バトン!( ̄∇ ̄*)ゞ

January 06 [Mon], 2014, 17:48
*自己紹介*バトン
Q1 どうも(・∀・?)
どーも(^_^;)))
Q2 ここでいくつか質問するので答えてください(⌒▽⌒)
りょーかいです
Q3 ではスタート(*´∇`)ノ
あ、はぃ
Q4 まずは「基本編」です
はい
Q5 あなたの名前は?
りょーか
Q6 へぇ! いい名前ですね!
照れますねww
Q7 所であなたのニックネームなんか教えて頂けませんか?
りょーん
Q8 なるほど!なるほど! いいニックネーム! あなたにぴったり♪*。
そうですかww
Q9 あなたは女の子?男の子?
女の子ですょw
Q10 失礼ながらあなたの年齢を教えて下さい(>_<)!
えー聞いちゃいますか15ですw
Q11 若いですねΣ(* ̄□ ̄)!!
あざーす♪
Q12 身長は?
161せんち
Q13 失礼ながらあなたの体重は?
失礼ですよw
Q14 あなたの性格は?
サバサバしてます!
Q15 へぇ(^ω^) いい性格ですね(´∇`)
そおですか?笑
Q16 あなたの趣味は?
おかし作り!
Q17 へぇ(^ω^) もしかしたら私と気があったりして♪*。
そーですかね!(//∇//)
Q18 あなたの特技は?
料理とかかな…
Q19 すごっΣ(* ̄□ ̄) あなた凄いですね! 憧れちゃいます(*´ω`*)
ありがとうございます、笑笑
Q20 あなたの出身地は?
ほっかいどー
Q21 へえ(笑) もしかしたら私と近いかも…?
どこですか?笑
Q22 あなたの今住んでる所は?
さっぽろ
Q23 へえ(^ω^)
はい
Q24 「基本編」は以上です
はーい
Q25 次は「友達編」です
りょーかい
Q26 あなたの友達はどんな感じの子が多いですか?
面白い人が多いかな
Q27 へぇ(^ω^) いい人たちですね! 私も混ぜてー!
welcomeですょ!(☆∀☆)
Q28 所であなたは友達に裏切られたりされたことありますか?
もちろん!
Q29 へぇ………… 裏切られると嫌ですよね… 私もあります(>_<)!
気分マジ最悪になる
Q30 あなたの親友は何人いますか?
心から思えるのは3人
Q31 あなたの親友はどんな感じの人ですか?
すごーぃ話が合う!性格も
Q32 へぇ(^ω^) いい人たちですね←
でしょーo(*⌒O⌒)b
Q33 あなたには幼なじみがいますか(・∀・?)
いますよ!
Q34 へぇ!なるほど!
うん
Q35 幼なじみは「友達以上恋人未満」と思いますか?
そーですね!ww
Q36 へぇ!そうなんだ! 変なこと聞いてごめんなさい(つω;*)
このバトン楽しいです!
Q37 「友達編」は以上です!
はーい
Q38 次は……
なんですかーww
Q39 「恋愛編」へ行きます(*´∇`)ノ
はーい
Q40 まずはあなたの初恋はいつですか?
5さいww
Q41 そうなんですか(´艸`*)
はい
Q42 所で今あなたは好きな人いますか?
いますよ!
Q43 「いる」と答えた人↓
はい
Q44 好きな人と付き合ってますか?
はい!笑
Q45 へぇ(^ω^)
はぃ
Q46 いつか告白するつもりですか(・∀・?)
いゃww
Q47 なるほど!
はぃ
Q48 付き合えるといいね! 応援してるよ!
う、うん
Q49 どっちから告白しましたか?
彼氏
Q50 そーなんだ!
はい
Q51 記念日はいつ(・∀・?)
12月3日
Q52 これからも頑張ってください(⌒▽⌒)
ありがとうございます。
Q53 「ない」って答えた人
Q54 好きな人の理想は?
Q55 そーなんだ! 出来るといいね!
Q56 こーゆ人は無理とは?
Q57 確かに無理だよね!
Q58 あなたに素敵な人ができることを祈ってます
Q59 「恋愛編」終了!
はーい
Q60 お疲れさまでした 最後に一言どーぞ、
よろしくおねがいします!o(*⌒―⌒*)o

バトン楽しかったー
ハマりそうww
今日もう一回やろーかなw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょーか
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ahahahimachan/index1_0.rdf