うぎゃー 

2007年07月14日(土) 14時59分
一緒いたいやつと一緒にいれる人は幸せだよね

でもお互いよく分かってる

こうするって二人できめたんだもんね

でもお互いが一番の味方だもんね

(無題) 

2007年06月19日(火) 7時18分
最近帰り、ひとりで帰ること多いなぁ

好きな友達に会えないまま学校が終わること多いし


運動会前のやなとこだね


でも昨日はまま氏に久しぶりに会った
てか会いに行ったら

いたぁぁぁぁ!

今度ご飯食べに行こうねって話したよ


運動会がおわって落ち着いたらってことになった

なんか今年の運動会つまんない笑
はやく終われとか運動会に抱いたの初めてだよ


やっぱ高3のせいだよねこれは笑;

ひさ子 

2007年06月06日(水) 12時49分
もうすぐひさ子たんに会えるよー
やったやったー!

聴きたい歌がありまーす君のメロディー求めてー♪

あの曲はまったわ!



渋谷だったっけなぁ

なに着ていこう

Tシャツかわいいの買おうかな
下はまぁ黒いズボンでいいね

あ゛ー暇だーはるかが運動会の練習だからあと20分ぐらい

とてつもなく暇だ

かっこいいー 

2007年05月09日(水) 7時34分
最近、松田翔太がかっこよすぎて
困ってます

まじやばいよー

あ゛ー
とくにこの画像はお気に入りで待ち受けにしちゃったぐらいだ


あ゛ー前から好きだったけど

花団みたらさらに好きになったね

西門さーん

ライアーゲームのもかっこいいし

でもみんなにわかんなーいかっこいいかなぁ?
とか否定されちゃった

また風邪 

2007年04月30日(月) 16時48分
ライブ前になるとどうもこー風邪ひいてしまうみたいだわ

のど痛いー

今からスタ練だから吉祥寺向かってるけど
間に合うのか自分!?

いや間に合うよね


それとSAMURAI以外と難しいというか・・・・
ギター一人でやるの大変なナンバーだと思うよぎゃー

でもがんばるよー

何事も気合いでカバー
by.岡田

おひさしぶり 

2007年04月19日(木) 20時24分
久しぶりの日記です

ん゛ー何書こう?

まあ今日は横浜行きました!
銀だこたべてーてぬぐいやさんいって駄菓子やいってアジアン雑貨やいってーなんかダラダラ歩いてましたね

楽しかった!

特に駄菓子やはよかったよ
桜木町にあるハイカラ横町とかいうやつ

昔の町並みみたいなのが再現されてて、
そのなかで座ってソーダ水飲んだりえびせんとかきなこ棒食べたり

やっぱりあたしは洋じゃなくて和が好きみたいだわ

ん゛ー 

2007年04月11日(水) 23時26分
自分の曲げたくないことを曲げないのは難しいわ
流されちゃうし

争いごと嫌いだし

争ったとしてもしゃくにさわるに

あ゛ーなんかいらいらしてきた

こうなったらもういいや! 

2007年04月07日(土) 14時51分
クラスいやだぁー
高1梅組がいいよー
はるかともちぃもゆうちゃんもたけもゆいも違うクラスだぁー;
うちやってけんのかなぁ二年間・・・もはやクラスとかどうでもいいや笑

休み時間はひたすら雑誌読んだり携帯いじくって

お昼休みははるかたちとたべてー


いやっ!ダメだよねやっぱ・・・一年間ならやりすごせそうだけど

最後の二年間だしまぁ頑張ろう
いやっ頑張らないけど気が合う人いたら話そう

自分から少しなじむ努力しよう

踏んじゃった笑 

2007年04月05日(木) 2時12分
なんと記念すべき5000人目のあんじぇりこになっちゃった

しかもなんかトップがさわやかになってる!

あ゛ぅーなんか曲をつくってるんだけど


どういう方向性でいけばいいのか不明だ

ん゛ーどっかにシロップの五十嵐みたいなボーカルがいればどんな曲でもいけそうだけど

はぁー

11日のセッションをやってみなきゃなんとも進まないね


てか歌詞!あたしの書いく歌詞意味がなさすぎて困る

君の名前は携帯じゃなかなか変換できない

桜の木の下で錯乱とか

ごろがあうの入れてったらそんなおかしな歌詞になった笑

まぁその方がわたしらしいからいいかっ

昨日の昼飯 

2007年04月01日(日) 1時08分
一風堂おいしぃねやっぱ
お姉ちゃんは辛いとかいってたけど
わたしは全然でした

むしろ辛くてたべれなーいっていう食べ物を探している真っ最中だおw

明日は九時から九時までバイトだよぉ(><)

ありえないわぁ

はぁ一日中バーミヤンにいてなにをしろってんだ
だってさぁー四時間休憩だよー

休憩いらないから早く帰してほしいょ;
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像じきる
» うぎゃー (2009年01月23日)
アイコン画像じきる
» うぎゃー (2009年01月23日)
アイコン画像ぁき
» かっこいいー (2007年05月09日)
アイコン画像
» さみしぃ (2007年03月15日)
アイコン画像手塚がすきな人だよ
» さみしぃ (2007年03月15日)
アイコン画像
» 新宿 (2007年03月03日)
アイコン画像たーぁ
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像ちぃー
» 今年は・・・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像Versailles
» 今年は・・・・・ (2007年01月03日)
アイコン画像Versailles手塚
» う゛わぁ (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ahahaguhaha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる