放置・・・笑 

August 20 [Sun], 2006, 11:10

放置してました・・・・
まぢブログの存在忘れてたしょォ
ゃべえし

ぁとォ・・・
彼氏と別れました

けど理由ゎぃぃんすょ・・・

けど別れ方?ガ許せなくてょー


ふっきれてましたょ!笑



だって、友達に伝言で別れよウなんて、、、



直接言えや



顔見てねえし?




昔スキやった人の事をもう一度頑張る事を決めました



けどこの前見ちゃったんすょ。。。
元彼の笑ってる顔を・・・


目合っちゃって・・・

悲しさ思い出してしまったょォ

幸せな日々を・・・・

たくさんの思い出を・・・


恋系??!! 

July 18 [Tue], 2006, 19:39
彼氏サンー
まぢ彼氏の事でゥレシイ事ぁったんすょ
まえに彼氏がね、ミサンガくれたんですウ
んで、お返しにあたしもあげたんですウ
つけてくれてたッ
まぢテンションハィでしたょー
まぁこんな当たり前?的な事、
小さな事でもぁたすゎゥレシィんですょ

彼氏の友達ガ、デートしろしろ言うんですガ、、、
あたしそーゅーの行った事ナィU、
まぢ緊張してダメダメになっちゃぅんだと思うんですょぉ・・・
だって二人きりとカあ・・・
あがって無理だと思います・・・
前付き合ってた人なんて、デートとカしなかったし、結構続いてたんだけど、
ただそーゅー存在ってだけだったカンジがするんですょ
本当になにもなくて、メールでも普通に、彼氏とかなる前と同じょうなカンジで・・・
付き合ってるのか付き合ってナィのか分からないってカンジでしたょ

ケド今の彼氏サンゎ本当に最高です
自慢の彼氏ですょー
まぢ学校行くの楽しみですもん
んでも夏休み入ったらなかなか会えない
ショックすぎゃゎぁ
まぁデートでもするかあーワラ

また遅れました↓ 

July 17 [Mon], 2006, 19:45
まぢ最近更新してナィ・・・
つーカ出来ないー


ぢゃあちょっと学校の話するねん
ちょっとゃべぇ事があー

すっごい口軽い男子がいるんですね・・・
めっちゃゥザィのそぃつ

そぃつにい・・・
彼氏のことバレたあー

んまあ、ゥチも彼氏もぁと友達も必死に否定しましたけど・・・
どーしょーってカンジですょ・・・

(ノ◇≦。) 

July 13 [Thu], 2006, 20:04
全然更新してなかったあ

ってカ私モウ一個ブログ作ってて、
こっち別館ってカンジなのでぇ・・・

ぁんまり更新出来ないんですウ

そこんとこょろしくお願いしますウ

すぃません

こんにちゎ(・∀・) 

July 08 [Sat], 2006, 22:18
こんにちゎぁ

はじめましてぇ

ブログ作りましたあ

これから頑張って更新して行きまぁす

学校での出来事・・・恋バナぃろぃろ書きまぁス

感動な詩とか載せたい

まぁ・・・
なんでもかんでも書いちゃいますょ

このブログ、、
あたしの友達とかも知らないんですょお

ぃろぃろ学校のコト書いて行くつもりゃからあー

バレちゃあダメだあッ

まぁこれから頑張りまあス
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahaha_happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる