うわー 

November 24 [Sat], 2007, 1:22
ブログとか久しぶりに書きますねー
今日は素直じゃないなーと思った日でした。

どうして自分ってあんなこと言っちゃうんだろう?

強がりだし負けん気も強いし短気だし

いいとこないよね。

しょうた仕事で疲れてるのに何一つしてあげれないよ。

イライラしてるわけじゃない。
なんかヤキモチやいちゃうんだもん・・・

友達に対してヤキモチやいちゃうの
しょうたと一緒いれていなーってね。

それに悪いと思ってしまう。
「うちと会っていいの?」って思っちゃうよー。

泊まりしたいならしていいよって思っちゃう。
だから土曜日は会わなくていいよって。
友達とあそびなよーって。

どんだけ強がりなのね?
素直じゃないよなぁ。

こんな可愛げのない彼女でいいのかね。

うーん・・・


デートしてぶらぶらしたかったなぁ。
しょうたと買い物したかったなぁ。
あぁー・・・
もう遅いけどさ(笑)

自業自得です。


あーやんだぐなるよね。自分。

自覚した 

August 19 [Sun], 2007, 19:47
今日は昨日ケンカしたことにたいして
朝はもやもやしてた

7時40分頃にしょうたからのメール。

メールしてたけど途中テンション下がってメールめんどくさくなってきた・・・
最終的に絵文字なしでメールしてしまった。

それからすぐにしょうたから電話。

最初はテンション低くて
めんどくさいとか
思ってた。
けど、やっぱ声きけると安心する。
会いたいとも思った。

それから午後会うことになった。

でも、昨日のことをしょうたはお父さんに相談したらしく、正直いくのにためらいがあった。

行って大丈夫なのか?
って。

でもうちはいった。
12時15分発の電車
待ち時間が15分くらい。

それから電車にのって駅

で、そこで問題発生。

マスカラしてない!!!

がびーんみたいな・・・

でもマスカラはポーチの中になく、もうこのままでいいと思ってしょうたんち。


今日はやたら好きだと自覚した。
帰りのしょうたのさびしそうな顔

なんか安心した。

しょうたはすごく不安なのかって思った
さびしがりやだしヤキモイ妬きだし。。。

でもそんなとこも好き






モール行ったときに12人くらい?に見られてたらしい
しょうたとケンカする前ね。

それでケンカしてメールが12人から同じ内容できたみたい。
正直びっくり!

でも嬉しかった。

しょうたの彼女かわいいーって感じできたらしいから・・・
自分に自身なんてないけど嬉しかった・・・

プラスのことしか言われてないっていってたけど
正直なところはどうなんだろう?

んー・・・・


うぅ(´;ω;`) 

August 07 [Tue], 2007, 7:21

今日雷ひどかった。
びっくりした(ノд・。)
今日雷と豪雨の中○○○までいった
そして30分くらいホームで待ったかな?
んで汗かきながらしょうた来た(*μнμ*)/゛
んでそれから電車に乗り.
しょうたんちへGO
そしたら・・・弟くんが部活帰りだったらしく.
途中でのってきた!
正直うちがいていいのか?
って疑問だし不安になった(´・ω・`)
んで駅おりて.しょうたは着替えにいって・・・
不安だった(´;ω;`)
こわかったぁ・・・。
今日はゆりぽん!
てっぺい!
やけし!
に会った(*`・ω・´*)ゞ
めーっちゃゆりぽん久しぶり〜ヾ(。・ε・。)
うおぉっ!ってゆりぽん言ってた笑
おもしゃいごだなや!
最後にケンカになっちゃった。

「そうゆうのがいやだっつってんだよ
っていわれたのは恐かった。
ショックだったっていうのかな?
正直このままでいいのかな?って

不安になってしまった。

最後はもう帰ったと思ったら
しょうたコインランドリーの道
猛スピードで運転してきた・・・(´・ω・`)
戻ってきてくれたのは正直嬉しい。
また迷惑かけちゃった。
あ〜あ〜・・・自分最低。

?(´・ω・`) 

August 03 [Fri], 2007, 11:15
1年7ヶ月ねぇ。
正直恐いなぁ
信じてはいる。
てか信じれるもん。
だから自分がちゃんとしなきゃ
しょうたが本当に信じてくれてるのかはわからないけど・・・
信じてもらえるよう
もっとがんばらなきゃいけない

半年なんてあっという間に過ぎ去った。
付き合い始めた頃は
気をつかってたなぁって今思うとなんかおもしろい笑

付き合う前のめーる
めーるがくるだけでウキウキドキドキしてた(*`・ω・´*)

毎日毎日めーるしったねー。
今も毎日毎日めーるしてるねー。

この前みた弟さんの彼女かわいかったー。
でもわがままぶりがすごそうだなーっておもっちゃった。
ごめん(´・ω・`)

うちさ
一緒にいていいのかわかんなくなったよ。
うちみたいなのでいいのか?って

かわいくもねーし
性格悪いし
うざいしさ(´;ω;`)
短気だし
一緒いて疲れるだろうし。

1年以上付き合ってても別れるのってあるんだよな
なんか不安になってさ みたいなこと昨日いわった

正直うちはあると思うよ
付き合いに別れはつき物だとおもった

でもしょうたとは一緒いたい!
大学いってもこれからずっと一緒にいたいの!
大学いけるかわかんないけどさ!笑

モバの日記
今思い出したけど
落ちてたなー・・・笑
テンションすごいさがってたよね(´・ω・`)

今思うとなんであんなに日記かいったんだ?
わがんねっ

もう夏休み20日しかねーのに勉強さっぱししてない。

やばいよね
受験生なのに
ぁ〜あ〜

しょぼーん(´・ω・`) 

July 16 [Mon], 2007, 19:24
今日もしょうたと会った
なんだかこの頃ケンカ
多いなーって思った(´;ω;`)
なんだかなー・・・。
帰り際だと素直だねって
言われました。
たしかにうちは帰り際だと素直かもしれない
帰りだとなんで素直になるんだろう?
自分でもわかりません
でも一緒にいたいのはほんとうだし
少しのことで不安にもなるし
ヤキモチもやくし・・・

今日は会えてよかった!
なんか話し合えて?よかった!
しょうたが不安なのとかわかったし
でもまだわからないとことかはあるだろうけど・・・
でも柔道のはなしとか
ボコボコに後輩ちゃんしちゃったとか聞いた。
あらー(´・ω・`;)て感じだったけど
そこまでヤキモチやきのとことか好き
ヤキモチやいてくれてありがとうだね笑
でももしまたはなしとかきいちゃって
知られるのが恐いなーって思っちゃった・・・
しょうたに知られたらどうしようってね。
まじかよ・・・ありえねぇって思うのかな
付き合ってていいのか?とかおもうのかな
知られるのがこわいごだあー(´・ω・`;)

帰り際のちゅー
まじ嬉しい!
やばいよぉ
え○したくなってしまった^^;←おいおいだね^^;
激しいちゅーもいいね 笑
べろべろするの大好き!
しょうただいちゅきー!笑
めろめろですな★

車動いててよかったぁ・・・
雨のなかは危険です。
台風というのはとても危険でした
しょうたといると楽しいです。

この頃ちゅーしてくれないし すぐ顔そむけるから 嫌われたのかと思った
っていわれてしまいました。
正直自分、顔そむけちゃうみたいで・・・
なんかしんないけどそむけちゃってる(´;ω;`)
でもすきなのはかわらないし
大好きだもん

うちショボーン(´・ω・`)ってなるの直さなきゃ。
しょうたが困るし
時間を無駄にしてしまう。
この頃いっつもしょぼーんってなっちゃう
ケイタイいじられたり
うちが部屋に戻るときとかにケイタイ見られてると 女かやあ・・ ってなってしまう
勘違いにもほどがあるっていわれちゃった笑
この前も首にあるキスマークみたいなのを勘違いしてしまったし・・・
自分馬鹿か?笑
でもなんかちょっとしたことでも気になっちゃう
好きだから気になっちゃうのかな?

帰り際まだ一緒にいたかったんだよ。
「少し話せる?」
って聞けなかった〜・・・
言ってたら少しは長くいれたのになぁ・・・
離れたくないっておもったし。
離れるのが寂しかった

あれ聞いたのまずかったかな?
弟くんの彼女にほか何いわれたのって・・・
しょうた相当なんか言われたのかな・・・
気になるけどもう聞けないなぁ・・・
しょうたが辛くなっちゃうだろうし・・・

ばばい(*`・ω・´*)ゞ

7月8日 

July 09 [Mon], 2007, 11:49
今日はもう7月9日だけど昨日のことをブログにかきます。

うちんちの猫 ちぃちゃんが死んじゃった日になっちゃった

今日は朝から晴れていました。

太陽の日差しが強くて暑かった。

今日もしょうたとあったりしてた。

ちぃちゃんの様子は朝起きてみて

「ちぃちゃんおはよう〜」

って声かけたんだけど呼吸が小さくてトクトクってかんじ・・・

ドクンドクンって心臓がんばって動いてた。

ちぃちゃんは声がかすれてて口が半開きになってて体制がもうすごかった・・・

手はお腹の下にはいってたり、もう片方は爪とぎのに必死でつかまってたってかんじ・・・

夜中くるしかったのかなとか思う・・・

ちぃちゃん最後にみとってあげたかったよ・・・

赤ちゃん産むときも必ず大体は最後までみててあげたりした

夜中も起きてて見ててあげた。

それなのになんで最後はみとってあげれなかったんだろう

しょうたに会わなかったらよかったなんて思いはしないけど最後はみてればよかった。

お別れいってないし、お墓どこなのかわからないし・・・お父さんがわかるけどつれてってくれるかな・・・?

涙とまんねー・・

昨日夕方なんか外でたくなって農道歩いた。

それでなんか後ろむいたときちぃちゃんがいつも走ったり歩きながらついてくるの思い出した・・・

なんか外でるとついてきてたなぁ・・・とか思い出して歩きながら泣いた。

あとちぃちゃんが多分ねむってるまいこんちの方角みてちぃちゃんのことおもいだした

らぁちゃんがいなくなったときはちぃちゃん探し出たよね。

ちぃちゃんはちゃぁちゃんのこと守ろうとして犬にたちむかっていったこともあった。

5ヶ月前は足腰もまだ大丈夫だったのに・・・

死ぬときってああゆうふうにしんじゃうのかなって思った・・・

ちぃちゃんはすごく過保護だったね

ちゃぁばめんこがりすぎてちゃぁのヒゲたべちゃったりね笑

ちゃぁちゃんヒゲなし猫だったね。

ちぃちゃんはちゃぁがおっきくてもおっぱいあげるくらいだったもん笑

約13年間だった

もっと触ってあげればよかったよぉ・・・涙

涙とまんねぇー・・・・

ちぃちゃんっていっぱい声かけてあげるんだった。

一緒にねてあげるんだった

くさいとかいったりしてごめん

ちぃちゃんって言葉 

口にだしたり
思いだすと

なんだか涙がでます。

写真とか写メとかみると涙が頬をつたいます。

なんで人は失ってから気付くのでしょうか。

小さい子がかんがえるような「死ぬってな〜に?」ってかんじに思った

なんか生きることって難しい。

ちぃちゃんめっちゃほそかったよなぁ。ちゃぁちゃんはデブっちょ


ちぃちゃんが死んだ場所 茶の間だからなんか思い出すと涙でる

口がくるしそうで足や手はもう動かせないような感じ・・・

それが頭の中に残ってる。

こんなことを思いました

誰かに今なんか動物飼ってるの?ってきかれたら
猫が二匹って答えちゃいそうって。

ちぃちゃんがいるようなかんじでなんだか二匹ってこたえちゃいそう・・・



57●● 

June 24 [Sun], 2007, 17:34
今日はなんかBURABURAしてた 笑
一緒いれるとやっぱ楽しい〜。
海にいって着衣水泳した 笑
まじうけたぁ〜笑  笑いとまんないし!笑
しょうた楽しい〜(*μнμ*)/゛

後レンタルのとこいったりね(★-д・*)
うちしょうたと離れたくないんだなぁってちょい思った!
なんかお店の中でも少しだけ離れると寂しいっておもたの。
だから追っかけた笑
アニオタだねうちら笑 というよりうちがアニオタかも笑
いっつもくっついてるのがいいなぁー
離れたくないもん。

はじめてしょうたと車の中で夕日みた気がした。
なんかいいなあ~って思った。

しょうた=甘えん坊さん。
うち甘えられるの好きかも?
甘えるより甘えられるのがすき。
しょうたならなんでも嬉しいし大好きだけどね

57●●
この●に入るのは・・・数字ではありまちぇーん

どちらにもかかわりあることです笑


疲れた 

June 24 [Sun], 2007, 17:20
昨日から今日にかけてしょうたとずっと一緒いれたぁ〜。

久しぶりにお泊りしました。

南仙台にGo!してしょうたの家

その前にセブンでお昼ご飯買った!というより買っててくれた

自分で買うのに〜しょうた優しいね。

そんでしょうたんちにいきました。じいちゃんとばあちゃんが茶の間にいてあいさつした!

久しぶりだしあんままだなれてないみたいでうちは緊張だね^^;

一日の流れは・・・

南仙台→しょうたんち→塾→迎えきてもらた→ホタルの里→幼稚園の校庭?で花火→ホテルに行った★

てなかんじですね笑

のほほーんってかんじだね笑

でものほほーんとしたのが大好きです。てか一緒いれればそれでいい。

やっぱさぁ「まだ付き合ってて大丈夫なのか?」とか聞いたのまずかったかな?

うちは一緒にいたいし、受験があるけど・・・両立できるかまだよくわからないけど一緒にいたい。

別れよう?っていわれたら、すんなり受け止めるよ。

迷惑にはなりたくないし。一緒いるのがいやになったりしてるんだと思うと辛いし。


しょうたー考えすごいよ。でもうちのことばっか考えて仕事やめるのかな?

結婚のことかんがえてくれるのは嬉しい。でも自分のことを第一に考えて結果だしてほしい。

まだうち18だし一緒ほんとにいたいと思う。でも迷惑にならない?

信じていいんだよね?不安になることはある。お互いあるよね・・・?

大好き!こんなに人をいとおしいと思ったことないよ。

ほんと大好きだよ。

帰ってくる★ 

June 21 [Thu], 2007, 18:17
今日は!

しょうたが帰ってくる〜

うれしいー(*μнμ*)/゛

でも会えないのは寂しいです 笑

でも土曜日には会えます!わーい!

晴れてください

はだめだよお!

曇りならいいよっ 笑

ところで・・・

今日はテスト返却ありましたー(。☉д ⊙。)

やばいやばいです 笑

受験生ナノニワタシハ大丈夫デショウカ

指定校のためにがんばればよかったし。

●●ちん出さないみたいだし

今日聞いてももうおそーい!みたいなね

でも結構一般でがんばる気がでてきたんだな

んだからがんばるべ!★



今日は仕事が終わってしょうたは何時頃にかえってくるのかなあ〜。

メール今日はいっぱいできる!



今思い出したけど・・・

地理
英U

ノ−トまとめなきゃ

平常点がなくなってしまう!がーん。

メールしつつがんばるかあ!

しょうた大好きです。

久しぶりにこの前思い出してたことかきます!

でも!いったんここまでで終わり〜(*-μ-`*).゚。.

さいなら!

しょうたあ〜 

June 19 [Tue], 2007, 19:07
久しぶりです。

今日はテスト期間3日目…

赤点のおんぱれーどになりそうな予感(^ω^)

なんかしょうたが今仕事で県外で、心配。

県外だと気候とか違うし風邪ひどくなってないかなぁ?とか

この前ケンカっぽくなったし・・・

そのせいで辛いんじゃないかとか。

結構傷つきやすくて優しすぎるから心配。

あーなんていうか

うちが悪いんだよ!

勘違いってかなんかしょうたがお母さんと電話してるとき悪い気がしてくるしで・・・

父の日だししょうたのお母さんの誕生日だったのに・・・

しかもその次の日県外かよーみたいな・・・

ケンカっぽくなるんじゃなかったって後悔。

はやくメールしたーい

大好きすぎてやばい
P R
       ぷろふぃ-る(*μнμ*)/゛                    (。・ˇ_ˇ・。){彼氏大好き                                         (。・ˇнˇ・。){寂しがり屋。消極的。強がり。泣き虫。M(笑)etc♪                 (。・ˇ〜ˇ・。){彼氏と6ヶ月目〜♪
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メ-ル(。・㈈・。)

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahahahaha
読者になる