*** 

June 21 [Sun], 2009, 21:15
いつも励ましてくれる

ズルいあたしを真剣に、すきだと言ってくれる

あたしもすきなのかもしれない

ホントだよ?

でもね、やっぱりあたしにとって、この環境の違いが大きな大きな壁に感じちゃうの

あと少し…あとちょっとだけ時間を下さい

新しい気持ち 

May 10 [Sat], 2008, 21:51
あたしを良いと言ってくれるキミ

その場のノリかもしれない
きっとそうだよ


でもねキミからの誘いが嬉しくて
キミからの連絡を待っているよ

最後のラブレター 

April 13 [Sun], 2008, 21:04
きみとの会話や笑顔、香り、あたしの頭を撫でてくれたあの手
全てが過去の愛おしい思い出となりかけているよ

あたし前に一歩踏み出そうとしてるの

きみはもうとっくに踏み出しているのかもしれないね

同じ空の下にいるのに、元気で頑張っているのかすら知らない事が何だか少し寂しいけれど

でも、きみの事だから毎日を一生懸命に楽しんでいるんだろうと思ってるよ

今のあたしがいるのはきみと出逢って、きみと恋をしたから

きみとの時間は決して無駄じゃなかったよ

きみもそんな風に思ってくれていたらいいな


ありがとう
大すきだったよ

いま思うことは 

April 08 [Tue], 2008, 23:39
これでよかったんだ、そう素直に思える

キミへの想いが間違いだったわけじゃない

愛し過ぎて涙が出ることだってあった

たしかに二人の想いが重なってた
嘘じゃないよ
そうだよね?

でもね、
お互いがお互いに気を使って、ぶつかり合うことしなかった

もっともっともっと、気持ちを言葉にしなきゃいけなかった

例え喧嘩になったとしても

幸せを願っているよ 

January 28 [Mon], 2008, 21:25
元気でやっていますか??
相変わらず忙しいんだろうね

最近、キミを思い出すことが増えてしまいました

やっぱりあたしはキミの事が大好きみたい
キミじゃなきゃダメなのかもしれない


でもね、キミの幸せを願わなくっちゃって、思ってるよ
例え隣にいるのがあたしじゃなくても
笑っていてね、って

(・ε・`*) 

September 11 [Tue], 2007, 23:48
愛を感じないわけじゃない。

好きじゃないのかな、とかそんな風に前みたいに思わないけど
もっともっとって欲張りになってしまう。

きみがこんなにも愛しい。

(/_・、) 

September 08 [Sat], 2007, 21:27
泣くつもりなんてなかったの。

ただ声を聞いて 直接聞いた方が早いと思ったから。


気付かれてしまったかどうかは分からないけど。

どうしても今日会いたかった。

あと何日で会える、なんてカウントダウンをしていたから。
今日会える、そう思って仕事頑張ったから。

「大丈夫」

なんて、心にもないこと言ったけどでもね、
でも本当は心からそう言える強さが欲しいよ。

初めての誕生日 

August 30 [Thu], 2007, 22:56
きみと初めて過ごす誕生日

ショッピングして映画観て、お気に入りのお店で飲んで。

なんて事ないデートだけど、やっぱり今日は特別だよ

来年も、そのまた来年も一緒に過ごせますように。

< (・△・;;) >ガーン!!! 

August 19 [Sun], 2007, 18:45
ぶっちゃけた話、彼氏と最後まで出来なかった・・・
最初は普通だったんだよ。ちゃんと入ってた。
色々あって、一回出してもう一回ゴム付けようとしたらダメでした(/TДT)/あうぅ

あたしも必死に頑張ったの。
でも頑張れば頑張るほどダメで。

あたし魅力ナイんだとか、あたしじゃダメだとか、
そんなこと思ってしまったら泣いてしまいました"(ノ_・、)"シクシク

泣くとか一番傷つくよね・・・男子にとっちゃ。。。
反省(´▽`;)ゞぽりぽり

カワイイ 

July 16 [Mon], 2007, 21:14
横浜のアウトレットで買っちゃったぁ(*´∀`*)
700円で激安っ!
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ハナコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
*都内のどっかで毎日子ども達と笑い合ってます
*おしゃれが好き
いつまでも自分を磨いていたい
*香水が好き 
すれ違った人がいい匂いの人だとちょっと嬉しい。笑
*ファッション
Steady愛読チュウ(*o´∪`)o
*恋愛
だいすきな人がいました
最後の恋になると、そう信じてました
でも、やっと想い出に出来そうです
一緒にいたいと思う人が出来ました
Yapme!一覧
読者になる