移転 

August 14 [Tue], 2007, 18:17
移転しました。

あ、後輩の子!この記事見たらコメントしてってください!

いや・・・ブログ見たかったらの話で!

http://kokonakoko.blog103.fc2.com/index.php?mode=null&index

どうしよっかな〜 

August 14 [Tue], 2007, 10:39
ヤプログからfc2に変えるかも。

でもなぁ・・・・うーん・・・・

パス制にしたいのよー

よし!変える!!!

・・・・・・・うん。

パスはわかるのにしとくよ☆

多分、名前かえます。



この前、セミが立って死んでた。
こう、逆さまにね。

バトン 

August 13 [Mon], 2007, 21:59
舞から〜


私、最近太ってきて、
人生初のダイエットに挑戦しようとしています・・・

ちょっとヤバイ 

August 12 [Sun], 2007, 13:43
打ち上げの時した手首の火傷・・・

あれ、結構重傷で痕残っちゃうよ・・・

いや、別に痕になっても〜

って最初は思ってたけどよく考えてみたら!!
場所が場所なだけに!!


リスカした痕みたい!!


うちが自殺行為したみたいやんか〜
してないで
うちはリスカなんてバカなことせーへんもん
なんとなく関西弁にしてみたかった(蜜柑みたいに〜)

学アリの花姫殿編大好きや〜!!

うちのお気に入りシーン↓↓

・・・ 

August 12 [Sun], 2007, 1:13
伝えたいこと

・チンゲン菜の端っこの切り口は薔薇みたいになってる。(これにすごく感動した)

・What's in! にBUMPのインタビューが!!即購入

・ラルク曲聴いたことないんだけど、hydeがめちゃかっこいい!曲聴きたいな。

・今日は将臣くんの誕生日だねぇ

・宿題まじめにヤバイ

・公民のレポート意味わかんない



がんばろ。

今日は何の日? 

August 10 [Fri], 2007, 19:00

今日は・・・・・・・・









升さん











お誕生日





28歳おめでとうございます!!!!



升さん大好き

いやいやいや・・・ 

August 09 [Thu], 2007, 23:55
どーもー

いま、12時なのに1時だと勘違いしてた凛だよ


今日は打ち上げだったよ

後輩の私服かわいかった・・・・vv
ショートパンツ?(っていうの?)履けていいなぁ・・・・
うち絶対無理!!恥ずかしくてはけねぇよ!!



まぁ、打ち上げから帰ってご飯食べてその後夏期講習行ったの。
そうそうTに電車の中でバッタリ会っちゃって、家に帰ってPC開いたらメール来てて!(Tから。)それでまぁ色々とメールしてたわけですよ。そしたらいきなり「いつか暇な日遊ばない?」って来まして。困ったよ。流そうかと思って適当に「別にいいよ〜」って送ったら「映画とかでいい?」って・・・・本気で遊びに行く気ですか・・・?みたいな!!もう最悪だ・・・・断りにくそうだな・・・・アイツ・・・
追記へどぞ。

うちのヲタさはどのくらいですか? 

August 08 [Wed], 2007, 22:09
ってことで!

ヲタクバトン行ってみよー!


と、その前に。

スパイラル好きにはたまらない!

画像だよ〜ん


 はい!火澄〜〜〜〜かわいいぞお前
キモイということはもう十分にわかっていますのでツッコミなしで。にしても、火澄最高だよ!もうラストなんて泣いちゃうよ!鳴海のために・・・・あーぁ、火澄が生きてれば・・・






この画像好き。


なーんかー!カノンくんの画像のせようと思ったら〜エラーでのせらんないんですけど
カノンくんかわいそう・・・・・・
かのんくぅぅぅん!!!!
なんかカノンくんがすごぉっぉぉぉぉく好きになった
まゆにカノンくん下敷き売ったことちょっぴり後悔

 理緒かわいいぃぃ!ただのロリっ娘じゃないのがいいね







 ひよのちゃーん!好き〜好き〜髪下ろしてると最高だよ!君!





Episode ヒロ編 

August 08 [Wed], 2007, 7:37

ごめんごめん。昨日更新するとか行ってしませんでしたね。
んま、このEPは自己満なのでどうでもいっか・・・


*************************


・中学生時代藤くんと非常に仲がよかった。いつも一緒にいるため
 周りから「ホモ川」「ホモ原」と呼ばれていた。

・バンド結成時は裏方として協力。しかし藤くんのギターがヒロの家に
 隠してあったため、ギターに触り始め高1からバンドに正式加入。

・1浪して中央大学理工学部に進学。塾の講師をアルバイトとしてやっていて
英語を教えていた。浪人中も現役大学生と嘘をついてやっていた。

・身長は178cmとメンバーの中で一番の長身。

・あだ名はヒロ。近年はほとんど使われていないが「ニッケ」「ホセ」
 などもある。なぜニッケなのかというと「日経とJALの二人旅」を
 「ニッケとジョルの二人旅」と読んだことから。

・お酒を飲むと人柄が変わり周りから「ヒロさん」と呼ばれるようになる。
 (非常に明るくなる)
 ソウルでのライヴが終わった後酒をみんなで飲みホテルへと向かい、
 藤くんの部屋でおこった出来事。
 藤くんの部屋にいたヒロさん。無音なのが気に入らないらしく部屋のTV
 をいじりだした。「なんかおもしろくねぇかんな。」海外なので面白くないのは
 当たり前〜。するとTVから
 外人さんの喘ぎ声が!!(まゆりと変態観測興奮すんなよ?)
 ヒロさんが有料番組ボタン押しやがった!!
 藤くん「おい!これじゃぁチェックアウトする時俺がエロビデオ見たみてぇ
 じゃねぇかよ!」ヒロさん「あはは。そんな恥ずかしいかよ」
 恥ずかしいよ!!
 チェックアウトする時に完全にこのことを忘れていたヒロ。藤くんは事情を話して
 ヒロに料金を払わせましたとさ。

・小学校時代は合唱部だった。男子にもかかわらず声が高かったため
 ソプラノだった。

・「fire sign」は藤くんがヒロの誕生日に送った曲。

・視力が悪くコンタクトを使用している。

打ち上げ楽しみ 

August 06 [Mon], 2007, 22:45

打ち上げ楽しみだなぁ。


なんか、今日エピソードヒロ編書くのめんどくさくなったので、
明日にでも書くよ。
今日は嫌な日だった。

実に嫌な日でいた。


お兄ちゃんと喧嘩した後

「ファースト・キス」みてたら

余計イライラしてきた

あれ、兄弟愛の話じゃん?
うざーい!
喧嘩してる時に見ると
うざーい!
普段は井上真央ちゃんがかわいいなぁって思いながらみてるんだけど
今日は
うざーい!(決して井上真央ちゃんがウザいということではありません。ドラマがウザいと言っておるのです)
しかも伊藤英明のあの暑苦しい顔見てるとさらに
うざーい!

伊藤英明がモテる設定ってどうよ?
あんなの

照英じゃん!!!

**************************


うちってやっぱり、怒ってないのに怒ってるって言われる。

そんなに

怒ってるように見えますか???


今日もその事でお兄ちゃんと喧嘩したんだけど。



な〜に!あの


グラビアアイドル南 明菜 の握手会行って一緒に写真とって
ニヤニヤして、南明菜の写真集3冊も買ってる
キモキモヘンタイ兄貴!!!!!!!!!!!!!
あのムッツリスケベ!

最新コメント
アイコン画像
» 移転 (2007年08月20日)
アイコン画像
» どうしよっかな〜 (2007年08月14日)
アイコン画像カノン
» うちのヲタさはどのくらいですか? (2007年08月09日)
アイコン画像こぞー
» 打ち上げ楽しみ (2007年08月06日)
アイコン画像ゆっち
» ふふん (2007年08月05日)
アイコン画像みっこり
» ドキドキ?そんなんじゃない!! (2007年08月04日)
アイコン画像カノン
» ドキドキ?そんなんじゃない!! (2007年08月04日)
アイコン画像みっこり
» ふふん (2007年08月04日)
アイコン画像まご
» ふふん (2007年08月04日)
アイコン画像まゆり
» ふふん (2007年08月04日)
月別アーカイブ