックです。
ぁれコメントなのに30分くらぃぁりますょね。
しかも最初から匠さん暴走してるしw
後半から下ネタトークだしw
ゥケますね、何度聞いても飽きません。
一人で笑ってますょ。
因みにゴリラは伊織さん抜きでした。
問題のコメントは4分ちょぃでした。
なかなか短いですね(何

そんでリリスの秋夜恋歌買いました。
09.16が好きです。





頭がザクロ 

2004年12月21日(火) 1時43分
弱虫毛虫な僕 夢から覚めて気付く
暗くて目立ちもしない毎日・・・
頭がザクロになりそうで・・・

最近気分が凄い悪い。
多分寝てないからだけど。
所謂、不眠症。

食事は喉も通らない。
水だけ飲んでるからお腹がスカスカで気持ち悪い。

あたしこのまま死んだりして。




謝罪。 

2004年12月18日(土) 2時03分
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
謝る事しか出来ません。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。
私はまた一人、人を傷つけました。
どうしようも無く胸が痛いです。
どうすればいいのかわからない。
只、謝る事しか出来ない。
だからひたすら謝ります。
もう、許しなんて求めてない。
償い切れない事も知ってるから。
謝ってもどうにかなるわけでもないけど
取り合えず今は謝らせてください。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahanoha-no1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる