写真だけw 

October 15 [Sat], 2005, 9:58

無題(ぇ 

September 20 [Tue], 2005, 5:41
何て言う時間に起きたんでしょう、私w(聞くな
ちなみにの写真は昨日撮ったものですw

一番左上が番犬です。。。
まぁ題は「ムグリの睡眠」なんでw(ぇ
種類はユキムグリって言うんですけどね。。。

これも昨日撮ったんですが、私は撮ってなかったので、頂きました。
白いムシチョウが番犬ですw
この後dd撒きをしましたw
そろそろ親が起きるかな・・・・。
あ、ちなみに私は日記という物は時々なんでw

ちんげんつぁい 

September 14 [Wed], 2005, 7:07
おはようございます〜
最近陸上大会練習で忙しく書けませんでした。。。
さて本文。

昨日の五時間目。(家庭科)
授業で教科書を見てると。
チンゲンツァイ(チンゲンサイの事?)
変換してみたら
チンゲンツァイ 青梗菜
チンゲンサイ 青梗菜
同じだぁ。。。
チンゲンツァイチンゲンツァイチンゲンツァイチンゲンツァイ・・・(ォィ
チンゲンサイのナマリ?
それともゴキカブリと同じ?
それは無いかw

最近書いてませんでした 

September 07 [Wed], 2005, 17:12
ふはー。
台風のおかげで四時間ー♪
しかも雨降りませんでした♪
その代わりに今日は昨日の課外で筋肉痛ですよ・・・
しゃがんでも痛いですよ;;
明日もあるし・・・;;
陸上大会が何だー!!?(黙れ
嗚呼、早く陸上大会終わらないかなぁ・・・

今、パソコンに触れない状態のはずです。。。
今監視がゲームに夢中なんで。(ぇぇぇ
まぁ、あまり時間も無いのでこの位で。

夏休み終わり・・・。 

September 01 [Thu], 2005, 20:50
ついに夏休みが終わりました。。。
宿題ちゃんと終わりました。
が。
夏休み終わっちゃヤダー(何歳だテメー(3歳(チネ
明日は六限。
・・・え?
ちょ、ちょっと待った!
六限!?長っ!
まぁあさってから土日ですが。
その後が問題。
陸上大会の練習!?
ポケモン見れないじゃないですか!
借りるしかないんですか!?(ビデオ
私の所はポケモン火曜ですよ!?
水曜にせい!(無理

!? 

August 29 [Mon], 2005, 14:09
数日前。
スタジオに遊びに行ったら・・・。

ポッサムさーん!!
どうしたんですか、ラヴォクスになっちゃって。。。
でも可愛いですねぇvv
本物と比べてみると・・・。

全く一緒だぁ!!
ポッサムさんもたまにはラヴォクスになりたいんですね^^;
でもポッサムさんは暫くして戻ってしまいました。
私はちょっと焦ってシャッター押w
ポッサムさんってINするのが一番多いのでしょうか?w

手持ちのニックネーム 

August 25 [Thu], 2005, 20:13
こんばわー。
今日は私のポケコロの手持ちニックネーム公開しましょかね。
ブラッキー ♂(62レベル)
ルナ
エーフィ♂(63レベル)
ラフィ
メガニウム♂(約56レベル(ぇ
リィフ
メタグロス(61レベル)
クロス
バンギラス♀(57レベル)
ギラース
フライゴン♀(58レベル)
ラグーン
これくらいですかね。
ネーミングセンス無し。
ヤヴァイです、これ。
てかラグーンの存在うすれてます。

休みって早いですネェ・・・。 

August 22 [Mon], 2005, 21:42
今日は忙しかったのか暇だったのか・・・。
自由研究やってみたはものの、
実験Aとかやってません。(暇ならやれよ
まぁあとは
デカイ紙にまとめれば終わりですよ。
嗚呼、去年みたいにぼろぼろ自由研究にならないように・・・。(自業自得だよ

昨日本を買ってもらいました。(自分で買え
薄い本でしたので、すぐ読み終わったんですが。
読めない字がありました。(じゃあ買うな。
赤デカ字失礼しました。。。

何だか最近、意味不明の虫刺されがあります。
犯人はダニかと。
ダニアースやったんで新たにさされることはなくなりました。が。
やる前に左腕をさされまくりました。
今は痒くは無いですが。カより痒い。
嗚呼、何ダニ話してるんでしょうか。。。
ではでは失礼しました

夏休みも終わり時? 

August 21 [Sun], 2005, 11:16
何だか最近おなじみのお客様を見てません。
そろそろ夏休み終わり時ですもんねぇ^^;
私の地域じゃ9月から学校なんですがねぇ。
一ヶ月間って所もありそう^^;
「女王の教室」とか言うドラマみたいに夏休み無い所は無いでしょう。
てかあったら怖いッス。
でも以外とあったりして。(ねぇだろ
とか言っていますが、私、
自由研究に手を付けてません。
やばくないですか、これ。
しかもお題だってきまってません。(殴/蹴
今日は特大祭りですー。

ぁ゛ー・・・ 

August 20 [Sat], 2005, 13:47
今から行事で学校に泊まりに行きます。
行きたくないなぁ・・・
前のキャンプみたいに友達に夜起こされたりしたくない・・・;;
しかも寝袋で寝るんですよ!?
暑っっっ!!!
行きたくないなぁ・・・。。。
もう申し込みされちゃったし。。。
はぁー。。。

ところで読者様にお願い!
このHPの感想・アドバイスお願いします。(ぇ
勉強になるんで^^
わざわざ書かなくても良いですよ
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像春風 疾風
» 意外と忙しかったり・・・。 (2005年08月15日)
アイコン画像春風 疾風
» 意外と忙しかったり・・・。 (2005年08月15日)
アイコン画像暁 雛菊
» 意外と忙しかったり・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像春風 疾風
» 意外と忙しかったり・・・。 (2005年08月14日)
アイコン画像風鈴
» リニューアルでし (2005年08月14日)
アイコン画像暁 雛菊
» リニューアルでし (2005年08月14日)
アイコン画像風鈴
» リニューアルでし (2005年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahaha3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる